スポンサーサイト


釜山☆

BB
BB
BB
釜山コン、無事に終わりましたね~

衣装は日本の時のだいたい同じかな~
ファンカムちょこっと観たんだけど・・・・・・・
やばい。。やっぱスケールデカい

しかもスタンディングの観客とBBの距離。。近くね??(画像2枚目参照)
いや~行きたいね~
花男パロも観たいし・・・
よくわからないけど、なんかあったみたいだし(笑)

あ~ソウルコン行きたいな~^^←しつこい。。^^;

そうそうアイスのCFの写真がたくさん上がってました~

BB
BB
BB
onesweetday1215
お肌がツルツルすぎて。。。横顔が美しすぎて。。。
笑いジワまで可愛く思えたりして・・・
笑顔がたまらんね。。うん

BB
イケメン二人??(笑)
TOPのTシャツが可愛いな
BB
TOP~~まつげ長っ
TOPが食べるとまた美味しそうに見えるんだよね~(笑)
BB
可愛い
歌ってるときとはつがう表情が
BB
あ!このツーショット。。いいわぁ~
二人があまり絡んでるトコって観ないかも
BB
このツーショットの写真もいいねぇ~
BB
私はさぁ~スンリをからかったりしながらも
スンリを可愛がってるジヨンが好きなんだよね~
BB
あれ・・・?スンリが・・格好いい(笑)
このスンリ~いい顔してるよね
bigbang
テソンの笑顔・・・健在

これから夜な夜なファンカム探しです~^^(笑)


「いつまで(オンジェカジ)」が早く聞いてみたい


コリアンネットワークの録画したのも観なくちゃ


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ファンソング見られました!!!
せつなくて良かったです!!
でもでも~~ジヨンのも見ちゃいました。。
指輪はめてあげて・・・それだけでいいのに~~
後ろから・・・・ふぅ・・・・
包み込むなんて~~~~
ありえないありえない。。。
見られないままだったら良かったのに~
プルプル震えてます・・・
りえさん見ました???

 

fatmamaさん☆

観た~!
ペンソング、切ないよね^^
VIP愛されてていいなぁ~!ジヨンのも観た!
あれ。。指輪はめるだけならまだしも~><
選ばれた子が羨ましい♡

あぁ~見るたびにため息ですTT
fatmamaさん、大丈夫~?


