スポンサーサイト


釜山fancam☆

釜山の動画観ました
ジヨン・・・ジヨン~~噂通り後ろから・・・・・・・・・・・・・きゃ~

見つけた動画貼り付けときます

観たかった花男パロ~~


大好きなWe Belong Together


これが噂の~選ばれたペンが羨ましい~
BUT I LOVE U



ペンに向けたペンソング
愛されてていいなぁ~



あぁ~やっぱいいね~ビッベン

☆朝鮮日報☆
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ぎゃ~~~助けて~!
ジヨンがペンちゃんをステージに上げて・・・という話を聞いて嫉妬の炎がメラメラで!!!!
絶対見ない!と思って寝ましたが
気になってよく眠れず・・・(←パボ!)
今↑見させていただきましたが、
見たら意外とスッキリしましたね。(笑)
これはもう自分に置き換えて妄想するしかないでしょう!

選ばれたペンちゃんまだ若そうだから
あんなふうにジヨンにされちゃったら
もう一般人と付き合えなくなっちゃいそう。
かなりトラウマが・・・

あの頭を撫で回す(?)手つきとか
握った指をなかなか離さないところとか・・
なんだかとってももうすぐ二十歳の子とは思えないんですけど・・・
しかも後ろから・・・・撃沈!!!!

 

ぎゃ~!!rieさん~ジヨン~!!^^:
「頭なでた~」「手握った~」っとかなりドキドキしてます(爆)
明日あっちの子に会いに行くというのに・・
(笑)
マジ、やばい^^:

お友達がソウルコンに行けることになったみたいです~羨ましい~><

 

mayaさん☆

そうそう!話を聞いただけで嫉妬心メラメラだったんだけど~
観てみると、意外に。。(笑)
ま、ぎゃ~~><ってなりましたけどね~^^;
きっと選ばれた子が良かったのかも^^
素直そうな高校生って感じで♪
日本でテソンが選んだみたいに・・
ギャルっぽいと、あ~やっぱりね~
みたくなりますもんね(笑)
あの子、きっと興奮で眠れなかっただろうな~
一般人とつきあえなくなるかも??
ホント、そうですね~!あんな後ろから抱きつかれたりしたら。。(*^_^*)
二十歳の男の子とは思えんしぐさ。。
きゃ~♡そこがいいんですよね~♡♡♡
私も撃沈!!

 

manoさん☆

ぎゃ~><ですよね^^
頭なでられるの・・弱いんです~!(笑)
選ばれた子、羨ましすぎる♡

そう!明日はあっちの子ですね^^v
楽しんできてくださ~い♪♪

ソウルコン・・いいなぁ~行きたいなぁ~♪♪
羨ましいですね^^v

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

りえさん心配してくれてありがとうございます♪
一晩寝て元気になりました!!!
私も妄想モードに切り替えました♪
いつこんなことになってもいいように
シャンプーは念入りにしなくちゃ!!!
って私ベリーショートだからWAXベッタリだぁぁ。。。
なんて感じに元気になりました!!!
やっぱりいいですね!!!オンジェ♪
イルボンCDにはなさそう・・・Mnetのでジヨンのコメントで
「韓国のはまだ製作中で詳しくはいえないけど~」って言ってたから
オンジェ入れてくるかしら???
どっちも楽しみ!!!

 

このジヨンやばいですよねー。
頭なでられるのが好きなアタシとしては、やばいです もう萌え死ぬってかんじですwwwww
早くジヨンに会いたい(*♥д♥*)

あっはなしは全然かわりますがFC2ブロにお引越ししようかと考えてます☆
ココのほうがアメブロより使いやすいですよねー☆

 

ぴんくまんさん!!!
お邪魔したいのでアドレス教えてください♪
Gyao見ました???見なくちゃ!
CM早送り出来ないのが難点。。。
それ位我慢ですよね~

 

みなさん、コメントありがとうございま~す!!
現在、胃をやられてまして…
パソコン電源off中です(>_<)
明日には復活します~!
コメントレスはそれからしますね♪

 

あたしのトモダチも胃をやられて昨日まで入院してました!!!!!!!
りえさん大丈夫ですか?ストレスかもですね・・・°・(泣ノдΟ*+。)・°・

早く回復することを祈ってます!

