スポンサーサイト


寒い~☆

今日は寒いですね~TT
外は台風のよう。。。
冬物、さっさとクリーニング出しちゃったじゃないのぉ

新たにコンサート写真が上がってましたね~^^

bigbang
やっぱりジヨンは少ないね(笑)
お肌ツルツル

BB
テソンのバズーカー
ダンサーさんと仲良く、どこへ飛ばすか言いながら楽しそうでしたよね~

BB
アンコールで再び登場~っていう時かな?

BB
ジヨンと手を繋いだダンサーさんが羨ましかった。。TT(笑)

出処:VIPZ・画像すべて

そうそう!コンサートの様子が少しKNTVで放送されましたね~
インタビューも
BB達・・・日本好きだよね~
買い物に食事に・・・・・日本を好きでいてくれてめっちゃ嬉しいよ
TOPはデビューの頃からBAPEの服、着てたし~
昔から日本のファッションとか好きなんだろうな~
ジヨンが「スンリはミュージカルのリハーサルで先に帰りました。
スンリがみなさんに会えなくて残念ですって言ってました。」って言ってたけど
行った後・・なぁんか怪しい笑いだったよね~
絶対、言ってないね。爆!
記者会見でTOPが笑いをとってた~

詳しくはこちらね↓


あとあと、少し日本コンサートのも・・・
VIP

Crazy Dog

This Love




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

何度見ても見てしまうジヨンの○の下(爆)

テソンはこのバズーカで新境地を開きましたね~!ふふふっ^^

KNTV私も観ました~カブリつきで!
自分が行ったライブの映像って
信じられないくらいテンション上がりますよね~
rieさんがupしてくださった↑の動画も
すごくいいですね~
特にThis Loveの映像は萌えどころ満載!
あの衣裳もかっこよかったし、ジヨンの身のこなし方や顔の表情とか・・・
全部計算ずくでしょうがまんまと!やられてしまいます。

それにしてもジヨンのスンリのコメント・・私もあれは作り話だと思うわ~
そんなコメントを託して帰るとは到底思えないんですけどっ!

このインタビューや記者会見ではTOPが笑いをとってましたね~
通訳さんと何度もかぶっちゃったりとか
・・良い味でてました^^

スンリがいなくて残念でしたが
来週はライブ映像中心だって言ってたので
楽しみですね~



 

やっぱ何回見てもライブのジヨンはかっこいいですねwww
いつかBAPEのイメージキャラクターとかBBでやってくれそう!ろか思ってるのはあたしだけですか?ww

あっ!ジヨンカフェの相談にのっていただきありがとうございました!
今あっちのお返事待ちです!気長にがんばりますw

りえさんは6月は韓国のライブ行かれるんですか?

 

この1年くらい皮ジャン探しててしっくりくるのがないからもう探すの止めようと思ってましたがTOPやジヨンのライダースなのやJK見たらやっぱり探します!!!茶色で探してたけど~ジヨン見たらオフホワイトですね!!!
6月行くんですか??私一応チケットは取って(コンサの受付にて)おいたのですが7歳3歳の子達置いていくのは忍びないので従姉とチングに譲るということになってるのですが。。。今になって惜しくなってきた~~今回は我慢しますが。。。。。その欲求を発散させる為SuperJuniorのファンミ応募中(結果は12日)あははは!!!アイドル見て気を紛らわせようかなぁぁですよ~皆さん行くですか???
ぴんくまんさん!!!
BAPEのイメチャラやったらいいですね!!今は想像をしながらニヤついてましょう!!!

 

りえさんへ
ファンカフェレベル6にUPしてもらえましたぁーたくさんGDみれました!
ありがとうございます!りえさんのおかげです!

fatmamaさんへ
わはは 絶対皆似あいますよね?
ニヤニヤしときましょーwww

 

mayaさん☆

あんにょ~ん^^v
やっぱり何度も見ちゃいます??○毛(笑)
KNTVのインタビューも良かったですよね♪
何回も観てますよ~!
TOPの記者会見の様子がおかしくて~!
ジヨンの「神様の・・・」という答えに
うん、うんとうなずいたりして^^

this love。。いいですよね~!
そう・・mayaさん~やっぱりジヨンの
身のこなし、顔の表情って
ぜぇ~んぶ計算ずくで、ここでこういう表情しよう!
とかいろいろ考えてそうですよね~^^

