スポンサーサイト


BIGBANG in タイ☆

なかなか更新出来ないのに
コメント欄で会話が出来て嬉しいわ
コメント欄で、どんどんBIGBANGの輪を広げちゃってくださいね
私とか無視でも、全然いいですから~爆!
周りにBIGBANGペンがいない方とか、熱い思いを語りたい方、
きっと賛同してくれる人がいると思います~
ぜひぜひコメントを^^v

BB
ビッベンは現在タイにいるようで・・・
rineyさん情報ではこれからスタジオ?だそうです

あぁ・・・タイでも大人気・・BIGBANG

↑の画像のジヨンのふくれた顔があまりにも可愛くて・・・・・・・癒されたよ。。

BB
握手会もいいけどさ~サイン会もいいよね
ちょっと長く話せそうでしょう~

「お名前は?」
「rieです♡」
なぁんて会話が成立しそうじゃん(笑)

握手会とか、緊張しすぎて絶対話しかけたり出来ないもん~

BB
BB
なんなんでしょう・・・この笑顔

二の腕のムチムチ感もたまらない(変態でごめんなさいTT)
なぁんか、二の腕に弱いんですよね~

BB
BB
タプくん。。相変わらずの目力
リュックを背負っていらっしゃる。。。なじぇ??
TOP、髪伸びたね~坊主だったとは思えん

BB
なんとなく全員
日本で買った服を着てますよ。。。って感じがする
BB
ヨンベはギャルソンのだし。。(韓国でも売ってるの?)
ギャルソンはジヨンも着てたし、ジヨン姉も着てたし、ワンガのソヒちゃんも着てたし~
BB
流行ってるのかな~

まさかソヒちゃん、ジヨンの土産?・・とかないよねぇ~
どこまでも被害妄想強くて。。。あくまで想像です(笑)
ソヒちゃんも家族で日本に来てたらしいので・・・
きっと日本で買ったのかも

BB
テソンくんも相変わらずの笑顔をふりまいて。。。
生テソンを観て落ちた人多し

BB
BB
BB
BB
BB
BB


↑の他にもタイでの画像はここでもたくさん観られます~
ポチっとな☆
rineyさん、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさん
rineyさん
タイでの素敵な写真を沢山upしてくださり
ありがとうございます♪

rieさんも二の腕好きですか~?
うふふっ 私も~です。
ムキムキじゃなくてちょっと柔らかそうなのにたるんでなくて適度なハリがあり
なおかつ冷たいのが好みです。(変態2号)

イルボンで購入したニューアイテムでしょうかね。
テソン君・・何がそんなに嬉しいのって言うくらい笑ってますね。
なんかこっちまで嬉しくなってきます。

でもスンスンがいなくってどことなく淋しいですね~

後ろにいるスタッフらしき方々が着ているTシャツは、BANGKOKの文字が見えるので
ツアーTシャツのタイver.でしょうか?

rineyさんとBB君たちは今一緒にスタジオにいるんですね~
考えただけで興奮!

 

http://radio.mcot.net/popup/975
^
^
kiitekudasai!!

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 

mayaさん☆

あんにょん♪
タイ写真、嬉しいですよね~^^v
ジヨン、髪切ったのかなぁ♪
さっぱりして格好いい♪
mayaさんも二の腕好き?
私もなんです~!
mayaさんの好みの二の腕・・
ムキムキじゃなくて・・っていうのが
読んでて可笑しくて~!
変態2号って~!(笑)
私もムキムキじゃなくて、細いけど二の腕ぷっくりっていうのが
好きなんです♪
自分の二の腕もなんとかしなきゃ~。爆!

ホント・・スンスンがいなくて淋しい~TT
タイのスンリペンも淋しかったでしょうね><

私もスタッフT気になってました(笑)
なんか・・YGのデザインっぽくないような^^;
あぁ~タイ、楽しそうですね~^^
飛んでいきたい♪♪


 

rineyさん☆

嬉しい~!嬉しい~!
ライブ、どうでしたか?
ジヨン、格好良かった?
いいなぁ~^^
タイに行きたいです~!

