スポンサーサイト


チェンジ☆

昨日はチャット中寝ちゃいましたぁ
fatmamaさん、rineyさん、ごめんね
チャットを読む限り・・・rineyさんは素敵な体験されたんですね~
羨ましい~

BBたちは無事に韓国に帰ったかな~
タイでもショッピングしてたとか
韓国だとなかなか出来ないだろうからね
日本でもゆっくり買い物をさせてあげたいです
そうそう!昨日VIPJAPANからメールが来て
何かしら~と、思ったら
FC専用のページが出来たようですね
なかなかログイン出来ず^^;
FCから来たIDをそのままコピペしたんだけど・・
一つゼロが多かったみたい(笑)
ようやくログイン出来たんだけど、映像は観られませんでした
昼休みにこっそり会社で観ようと思います

その中に一人一人のインタビューがあって。。。
日本ではショッピングと食事が楽しみなんだって
これは全員が言ってたから、みんなそれが楽しみなんだね
韓国の曲も一緒に歌ってくれる事・・・喜んでくれてるようで良かった
私は一緒に歌ったり、踊ったり出来るライブが大好きなんですよぉ~
BBは周りの人も本当に楽しそうに飛び跳ねてて、すっごく楽しかったんです
一体感がいいですよね~

私はまだ観てないんですけど、SBSで放送されたチェンジって面白かったみたいですね

BB
BB
BB
BB
BB
こぉぉ~んな感じで
スンリとジヨンで変身して

入場するペンにスタンプを押してあげたとか
手と手が触れたって事ですよぉ~
羨ましい

映像をペタっとしておきます

チェンジ

















スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさん 私も昨日ちょこっと参加して・・
rieさんはきっとお風呂だねって言ってたんですよ(笑)
ね~!fatmamaちゃん。

チェンジはすごく良かったですよ~。
前半は大爆笑!
だまされた3人が一生懸命で可愛かったのとスンリの張りきりがツボ。
あとジヨンが我慢できず笑っちゃう時に、いつもの手で口を押さえて・・・声も途中からそのまんまだし・・・ばれるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

後半はペンちゃんとの映像が・・
vipのことをとっても大切に思ってるってことがすごく伝わってきてちょっと感動!

この番組・・ホイが一応MCなんで(笑)
初回からずっと見てますが(笑笑)、
毎回ヒョリがすんごい役得で羨ましいの極致です。
今回も・・・!

あと先週はカンタがチェンジしてイ・ジフンをだましたんですけど・・
最初ジヨンがチェンジした顔見て、
MC4人がみんな”またカンタ?”みたいなこと言っていて、
結局誰がやってもおんなじ顔になっちゃうのか~っって思いました。

あっ!最後ジヨンがテソンに
”おまえも自分の顔を愛さないといけないぞ”ってしみじみ言ってました。
顔についた特殊メイクのかけら(?)をとりながら・・。
なにか感じたものがあったんでしょうね。

 

2人とも双子って言うより怖い顔ですよねwww蝋人形みたい°・(泣ノдΟ*+。)・°・w
ジヨンまたシャネル買ったんですかね?w
あたしに買ってきてくれーっぇwww

あっ。。。あたし実はまだVIPはいってないんですwww4月までに入るとどーたらこーたらってあったんで入りたいのですがお金が・・・・
VIPどんなかんじですか???
内容充実してますか???

 

(最初は面白かったですが・・・)
チェンジを見ながら、泣きましたT_T
ジヨンは凄く優しい人だと思います。

http://www.pingbook.com/showpic.php?type=news&base=080422bbpp&picid=01
↑ホテルに着くまで、ジヨンはあのぞうさんの帽子をかぶっていました。

 

昨日はホ~ントにオフロだと思ってました~(笑)
mayaオンニ!!!
今日仕事支障なかったですか??
衝撃的な感じで今日興奮気味でした~
ぴんくまんさん!!!
ジヨンはZARA(スペインブランド)のを
買ったそうですよ!!
リニー!!!
昨日はいろいろ教えたくれてありがとう!!
ぞうさんの帽子タイって感じだね!!

チェンジ初めて見たんですけど~
面白いですね!!ちょっと昔の
どっきりTVみたいで・・・
ヒョリちゃんが泣いちゃった番組ですよね?!
字幕でみたい。。。

 

すいません。
りえさんスペースお借りします★


fatmamaさんへ

わざわざ情報ありがとうございまーす!!!!
あたしもZARA大好きなんでうれしすぎです!一緒にかいものいきたいわあああ♡

 

mayaさん☆

あんにょん^^
コメントレス遅くなりましたTT
途中まで観ました~!チェンジ♪
観てる側はわかってるからか、ジヨンの仕草とか声とかで
バレないかな~って思ってました^^
スンリもわかっちゃいそうで~(笑)
後半はペンとの映像があるんですね!
早く観たいなぁ~^^

そう。。あのMCはホヨン(ホイっていうのかな~?)ですよね~^^

ヒョリ、可愛くて好きなんだけど
一緒に踊ってるのとか観て、ちょっと妬けちゃった(笑)
毎回役得なんだ!いいねぇ~^^

最後に「お前も自分の顔を愛するように・・」って言ったジヨン・・
なんか面白い~♪
mayaさん、訳してくれてありがとう^^
これから後半観ます~^^v

 

ぴんくまんさん☆

あんにょん^^
コメントレス遅くなりましたTT

ホント、怖いよね~二人の顔(笑)
二人があんな顔じゃなくて良かった。。って
しみじみ思っちゃいました^^

そう、VIPJAPAN。。今のところ
これ!って特典はないけど・・・
チケットとか取るときには良さそうだよね^^v

 

rineyさん☆

こんにちは^^
遅くなってごめんね><
チャットの中でmikoさんが洋服の事
教えてくれてるのでチャット読んでみてね^^v

チェンジ観て泣きましたか?
ジヨンはきびしいようで優しい・・
そういうところが良いですよね^^

そうそう、あの象の帽子、ホテルまで
かぶってたの?
そうなんだ~^^
お気に入りかな♪

 

fatmamaさん☆

アンニョン^^
コメントレス遅くなりましたTT
あの日は、いつのまにかPCの前で寝てて・・(笑)
これからも急に消える事があるかもしれないけど。。
その時は寝たと思ってください^^
みんなでチャットで会話するって楽しいですね~♪
暇なときは遊んでね^^v

チェンジ、私も字幕で見たい~♪
観てる方もハラハラだけど、楽しいよね^^
そうそう、ヒョリが泣いちゃった番組。。
それにしてもヒョリちゃんが羨ましいよ~!
一緒に踊ったりしてさ~^^
どこかで字幕放送される事を願って。。♡

 

ぴんくまんさん☆

どうぞ、どうぞ~♪
みなさんでどんどん会話しちゃって下さい^^v
気にしないでね♪
もう一つ、同じ内容のコメントは消しておくねん^^v

 

私こそrieさんが居ないにも関わらず
チャットしてたりで~
図々しいですよね~
ミアネヨ!!!
でも~仲良くして下さい♪

 

fatmamaさん☆

全然、大丈夫なんです^^
いたずら防止でチャットを夜だけに
してたけど・・・
オープンにしておくんで
いつでもどうぞ♡
誰かいるかも?・(笑)
コメント欄も、いろいろ会話して下さいね♪

こちらこそこれからも宜しくぅぅ♡