 

りえさん
大丈夫ですか~?
早くよくなりますように・・
お大事にしてくださいね~

 

りえさん!!!
頑張って下さい!!家も先日ウィルス腸炎に娘がなり家族にうつり胃腸がやられてます。。。
お互い頑張りましょう!!!
お大事に~

 

fatmamaさん宅ではウイルス腸炎にやられちゃったのですね・・
辛い上になかなかよくならない方が多いと聞きました。
みなさんお大事に~~

 

いや~><みなさん、ホントにコメントレスが遅れてごめんなさいTT

胃の調子はだいぶ良くなりました♪

コメント嬉しかったです~TT

♡お返事♡

鍵コメりさん☆
いまさらな話題かもしれないけど。。
どうでした?あっちのコンサートは
頭が切り替わりましたか?(笑)
自分も今の状況でコンサートに行ったら
どうなんだろう~。。と、とても気になってます^^;
頭が切り替わらないって言うのか・・・
何て言うのか・・(笑)
あっちを観たら、やっぱあっちも良かった~!
とか、やっぱダメだったTTとか。。鍵コメさんがどんな感じだったか
教えて貰えたら嬉しいです~^^
こんな事ならソウルコンに行けば良かった!とか・・そういう感じだったりしますか?^^

fatmamaさん☆
ウィルス腸炎って。。辛いじゃないですかTT
大丈夫ですか?娘さんも心配です><
お互い頑張りましょう!
ジヨン・・・また次のでもあれやるのかなぁ~?
なんかね。。どうしてもソウルコン観たくて・・
1泊2日の強行スケジュールで行こうかとか・・
いろいろ悩んでます^^;
ジヨンに会いたい病が・・(笑)
オンジェッカジ・・詩を知れば知るほど
ペン思いで泣けますね~
日本のペンもいつか書いて貰えるよう
頑張りましょう^^v

ぴんくまんさん☆
お友達はもう良くなりましたか?
あのですね。。原因は・・・・・・・ココイチの激辛カレーで(笑)
先月からずっと胃腸の調子がよくないのにも関わらず食べたら・・・TT
もう二度と食べないと決めました(笑)
私も頭なでられるの好きで・・♡
萌え死にしに行きます?
あ~ジヨンに会いたいね~^^v
そう♪ぴんくまんさん!!
fc2に引っ越ししたら教えてください~♪

mayaさん☆
だいぶ元気になりました~♪♪
どうもありがとう~~^^
ホント、辛かったですTT
先月からずっと胃の調子が悪くて。。。><
ようやく良くなってきました^^v
mayaさんも気をつけてくださいね~!!
ジヨンに会いたいね~mayaさ~ん^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

鍵コメさん☆

ウフフ♪メールしましたぁ~^^v

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

りえさん!!!
復活おめでとうございます!!
ココイチですか~分かる気がします。
こちらも無事完治しました♪
次もジヨンやりますよね!?
完治と共に大人目線で見られるようになりました(笑)
でも何回もやられるのは~~~
忍耐ですね。。。1泊2日凄いです!!
どうしますか??私はさ○たまアリーナのMnet主催の恋のソナタ
(ソンスンホン・パクヨンハ・Sg・ヘソンetc)の
イベントに参戦しようかと企んでます!!!
それで気を紛らわせねば・・・
mayaさん!!!
気に掛けてもらって嬉しいです♪ありがとうございした!!
娘の体重1kg落ちとても辛そうでしたが
おかわりまでするようになり
復活です♪

娘がMnet見てて「あっBig Bangだ!!!
足ケガしたお兄ちゃん(グレコンのスンリ)いる?」
って!!!!よく見てるな~って
関心しちゃいました。


 

りえさん

ココイチのカレーってそんなに辛いんですか??確かにトンとかはまってて5倍とかの辛さで食べてるみたいですけど。。。
辛さってあとひきますからねー!
でもよくなってよかったです!


fatmamaさん!
あたしにメッセージがあったなんて知らなくて
みつけたときビックリしてしまいました!
うれしいです!gyaoはご覧になりましたか?
手相とかおもしろかったですね!

 

鍵コメさん☆

あんにょん^^
5辛でもダメでしたか。。><
あれは。。食べ物じゃないですね(笑)
おぉ~!やっぱり彼らは彼らで良かったんですね♪
そうなんですよね・・売れない時期を乗り越えて
J-POPアーティストとして成功したことはとてもすごい事だと思います^^
その成長を観てきたからこそ、感動があるんですよね~^^
私の埼玉コン後の感想も聞いてやってくださいね(笑)
ファイナルに参加してきます~^^v

そう・・二つのグループそれぞれの魅力があって・・
BBコンがあまりにも良くてBBコンで頭がいっぱいですが・・
やっぱり二つとも好きなんですよ~^^v
あぁ~韓国にはどうしていい男ばかりかしら♪♪

 

fatmamaさん☆

あんにょん^^
復活しました~!いやぁ~ココイチ恐るべし!(笑)

ペンとしては忍耐強く耐えなくちゃいけない
あのジヨンのソロ。。TT
あと何回みるのか・・どんな子が選ばれるのか・・
観たくないけど・・やっぱり観ちゃう♪・・みたいな感じなんだよね~(笑)
自分に置き換えて妄想して楽しむしかないですね^^v
さいたまの恋歌に行かれるんですね~^^
私も行いたいな~と思いましたが
6日にも玉アリに行くので諦めました^^;
1泊2日・・決行することになったら
ご報告しますね^^v
恋歌、どんな感じだったか教えて貰えたら嬉しいです♡