 

タイ写真見ました!!!
しかも朝一で・・・うぷぷ
ジヨンな二の腕も萌えますが・・・
TOPのTシャツのなかの胸板かなりう~ん萌えですね!!!
では変態3号名乗らせて頂くわ♪
ギャルソンかぁ!ギャルソン全然詳しくないので~ジヨンとテヤン時計おそろいですよね!
大きい時計大好きです。大昔スウォッチが流行った時バイトして買ったですよ!!
歳バレますね!きゃっ♪
メンバーみんなでしてる黄色いバンド何ですか???
ほしいです~~
早速オンラインでジヨンサングラス買おうと思ったら売り切れてました。。。
タイ行きたいですね~。

 

帰りました!!

4時にあのサイトを見ましたか?
携帯を使って、コメントしましたT^T

http://cbox.ws/?r=5-64347
↑りえさんのブログに貼ってもいいですか?
チャットをしたいです。

☆ラジオスタジオで・・・
インタビューしない時、ジヨンは寝ました。
で、いつもあくびをしました。

 

疲れてるのね~可愛い!!!
居眠りって若いってかんじ
沢山聞きたいです!!!

 

fatmamaさんへ

タイに来てほしい~
6月はコンサートがあります。
BBと同じホテルに泊まれますよ!!

あの黄色いバンドはタイのバンドです。
大部分のタイ人はそれを持ちますよ。
LONG LIVE THE KINGという意味です。
BBがあのバンドをしてるのを見た時、
本当にSURPRISEでした!!

http://i252.photobucket.com/albums/hh2/r1ney/G1.jpg
寝てるジヨン↑(笑)
とても可愛い>//<
あの時、テヨンはトイレに行った。
TOPはお菓子を食べてたT^T

 

rineyさん!!!
日本にはないのかな??通販とか・・・
BBペンだけでなくみなさんがしてるのですね!
ほしいです~。。。
rineyさんはなぜたくさんBBにあえるんですか???
偶然ですか??昨日のレストランで何か
話しましたか?!
またまた質問ばかりでミアネ~
TodayのTOPは体ケンチャナでしたか??
オモまた質問だ・・・

 

fatmamaさん☆

変態3号fatmamaさん!あんにょん♡(笑)
朝一でタイ写真観たんですね♪
これはテンション上がる!
私もギャルソンに詳しくないけど
↑のプレイシリーズ?は好きなんです~^^

ジヨンの二の腕に目がいって
TOPの胸板は観てなかった(笑)
これからチェックします♪
大きい時計気になるんだよね~!
おもちゃっぽいのが可愛い。。
どこかのブランドかな~^^
スウォッチ。。私もスウォッチ世代ですから♡
持ってましたよ~!

そう!私もこの黄色いバンド気になる♡
前にボランティアかなんかでこれで白が流行りましたよね^^
私、持ってました~♪
みんながしてるなら、黄色欲しいですよね♪♪
あ~至近距離で会えるタイ。。行きたいですね♪♪


 

rineyさん☆

たくさんの情報ありがとう^^
携帯から送ってくれてたの?
嬉しいです♡
寝てるジヨンの画像すごい~!!
近いですね^^
ジヨン、疲れてるなぁ~^^;
頑張れ、頑張れ♪

6月、ソウルコン計画中だけど・・
タイもいいなぁ♡
近くで観ることが出来て楽しそう~♪♪
ジヨンは寝てて
テヤンはトイレで
TOPはお菓子って・・・・・面白い~^^
本当にありがとう♪♪

ところで・・ブログを貼っても大丈夫ですが~
どんなサイトでしょうか?
チャットしますか?
なんかドキドキです~♪

 

りえさんとはどうやら同じ時代を歩んできた様子でプチヘンボクしてます!!!
BBとは関係なくなってしまいますが・・・
ペン始まりは光○ンジ辺りではないですか??


戻ります!!あのバンドっあの流行ったバンドの
仲間かな???欲しい♪
静電気除けのならあるけど~
意味が違うか。。。

ジヨンに毛布掛けなくちゃ!!
エアコンの中寝たら風邪ひくぞっ!!って掛けたい(by変態3号)
近いですね~TOPの食べてたお菓子は
やはり甘いのかな~!!

