スポンサーサイト


ソロステージ☆

BB


なんつーーーーーーーーーーーーーーー

可愛い写真なんでしょうかーーーーーーーーーーーーーーーーーー(/ω\)



はい。。。(笑)



ヨロブン、あんにょん・・・はせよ・・・(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



GDペンのみなさん・・・

Heart Breakerはお手元に届きましたか??

出荷が遅れてるショップもあるようで・・・(pд<。)。゚。
そんだけ売れてるって事だとは思うんだけど・・・
なんせ、あのパッケージ・・・
ジヨンのこだわりが詰まった作りなだけに
きちんと形にするのに時間がかかりそうだよねーーっ^^;

下の子が「学校の階段」を観てから
あの手のお面?(笑)
が、めっきりダメになり・・・
あのパッケージにもかなりの拒否反応を示しましたので←
部屋には飾れず、納戸へ収納されることに・・・(´Д`。)グスン

でもその前にどうしても試したいこれ(笑)








21o4rk0_20090902114723.jpg


こうやって↓作らなきゃなので・・

290wi7k_20090902114723.jpg

冷凍庫にスペースがないとね(*^ー^)ノ

と、いうことで只今冷凍庫の整理中です(*´艸`*)
今夜も食卓に冷凍食品が多数並ぶでしょう(笑)



さて・・・・・・・・・・・・・・・

ジヨンのソロステージご覧になりましたかーー♡(。→ˇ艸←)



3867097873_636c4eff4c.jpg


ひぃぃーーーーーーΣ( ̄□ ̄lll)



こういうの、学校の階段に出てた(笑)



全部ジヨンって事はわかってるんだけど・・・コワイわぁ

ジヨンペンチングドゥル・・・
コンサートの時、みんなでこのお面、かぶってくかい??(笑)


BB
BB


この辺から、もうなんか

体中がゾワゾワーってしました
来るぞーーみたいな(*´艸`*)

rie
BB


この唇拭うあたり・・・
たまらんかったですね・・はい。。(〃∇〃)


動き早くてうまくキャプれなかったんだけど・・

バックダンサーとの息も合ってて
ものすごく迫力のあるステージだったと思います
かなりの練習を重ねてのステージ

ジヨンは10点満点中4点だって言ってたみたいだけど

確かにさ、これが10点ではないのかなって気もした。。。
今回のステージがダメだったとかじゃなくて・・

次のステージではまた更にパワーアップした姿を見せてくると思うんだよね!!

ホント日曜日が待ち遠しいnico


次の曲・BREATHE

22.jpg
(出処:写真内記載)

いきなりのベッドプレーですよー(*´艸`*)

まず目が行ったのが
リンゴがいっぱいと思いきやトマトのパンツ(笑)
ちょっと意外。←

この曲を可愛く歌ったのも意外だったなーー
チングに歌詞の訳を教えて貰ったんだけど
ちょっと大人な内容だったのね・・
だから、もう少しエロく歌うのかと・・・♡(。→ˇ艸←)



で、次に目が行ったのがこのニューエラのキャップ


27_20090831155658.jpg
(出処:写真内記載)

♡のポイントがkawaii


んで、最後に悩殺がこれ(笑)


17_20090831155658.jpg
(出処:VIPZ)

ちよんぁぁぁぁぁぁぁ


個人的には、金髪より黒髪派ですが・・・
もう少し太って欲しい派ですが・・・

全てジヨンが考えたソロ活動のコンセプト。

ソロステージに向けて体重も落としたらしいしね♪♪


ソロステージを観て、更にジヨン愛上昇してますーーーーーーーーーっ


そうそう、この子ね♪

1251635614_DSC00373.jpg
(出処:B.Icy)

MCモンの曲で歌ってるちびっ子ラッパーB.I♡(。→ˇ艸←)

ジヨンの小さい頃に似てるんだなぁーー

どんな大人になるか楽しみですな。。。(*´艸`*)



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

溺死だね。笑 

rieちゃん・・。
昨日は眠いとこモメンヨ・・・(;^ω^)
あまりにも GDTVにノックアウトくらったもんだから
語りたくて仕方なくて(T-T*)
お陰で寝不足でしょ? 笑  あたしもやばい。 爆)))

ちよんソロステージの裏に・・・
あんなステージがあったとわね。(T-T*)
んで・・・・改めてまた ソロステージのちよん見ると・・・さらに・・・
号泣なわけで・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

このキャップ!どうした? スワロフスキータイプにした??

アイス!!!!!!!!!!!!!!まぢうけた。(≧ω≦。)プププ
食べれない~~でも作って食べてみたい~~!鼻から舐めたい~! 爆

 

meguちゃん☆

あんにょーーん♪
コメレス大変、大変遅くなりましたーー(´Д`。)グスン

アイス、鼻から舐めたいにかなりウケました!!!!
あたしも・・・鼻から行くことにする(笑)

ソロコン・・・行きたい!!
弾丸ツアーでも行きたい!!
ヤバイね・・落ち着かないよぉ(*´∀`*)

あ・・あのキャップさ・・内側グレーだったんだ。。。
スワロフスキーじゃないほうだよね??
買おうか悩んでる~♡(。→ˇ艸←)
meguちゃんが言ってた漢江でかぶってた方も可愛いしなぁ~♪♪

犬は・・どうする?
カホ・・お揃いにする~??(*>ω<*)
ちっこいままならいいのにねぇ♡(。→ˇ艸←)


