スポンサーサイト


デビュー600日チュッカヘ~☆

BIGBANG~デビュー600日おめでとーーー

BB


私がBIGBANGに出会った頃は、まだまだ幼かった・・・
BB
BB
BB

でも、「涙だけの馬鹿」を聞いて凄く惹かれちゃったんっだよね~
第一印象。。歌は上手いけど、カッコいい人いないなぁ~から始まったんですが・・(笑)
デビューまでのドキュメンタリーを見て、やっぱ実力があるなぁ~って思い
どんどん好きになっていったんですよね~

はじめは、TOP、TOP、TOP~~~だったんですが・・
いつのまにか・・・
ジヨン、ジヨン、ジヨン~になってた(笑)

BB
BB
BB
BB
BB
 
BIGBANGが韓国でも、日本でも・・世界中で活躍出来ますように・・・


これからもたくさん応援していきたいと思います

BB

5人で力会わせて・・・

BB


頑張ってね~~



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

600日おめでとう!!!後ろ姿たまんない!!!フェチです。。。ポケットに手入れちゃったりして萌え~~ホントにママモード忘れます!!!が~~~しかし明日は娘の入園式ですなのだ♪BBに夢中で準備が中途半端!!久々スーツだし・・・って爪見たらジヨンモッコリのブルーだし・・・やはりピンクベージュあたりにしなきゃ!!よしスイッチ切り替え頑張ります!!!
革ジャンやっぱり買わなきゃ!!!

 

fatmamaさん☆

こんにちは^^
600日おめでとー♪だよね^^
600日ってお祝いするって知らなかったけど
めでたいって事で♡

後ろ姿フェチ?この後ろ姿。。たまらないよね(笑)
応援するときはママモード。。忘れましょ♡
って。。。今日入園式?
娘さん、入園オメデト~♪
入園すると、一気にしっかりするよね~^^
うちの方すごい雨降ってるけど~大丈夫~?
素敵なスーツで出かけてね~^^v

なんか私も本格的に革ジャン欲しくなってきた(笑)

 

1日遅れちゃった~(汗)
600日おめでとーーー☆
私もめでたく?会員になりやした!!
アレとアレの更新をやめて(笑)
これからも応援していくジョーーー♪

 

私も出遅れた・・(^▽^;)
600日なんだね~♪
チュッカへ~♡♡
いや~こんなに彼らにはまるとは思っていなかった・・(^▽^;)
いろいろrieさんのおかげです^^
これからも一緒に応援しましょ♡

 

これから入園式のくせにこちらに寄り道しちゃいました!!!やはりBBスイッチOFFはありえなかったです。。。恋人とかも100日記念にお祝いしたりしますよね?!そんなノリですかね???
こちらも雨です。
それでは行ってきます!!!

 

私も出遅れましたが・・・
600日チュッカへ~^^

まだ600日なのにBB君達の活躍すごいって
改めて感じてます。
みんなもそうだけど特にジヨンとよんべ君は
長い間の訓練が実って良かったねって
直接言いたい!です(笑)
ちょっと泣けてくる・・・かも・・(TOT)

fatmamaさん
娘ちゃんのご入園もチュッカへヨ!
入園式・・ウンチャンヘアーでバッチリ?^^v
BBスイッチOFFは・・私もありえません。

これからも皆さんとBBの○日記念を
一緒にお祝いできればいいなと思ってます。

 

mayaさん!!!
ありがとうございます♪
ウンチャンというよりはSJのような
アイドルっぽくなってしまったかも???
「ママ王子様みた~い!!」って~(笑)
BBスイッチに完全に切り替わりました!!
MnetのBBスペシャルまであと2日です!!!
もう少しの辛抱だ~~

 

みいこさん☆

600日オメデトーだよね♪
VIP JAPAN~仲間だね^^v
私もあれとこれ辞めて、あれとこれに
絞ったよ(笑)
あっちもカムバックだしね~
忙しいよぉぉ~♡
ウフフ~^^v

 

manoさん☆

600日オメデトーです♪
なんか。。600日なんて思えないくらい
余裕のあるグループですよね♪
去年、一気に大きくなった感じ♡
manoさんと一緒に応援出来て嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしまぁす♡

 

fatmamaさん☆

改めまして~娘さんの入園オメデトー♪
雨のなか、お疲れ様でした^^v
娘さん、可愛かったでしょ~♪
BB・・600日の次はいつお祝いだぁ~(笑)
私も毎日、毎日BBスイッチON♡
車の中で・・家で・・BBばっかりです♪
ホント~OFFはありえないねぇ~^^v

 

mayaさん☆

ホント、まだまだ600日なのに
この活躍!
特に去年1年の活躍がすごかったよね~^^v
勢いがあった♡
長い下積み時代があったからこそ
良い物がたくさん出来るんだよね^^v

また次のお祝いも一緒に祝えたら嬉しいな^^v
mayaさ~ん、これからも宜しくお願いしますね♪♪