 

ぴんくまんさん☆

あんにょん^^
ココイチカレー!想像以上に凄い味です><
ホント、あんな経験は初めてです><
5倍でも凄いみたいですよ~^^;
あんなスパイスは初めてだったので
胃もびっくりしたようですね~^^;
もう、すっかり良くなりました^^
ありがとう~♪

 

6日ということはトンですか???
チングも行く話ししてました。
神席って用語昨日聞いて感心していた所です。
恋ソナ迷ってます!!!ヘソンペンチングが
いい席取ったらしく~私が行きたかったの知らず
誰かに譲ってしまったらしいです。。。。
それ聞いたらなんだかね~・・・どうしよう
ちょっと小耳に~~~
日本版グレコンDVD遅れてるのって
日本コンサの映像入れるとか~~~

そういえば最近ドラマちゃんと見てないです。
BBばかりでした。。
何か見なくちゃ!!!誰か~何かオススメ教えてください。


 

久しぶり!!
今日はBBと会いました。
たくさん教えたいことがあるんですけど、
本当に疲れました。
http://i252.photobucket.com/albums/hh2/r1ney/PDVD_002.jpg
(from VDO clip)
↑自分で撮りましたよ~

 

rineyさん!!!
久しぶり&お疲れ様
BBと会ったとは???
見たの?またまたどこかで会ったの??
質問攻めでごめんね!
画像は私は見られなかった~
疲れとれたら詳しく教えてね~♪
ゆっくり休んでね

 

皆さん、本当にごめんなさい。
BBがサインをくれた時、
写真を撮りたいですが、
スタッフはダメだと言いました。
残念~!!

夕方はレストランにBBと会いました。
ちょっとプライベートでした。
ソル&ジヨンと話すチャンスがありました。

* TOPは病気だから、
ご飯を食べに来なかった。

* 今回、スンリが来なかったよT_T

 

凄すぎません????
会えすぎです!!!!!!
私もタイに行きたいです。。。
rineyさん以外にもそんなに会ってるんですか??
いいないいな!!!
レストランでは何話したんですか??
何食べてました???
優しかったですか???
今日は電話してなかったのかしら???
ってまた質問攻め・・・
TOP大丈夫かな??
なんかrineyさんがジヨンと話したなんて
嬉しいのとジェラシーです♪

 

明日答えますよ^^
http://www.pingbook.com/news/view.php?id=1800
↑MUST SEE!!

 

fatmamaさん☆

あんにょん^^
コメントレス遅くなりました(T_T)
はい。6日はトンコンです^^
良席ではなかったけど・・・
雰囲気を味わえたらいいかな。。と思ってます♪♪
恋歌チケ、お友達が良席譲ってしまったんですね~TT
それは残念><
でも!ゲストも豪華だし、楽しそうじゃないですか~^^v

と・・今回日本のグレコンDVD遅れてるのはそれなの??
ちょっと!かなり期待度UPで
ゆっくり作っておくれ。。っていう気分になってきましたよ(笑)
あの映像が観られたら嬉しいなぁ~^^v
情報ありがとう♪
ところで・・・fatmamaさんソウルコン行かない事に決定?

おっとriney様。。素敵な情報♪
fatmamaさ~ん!羨ましいね~♡♡♡

 

rineyさん☆

こんにちは~!
タイ情報嬉しいです~(*^_^*)
どうもありがとうございます!
rineyさん、ジヨンと話したの?
それは羨ましい~!
詳しい事もっと聞きたいです♪
落ち着いたら教えてくださいね^^v
たくさんのタイでの写真&映像ありがとう!
これからゆっくり観ます^^
rineyさぁぁん!あぁ~本当に素敵だわ♡
日本に来る事とかあったりします?
ぜひ、お会いしたいです~♪♪

 

rineyさ~ん。
貴重な写真&エピソードありがとうございます。
落ち着いたらゆっくり沢山お話聞かせてくださいね~

レストランで話できたって凄いです!
凄すぎます~!

 

今、スタジオに行きます!

 

rineyさん☆

うきゃ~♡今からスタジオ?
rineyさんの実況中継?嬉しい~♪
スタジオ終わったらどんな感じだったか
少しでいいので教えてください~♡

 

う~ん。。。ソウルまだ決定出来ずにいますの。
タイのほうがBB遭遇率高そうですよね!!!
次のタイまで貯金かしら???

 

fatmamaさん☆

ソウル。。決定出来ずにいるって・・わかります。。
行きたいけど・・行けない><みたいな^^;
ソウルよりタイ??(笑)
みんなで行けたらいいのに~^^
私の場合・・旦那の許しが出ればGo!かもしれません(笑)
会いたくて・・・ジヨンにTT