チャットかっこいいですね~
インターナショナルですね!

 

あの時は携帯から送りました。
スタジオにいたからです。

http://cbox.ws/?r=5-64347
↑オンラインチャットです。

 

fatmamaさん☆

きっと同じ時代のハズ(笑)
ただ、当時の私は光○ンジには興味なく^^;
周りの子の話を聞いてました^^
どちらかと言うとおニャン○ク○ブが好きでしたよぉ~^^;

私も毛布かけてあげたい~~!(by変態1号・・1号でいいですか?笑”)
TOP・・ようかん意外に何が好きなんだろ~
きっと甘党だから、甘いものだろうなぁ~^^

チャット・・インターナショナルですよぉ~!
fatmamaさん、もしもの時はご参加宜しくぅ^^v(笑)

 

rineyさん☆

オンラインチャットですね!
なんかとても楽しそうです♪
今から行ってみます^^v
fatmamaさん!行ってみましょう~♪♪(笑)

 

rineyさん☆

何度もすいません><
オンラインチャット。。。
よくわかりませんでした~><
英語がたくさんですTT

どのようにしたらいい~?

 

あっ!!!サングラスやリュックやgyaoな時の
ブランド見つけました!!!
PHENOMENONでした!!
ちなみにジヨンサングラスを通販で見たら
完売でした~残念。。。

 

りえさんへ

優しすぎじゃないですかあー!!!
りえさんは本当やさしいなーぁ!ジヨンに紹介したいくらいだわwww
タイのジヨンの笑顔かぁいいですよねー!
ギャルソンはやってるんですかね?まーいずれにせよお洒落さんですなぁー☆
ワンガちゃんの可愛さもヤバイですよね!日本来たらヤバイモテるんだろーな♪


fatmamaさんへ

先日HPのこと気にかけていただきましたが
まだ未完成なのでこうかいしてないんです・・いつできるかわかりませんが出来たらりえさんのブログをずうずうしくもお借りしてw紹介させていただきます!



いつかみなさんにお会いしたいです(*好´艸`*) 10月のBBライブとかで会えたらいいなー!!!!

 

私もりえさん追いかけましたが・・・
英語だらけ~~~翻訳こんにゃくでしょうか???

 

<!-- BEGIN CBOX - www.cbox.ws -->
<div align="center" id="cboxdiv">
<iframe frameborder="0" width="160" height="305" src="http://www5.cbox.ws/box/?boxid=173442&boxtag=syk7z8&sec=main" marginheight="2" marginwidth="2" scrolling="auto" allowtransparency="yes" name="cboxmain" style="border: 0px solid;" id="cboxmain"></iframe><br/>
<iframe frameborder="0" width="160" height="75" src="http://www5.cbox.ws/box/?boxid=173442&boxtag=syk7z8&sec=form" marginheight="2" marginwidth="2" scrolling="no" allowtransparency="yes" name="cboxform" style="border: 0px solid;border-top:0px" id="cboxform"></iframe>
</div>
<!-- END CBOX -->

このHTMLをブログに貼ってください~

 

fatmamaさん☆

そのブランドって、検索すれば出てきますか?
早速、観なくては♪
真似っこですから。。。同じの欲しいんです(笑)
オシャレさんは真似しなきゃね^^v

そう。。英語ばかりだったよね><
↑をブログに貼るらしいので・・
今やってみます♪
頑張るわ~♪

 

ぴんくまんさん☆

あら?ジヨンに紹介してくれる?(笑)
ぜひぜひ~♡なぁんて^^v
ギャルソン、こっちで買うのかな~^^;
みんな着てるからさ♪
ヨンベの着てるのも欲しくなっちゃった♪

ぴんくまんさんのブログが完成したら
是非リンク貼らせてください~♪
楽しみにしてますね♡

 

rineyさん☆

わかりました~♡
これから貼ってみますね^^
ドキドキ♡♡♡


