スポンサーサイト


花男☆

BB

BIGBANGが、イケメングループに大変身する。BIGBANGは12日から始まる全国ツアーコンサートで、
日本人気漫画『花より男子』をパロディーした映像を公開する。『花より男子』は全世界的に人気を集めた少女漫画で、
台湾の人気グループ F4が出演したドラマをはじめ、日本でもシリーズ2まで放映された位ドラマでも成功した。
現在国内ドラマ制作社でも、韓国版『花より男子』を制作準備中だ。

昨年末単独コンサートでMBC『コーヒープリンス1号店』をパロディーしてファンに熱い反応を得たBIGBANGは、
今年全国ツアーでどのようなイベントをするかを悩み、ファンが良く知っている素材を求め『花より男子』をパロディーすることに決めた。
男主人公司役はTOPが、ツクシの横でいつも力になってくれる類役にはジドレゴンが、あきら役はスンリ、総二郎役はテヤンが扮した。
女性主人公ツクシ役は、デソンが演じてファンを笑わせる。

BIGBANGは「僕たちはイケメンではないので、イケメンを演じればとてもおもしろそうだと思った。
初めはとてもぎこちなかったが、ヒロインを演じるデソンが撮影中、笑わせて面白く撮影した」と感想を伝えた。
BIGBANGが演じた『花より男子』は、12日釜山コンサートで初公開される。
BIGBANGの全国ツアーコンサート「2008 Global Warning Tour」は、12日釜山を皮切りに、
27日光州、5月11日原州、5月24日大邱、6月21日と22日ソウルと3ヶ月間進行される。


何々~めっちゃ気になるんですけどぉぉぉ

TOPが司?ジヨンが類?そして・・・・・テソンがつくし(笑)

イノライフのニュースに出てた~

コーヒープリンスの次は花男ね

「俺たちはイケメンではないので。。」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
反応に困るじゃん(笑)
いやいや。。歌ってるときの踊ってるときの
君たちはどこのイケメングループにも負けないほど十分カッコイイって

明日はいよいよツアー初日の釜山
ペンに向けたメッセージソングが公開されるとか?(もう公開されたの?)
VIP~幸せだね

あぁ~いいねぇ~釜山

行きたいよぉ~

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ぎゃ~!
死ぬほど見た~い!
やっぱり韓国でのコンサート・・行きたい~!

イケメンじゃないって?
自分達で言っちゃった?(笑)
いえいえ!充分イケてますからっ!!

あっ!
rieさん 10日の結果どうでしたか~?

 

見たい行きたい歌いたい!!ですね~~
これが次のDVD間違いなしって感じかな???
明日かぁぁ~しみじみ考えちゃった。。。
花男のパロも見たい!!!年末頃韓国版の
花男やるんじゃなかったでしたっけ???

 

ジヨン:花沢類
スンリ:美作あきら
テヤン:西門総二朗
TOP:道明寺司
テソン:牧野つくし
     みたいです!!!

 

イケメンじゃないって発言に・・・(爆)
ジヨンが花沢類ってペンですが爆笑wwwww
すいませんw花沢類もジヨンも大好きだけど・・・wwww
早く釜山のみたいですねーたのしみすぎる!!!!!!!!!!!!!!
てゆーか行きたい|ェ・`。)・・・ショボーン

 

mayaさん☆

おはようございます^^
コメントレス遅くなりましたTT

昨日どうだったんだろー!
ファンカム上がるかな~?
気になる~^^

自分たちでイケメンじゃないって言っちゃって・・(笑)
私はイケメンだと思ってるんですけどね~^^総合的に♡

そうそう!10日。。ダメでしたぁTT
最近、何も当たりません~><

 

fatmamaさん☆

おはようございます^^
コメントレスが遅くなりました~><

あぁ~観に行きたいですよね~!
釜山、無事に終わったのかなぁ~?^^
花男パロが気になるよね~♪♪
そうそう!韓国版花男もやるんですよね!
キャストが気になる~^^

ジヨンが司でTOPが類。。
スンリが美作あきらって・・年上キラーって
所がピッタリ?
ヨンベが総二郎かぁ~合ってる気がする^^
何より。。テソンのつくしが観たい~(笑)

 

ぴんくまんさん☆

おはようございます^^
コメントレスが遅くなりました~><

自分たちでイケメンじゃないって言っちゃって・・(笑)
私も花男では類派だったので。。
ジヨンが類??って思ったけど~
ビッベンの中では適役かと^^v
ジヨンの類、TOPの司、スンリの美作あきらにヨンベの総二郎。。
そしてテソンのつくし~
あぁ~早く観たいですね^^今日はファンカム探しだぁ~♪

 

ファンソングも気になるんですけど~聞きたいですね!!!
Mnet見て興奮してます!!
SJの当たりましたか??私は当たらせてもらいました!!

 

fatamamaさん☆

ファンソング聞きましたか?
私はまだなんです~!
今、ようやく旦那&子供が寝たので~
今からMnet・コリアンネットワーク観ます^^v
ファンカム探しもしなくちゃ♪
あ~楽しみ♪

そう・・・SJ!見事に外れましたよTT
浮気しちゃダメって事かな(笑)
最近なぁんにも当たりません^^;

 

ファンソング見つけたのですが見られないんです。。。何故か???
PC初心者には難題が多すぎます。。
見られるところあったら教えてください。
早くDVDにならないかなぁ??
ジヨンがペンをステージにあげたとか・・・
ぎゃ~~ですね。。ちょっと凹んだので
Mnet見てまたパワーアップしなくちゃ!!!

 

fatmamaさん☆

ファンソング良かったですね~♪
早くDVD化を希望します^^v
ジヨンソロの映像を観ればみるほど。。
羨ましくてきぃ~><ってなっちゃいます^^
あんな事されたいなぁ~♪
Mnet良かった♡インタビューのジヨンが可愛すぎる~♪♪


