スポンサーサイト


GDTV③・自宅編☆

長い間お付き合いありがとう。。。

これで最後です(笑)


GDTV0826 (83)

自宅に帰ると待ってる、ジヨン等身大パネル(笑)



たぷのうちにもあったけど
ジヨンのうちにもあるんだねㅋㅋㅋ




GDTV0826 (84)


ベッドの上に、置いてあった~Heart Breaker(*´艸`*)

ジヨン、わっくわくで開けてみる・・・www




げっ


GDTV0826 (85)


げげっ

GDTV0826 (86)


チングから聞いてはいたけど
本当にかさばるケースだった(笑)


GDTV0826 (90)


中身はこんな薄いんかいーーっ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


トンのMIROTICのケースを超えたな(笑)


GDTV0826 (92)
GDTV0826 (91)


1曲1曲説明してくれてるんだけど~
ホント何言ってるかわからないから・・・飛ばしました(笑)

曲への思い入れを語ってくれてるハズ。。。


最後は

anigif9.gif


とりあえず・・・買って聴いてねーーみたいな感じかしら?♡(。→ˇ艸←)


うちにも早く届いてーー


3編に分けてUPしたGDTV。。。

全部観てくれた方、コマウォヨーー(。→∀←。)♫


まだGDTVご覧になってない方、
すっごく面白かったので
是非是非ご覧になって下さいーー♪♪








スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

すべて見させていただきました

とても楽しませていただき感謝しています

(爆)


久々のPC堪能してるのでコレにてニンニン(爆)

つか虫が騒ぎ始めたよ・・・・
インガでね・・・・・・あのパジ気になる~~~~

 

hannyaさん☆

あんにょーーーん♪

GDTV観たかーーい(*´艸`*)
たまらん映像たくさんよね♪♪

そしてーーー
昨日のカムバック(。→∀←。)♫
トマトパンツがどこのか・・・検索の虫が騒いでる?(笑)
わかったら教えて下さいーー
hannya様(/ω\)


