スポンサーサイト


お久しぶりです☆

あにょはせよ。。。


かれこれ、2ヶ月もブログを放置してました(/ω\)

心機一転、頑張りますわ


しかし・・・

こんなにもブログを放置したのは初めてだわぁ~

とりあえず、休んでる間もビッベンへの愛情は相変わらずだったんだよ。

そもそもお休みを決意したのは
娘っちがバスケを始め、PCへ向かう時間が減っちゃったのが
一番の原因なんだけどさ。。。

始めたと思ったら・・・骨折しちゃってねぇ(笑)←笑い事じゃないんだけど^^;

うちの娘っち・・・運動神経あんまりよろしくないからㅠㅠㅠ
危なっかしいとは思ってたけど・・やっちまいましたよ。

そんなわけで、お休みの間、母のPCに向かう時間が増えたりしちょります。


お休みしてる間にビッベンいろんな事あったよねーー(*´艸`*)

何から話せばいいかわからないな。

まずはかなりテンション上がった

ジヨンソロコン決定


私はね。。。



行けないの。 



何故かっていうとーーー


お金ない。(笑)


こうなったらイルコンにかけますよ。



よし。


いつまでも後ろを振り向いてるわけにはいかないから・・・


まずは、さっきVIPZを覗いてきたらUPされてた


べべ


2009111010302177130_1_20091110114714.jpg
200911101029042100_1.jpg


ニーヨじゃなくて、べべ



ウェディングドレス・公開らしいですよ


2009111000597_0.jpg


15日インガで披露してくれるってーーっ


昨日、MJにも参戦してきたんだった

今夜にでもレポUPすんねーー♪

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

rieさ~ん(^O^) 

お久しぶりです!いろいろ大変だったんですね。娘さんは大丈夫ですか~?心配ですね。

ぎゃぁ~~ヨンベ出たんですね。待ってました(//∀//)この写真めちゃかっこいいんですけど~~このアップの写真!!あ~~惚れます(≧▼≦)興奮状態です~~~

おかえりなさ~い 

私も久しぶりに帰って来たよ

お帰り&ただいま

今夜のレポの為にノンアルコールで待とっかな~~~

間違った・・・ 

コメ欄が見つけられなくて
間違って拍手の方にコメ残してきちゃった。
あっ!拍手をしたのが間違いってことじゃないよ!!

なんか私もグダグダだ~~~~
出直してくるぅーーーーー

 

ri…rieちゃ―――ん!!!!!!!!!!

待ってたぁ!!!
毎日5回くらい訪問して待ってたぁ!!!(笑)

娘っこちゃんが骨折したり大変だったんだね(゜―Å)
でもrieちゃんのブログがまた再開になって嬉しいなぁ~♪

とりあえずMJレポ、べべのwedding dressと同じくらい期待して待ってっから―っ!!!

お帰り^^ 

rieちゃんお帰り♪←この名前懐かしいゎ~(笑)
○ちゃんどう?よくなったぁ?母がやっていたスポーツを娘が
う~ん、いい話しじぁない^^家ゎ・・・・笑
早く治ってまたバスケできるといいねぇ~
バタバタだったねぇ~お疲れサマ♪

ちょっと~新曲の「声をきかせて」いい歌だねぇ~♪
聞きいちゃったよ~^^
また色々お勉強させていただきます^^

 

久しぶりだけど、久しぶりじゃないよね(≧ε≦)

またブログ楽しみにしてーす。

べべソロの事、出てきたんだね
今回も期待しちゃうね

 

yukiちゃん☆

あんにょーーん♪
お久しぶりです^^
ホント、バタバタしてなかなかブログが更新出来なかったよぅTT
でも、若いから回復が早いのか、もう松葉杖も取れて
元気でーす♪
しんぱいしてくれてありがとうね♪

ヨンベのウェディングドレス・・どんな曲だろうね(*´艸`*)
今から楽しみでーす♪♪

 

fatmamaちゃん☆

(*´艸`*)
mamaちゃんもお帰り^^v

レポ・・・結局書けなかったーーっ!
興奮しすぎてあんま覚えてないんだけどね(笑)

また宜しくねん(^ー^)ノ☆*.。

 

mayaさん☆

拍手コメも読ませてもらったよ♪
ありがとーーーっ(*´∀`*)

いつになく長いお休みで・・(笑)
休めば休むほど復活のタイミングがわからなくてさ(*´艸`*)
MJ観て、よし!ここで復活しようって思ってよ^^

また宜しくねん(^ー^)ノ☆*.。

 

サスナー☆

きゃー♪
サスナーコメントありがとうo(*≧ω≦*)o

待っててくれたなんて・・めっちゃ嬉しいよぅ(ノД`)・゜・。

娘っこのまさかの骨折に毎日送り迎え&病院通いで
母もさすがにバテたわぁーーっ!!

サスナーの息子くんは大丈夫かーーい??

のんびり更新になると思うけど
また宜しくねん(^ー^)ノ☆*.。

 

ちえちゃん☆

あんにょーん♪
ただいま(^ー^)ノ☆*.。
ちえちゃんちはパパがやってたスポーツを
息子だけでなく、娘までーー!!素敵な事だと思うよ^^
パパ、幸せ者よね♪
ようやく松葉杖が取れたからそろそろ復活だね(*´艸`*)

声をきかせて・・いいでしょーー(*´艸`*)
あれでバリバリ踊っちゃうんだよ!
是非、振り付け付きで観てもらいたいわ(笑)

あっちでもこっちでも・・また宜しくねーー(^ー^)ノ☆*.。

 

ぴおちゃん☆

あんにょーーん♪
コメントありがとーーーっ(*´∀`*)

こっちでは・・久しぶりだね♪

べべソロも楽しみだぁ~~♪
いつもと違った感じのべべが観たいな~って
気もするんだ♪

また宜しくねーーぴおちゃん(^ー^)ノ☆*.。

お帰り♪ 

rieたん・・・。出遅れモメンネ・・・。
りえちゃん復活。megu撃沈・・・。
重なってたね・・・。

でも嬉しいなぁ~~っ!
rieちゃんの目線大好きだからぁ~~!

ほんと・・待ってたんe-259

 

meguたん☆

ただいま♪
meguたん撃沈・・
どうだい?復活したかい?
いつものmegu節待ってるよ^^v

のんびり更新になると思うけどさ・・
また宜しくね~meguちゃん+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

PS・・メールで出遅れ話題なんだけど
   アタイ、2PM全然OKなんだけどーー!
   meguちんダメ?(*´艸`*)
   あ・・シャイニは今回のリンディンドンでキタよ(〃∇〃)