今回の放送も見逃せません!あ~
ライブ中心の映像たくさん流して欲しいな~^^v

 

ぴんくまんさん☆

あんにょん^^v
ホント、何回見てもライブのジヨンはいいね~^^
いつかね~BAPEのイメキャラね^^v
vervelに挨拶したらしいから。。その流れで・・
なぁんて~日本ではそういう感じで活躍してほしいわ♪♪

韓国ライブ。。一応ファンクラブから申し込んで10日の発表待ち。。
お子がいるので。。行けるかどうかはわからないけど・・
どうしても行きたいのぉ~TT
ぴんくまんさんは行きますか~?

 

fatmamaさん☆

あんにょ~ん^^
ジヨンとおそろの皮ジャンなんてどうですか~♪
私はあのカチッと感が好きじゃなくて
着た事がないのですが。。ジヨン見てると欲しくなる~^^v
もし、おすすめがあったら教えてくださいね♪
そう・・・私は6月のコンサート悩んでます~><
というより。。ファンクラブの発表待ちなんですが・・
うちにもお子がいるのでねぇ~どう家族に許しをもらうかです^^;
うちには10歳と4歳の子がいますよ~
fatmamaさんちと同じぐらいだな~と思って。。嬉しくなっちゃった♪
あ・・ちなみにアタシもSJ申し込んでみました(笑)
12日はどんな結果かしら~^^

 

ぴんくまんさん☆

ウフ。。再び♡

ジヨンカフェの件・・良かったです♪
私もLevel6なので~6になるといろいろ見られるようですね~♪
日本のコンサートのジヨンの画像見た??
格好良く撮ってくれて嬉しいよね~♪♪

 

ジヨンカフェはLevel6になると
色々楽しめるのですね。
早速メールしてみました。

rieさんもfatmamaさんもオンマなので安心しました~
うちは小6(11才)の娘と小4(10才)の息子がいます。
娘はジャニーズファンです。(泣)
BBのライブ会場で隣の方は高校生の娘さんと一緒に来られていて羨ましかったです。
子供と一緒だったら韓国のコンサートも行きやすいですよね。
学校休ませなくちゃですけど・・。

ジヨンのレザージャケットかっこよかったですよね~。
私も探してしまいました^^:
ペンは考えることが一緒なんだな~と
思ってなんかほんわかした気持ちになりました。


 

mayaさん☆

ウフフ^^オンマなんです~^^
mayaさんもオンマなんですね♪お仲間で嬉しいな♡
BB応援してるときはママって事を忘れたいんですけどね~(笑)
うちの娘も今年小5になったんですが
ジャニFANで^^;
BBのDVD見せてもパッとしない感じです><
ホント、一緒に応援出来たらいろいろと出かけやすいのに~^^

 

あたしは金欠なんでたぶん行けません泣
気持ちはもう韓国いっちゃってますがwww
レポたのしみにしてまーす!

みましたぁ!あーゆー格好のジヨン可愛くて好きなんですよぉおおwww
やばいです!いい画像ばっかwww

 

やっぱり日本の小中学生はジャニーズなんですよね~
ちなみにわが娘は亀ちゃんとHey!Say!jumpの何とか君・・・
(全く興味がないので名前を覚えられない!)が好きみたいです。
韓国のアーティストの中で唯一興味を示したのはトンバンのジェジュン君でした。
確かに可愛いけど・・・
基本的に私とは男性の趣味が全く違いますね・・

>BB応援してるときはママって事を忘れたいんですけどね~(笑)
うん!うん!
正直若くてきれいな可愛いペンちゃん達が多くてビビリました^^;

 

ぴんくまんさん☆

私も金欠。。TT
行きたいけど。。なかなか難しいね~><
もし行けなかったら~気持ちは韓国でね♪
応援しよーね♡

あ~ジヨン。。。会いたいねぇ~^^v

 

mayaさん☆

そう!うちも平成くんたちが好きです^^;
私にはわからない~(笑)
それにトンも同じだわ~うちもジェジュンだった!!
私と娘も基本的にタイプが違うようです^^v

そうそう。。
本当に若くてキレイなペン多かったですよね~!
若作りしてったけど、ビビりました~^^
mayaさ~ん♪がんばりましょ^^v


