スポンサーサイト


ボブ☆

BB
BB
BB
タイでラジオ番組に出た時のBBだよね
この時、疲れて寝ちゃったってrineyさんが教えてくれたっけ。。。
一番下の画像の笑顔なんて観てるとさ、疲れてるように見えないんだよね~

マジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛いッス

で、このTシャツがどこのTシャツかって話になり。。。
mikoさんが調べてくれたところ、やはり日本のって事が判明しました

ど・・・どんだけ日本で買っとるんじゃ(笑)

BB
これもギャルソンだもん、日本でしょ。。
ヨンベくん、プレイシリーズがお好みのようで
ま、私も好きなんだけどね
BB
これ。。X-LARGE^^
テソンくんもX-LARGEがお気に入りのようで、最近よく着てるよね
これも。。日本で買ったのかな~?韓国か??
BB
TOPのも日本で買ったような気がするなぁ 
でもさ、でもさ。。。

BB
BB


こ・・・これは。。。どうなの??

スポンジボブ、うちの子たち好きだけどさ・・・

ちょっと驚いた(笑)

いや。。。たまぁに・・・

ど・・・・・・・・・・・・・・どしたの???って感じの服を着てる事もありますよね

アタシがおばちゃんだからそう思うのかしら~ん??(笑)

でも、基本的に彼らのセンスは大好きなんですけどね

あ~。。でもでも~

やっぱり、スンリがいないと寂しいね

5人揃ってなきゃダメなんだなぁ~

BB
TOP。。ヨンベの出すピィースに向かって
グーを出す。。。。。 面白すぎ

BB


みんな。。お疲れ様
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

りえさんこんにちわ~
タイのペンさんもこちらにいらしてるのね♪凄い♪
ジヨンのハット姿本当にかっこいいですよね~ 穴があいちゃうくらいPC見つめています(笑)
スポンジボブ…息子も好きですが私も好きですよ~さすがにTシャツは着こなせませんが

 

TOPのボケに気づけなかった私・・・w
やっぱTOP最高だなww
早く日本語覚えていっぱいボケてほしいなあw
あっでも『焼肉食べに行きましょう』だけでも充分笑いとれるわwww

FC2かなり苦戦してます・・・
むずかしいですね (╬゚◥◤゚)

 

あぅ1!!!同じような記事を書いちゃった(;一_一)

まいっか。

このボブの時のGドラが、どの写真を見てもお疲れなのか、不機嫌そうな顔してるんだよね・・・。笑ってても、いまいちに見えて・・・。
気のせいかな???

ボブは、BAPEでもあるよね。
で???どうなの??

 

ボブ!の意味が今やっと分かりました。。
遅いって!!
スポンジボブね~♪
子達好きで毎日見てます。
息子もTシャツと靴下持ってます~
BAPEではないですが~

リニーが初日はTOP体調が悪く
夜はホテルで休んでたと聞きましたよ!!
もしやこの時体調悪かったのでは???
それに気が付いたmikoさん凄い~!!

 

りんさん☆

あんにょん^^
嬉しいことにタイのBBペンも遊びに来てくれました♪
タイでの情報を教えて貰えてとても嬉しい~!!

ジヨンのハット姿。。本当に格好いいですよね♪
何でも似合うけど、ハット。。似合うなぁ♡
ボブTを観たら、子供達「欲しい~!」って言いそう(笑)
BAPEらしいですよ^^;買えない~(笑)

 

ぴんくまんさん☆

あれ?TOPのボケに気付かなかった~?
きゃ~><気付いてあげて♪(笑)
たぶん、ボケてると思うよ。。^^;
日本語でもボケて欲しいよね~♪
でも、日本語ベラベラはなさず
ずっとこのまま片言でいて欲しいなぁ~
可愛いなぁって思って^^

fc2難しい?慣れると簡単だよ!
待ってるから(笑)
わからないことがあったら聞いてね^^v

 

mikoさん☆

同じような記事~^^
いいの、いいの♪♪全然いいの♪(笑)
同じ事を思ってたって事で^^v

ジヨン、疲れてるよね~かなり^^;
TOPも顔色悪いし~!
Tシャツのボブがテンション高めな表情してるから
余計だよね^^;

ところで!!BAPEにスポンジボブがあるの??
知らなかったよぉ~!
↑はBAPEだね、きっと^^
BAPE=TOPなので、アリ!ということで。。
どう?mikoさん?(笑)

 

fatmamaさん☆

あんにょん^^
ボブの意味わかった?
スポンジボブよぉ~♪
お子たち好きでしょ??^^
うちも大好きなの~!
息子さん、Tシャツ持ってるの?
TOPとお揃い?可愛いなぁ~^^

TOP、タイで体調崩してたんだTT
食べ物が合わなかったのかな?
大好きなショッピングも出来なかっただろうねぇ~
↑の写真も顔色悪いもん~><
私的には、もう少しTOPの髪が短いのが好きなんだけどな~^^

 

いいえいいえ!
あの写真はラジオ番組じゃなくてテレビの番組です
21日には2つ(2places)のスタジオに行きましたよ
あのテレビの番組は来週の月曜日に放送します
見たいですか?

T.O.P vs スポンジボブ(笑)
自分で買ったかな・・・?

 

rineyさん☆

あれはラジオじゃなくてテレビ番組なんですね^^v
rineyさんが羨ましいよぉ^^
rineyさん!放送されるテレビ番組みたいです~♡♡♡

TOPのスポンジボブは日本のBAPEというブランドのみたい!
日本で買ったのかな^^v
スポンジボブ??って感じだったけど。。
TOPらしいよね~^^

 

TOPの着てるのは、BAPEではないかも・・・。

そうそう。。ボブったらテンション高めだから・・・。
ん~どうでしょ???

 

mikoさん☆

BAPEではないか~^^;
だとすると。。。なぜにボブ??(笑)

BAPE スポンジボブで検索したら
↑のTシャツっぽいのが出てきたような。。
BAPEとスポンジボブのコラボって~
面白いよね^^

ん~?ホント・・
どうでしょ、どうでしょ?????(笑)

 

BAPEのボブTは、ボブ単体のアップの顔は、口を閉じてるんですよ。

TOPのは、雑貨屋さんとかで売ってるやつかも???

 

mikoさん☆

口元までは観てなかった~!
そっか!ボブの口が閉じてるんですね^^
じゃあ。。雑貨屋さんのかもしれないね♪
教えてくれてありがとう~♡


