スポンサーサイト


movement☆

BB
BB
BB
BB
 

↑の雑誌の表紙になったようですねぇぇ~

インタビューの内容も良さそう

TOPの表情にドキっ mikoさん。。どう?いいよね

5月に発売されるWITH Uのジャケットも↑な感じなのかな~

あ~~ とっても楽しみになってきました

そうそう!今日届いたKNの本にもBBのインタビューが載ってました
編集後記には、編集者の方がBBライブを観に行った感想を書いてくれてて
絶賛してくれてて嬉しい~
プレス席に座らず、チケット購入して観た方もいて。。
本当に楽しかったって書いてくれてます~

やっぱり
「以前のライブでは観客が座ってみてたんですけど、今回はみんな一緒に歌って踊ってくれて・・。。」って書いてあるんだけど。。
その座って聞いてたライブがいつあったのか気になってるんですよね~

この雑誌観たいなぁ~^^

明日、本屋さん行ってみようっと

あ!知らなかったんだけど。。。


WITH U 

5月28日発売です 


予約しに行かなきゃ
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

きゃー雑誌絶対もらわなきゃ!!!
ジヨンかっこよすぎ!爆
ドコでもらえるんですかね???
インタビューの内容もいいですよね♡ ジヨンのマイブームとかwww知ってるから!みたいなwブームってより愛しちゃってるでしょ?!みたいなwwww
あと1ヶ月でアルバム発売ですねー楽しみ!

 

WITH U楽しみですね!!
新星堂のオンラインで予約受け付けてましたよ。
私はそれで予約しました♪
スンリ可愛いです☆
この雑誌明日買いに行かなくては。。。
ジヨンのTシャツアイスの時と同じですよね♪
可愛い!!!でも私が着たら変っ!!

 

TOPサイコー!!!

はぁ~かっこよすぎですよね。。
「以前のライブでは観客が座ってみてたんですけど、今回はみんな一緒に歌って踊ってくれて・・。。」
って、たぶんエムカJAPANだと思いますよ。
それ以外は、スタンディングが多かったと思うし・・・。


 

ぴんくまんさん☆

この雑誌。。もらえるの?
フリーペーパー?
気になります~^^
きっとうちみたいな田舎にはないんだろうなぁ~^^;
ぴんくまんさん!もし、どこかで見つけたら
情報宜しくです^^v
飛んでいきます(笑)
ジヨンのマイブーム。。。絶対愛しちゃってるよね^^
あぁ~ジヨンのマイブームになりたい。。♡

アルバムも楽しみだね~^^v

 

fatmamaさん☆

WITH U、もう新星堂で予約受け付けてますか?
早速、予約しに行かなきゃ~♪♪
特典とかあるのかなぁ~^^
fatmamaさん。。最近かなりスンリ♡でしょ?
確かに可愛いわぁ~^^
ジヨンのTシャツ、イメージが違うから気付かなかったけど
アイスの時と一緒かも!!
テソンのTシャツも好きなデザインです~^^v
fatmamaさんが着ても全然大丈夫^^v
私、どうもお揃いが欲しくなっちゃってね~
^^
見つけたらポチっとしちゃいそぉ(笑)

 

mikoさん☆

やっぱり。。。。。。
TOPサイコーだよね^^v
↑のTOP、ドキっとしたよ~♪

あ~!エムカか~!
あのとき座って聞いてる人いたの?
そっか。。自分の目当てじゃないと座ったり
するもんねTT
いつもスタンディングだったから、いつ座ってたのかと思って~^^;
それを思ったら、この間のライブの盛り上がりは
嬉しかっただろうね~きっと^^v

 

表紙の右下にFREEって書いてありました★
新星堂とかタワレコでもらえるみたいです♪
movementのサイトに取扱店かいてあるのでお住まいの近くにあるかもしれないんで是非しらべてみてください★
今日母にもらってきてもらおうかなーとおもいますw(自分で行こうか迷い中ww
早くほしいですねー!!!

アルバムも楽しみですね!新曲はやくききたーい!プロモーションにきてほしい!

あたしもジヨンのブームになりたいですღღღ(♡´∀`) わはははw(若干こわれました☆w

 

ぴんくまんさん☆

教えてくれてありがとう~!!
今調べたら、地元にはなかったけど
隣町へ行くとありそうです~(笑)

早速今日にでも覗きに行ってみようかな^^

 

ヤバイです。。。
気になって調べちゃった。
ジヨンとスンリ二股ということで
私の頭は解決です!!心もそれでいいみたい!!
体はどうかしら???な~んて変態3号発動してみました!
22日のソナギの時調子悪かったみたいです。
足かな??
でもペンが代役だと。。。。なので本人が
出演ですよ~!!エライ!!!
BBペンのマナーも良くなかったみたいで~

あそういえば5月3日ユンドヒョンのラブレターBBですね!!KBS4月から視聴始めたばかりでまだ把握出来てない~

 

fatmamaさん☆

はい。。了解しました!
fatmamaさん、ジヨンとスンリ二股ですね♡
頭も心も解決して。。体はどうだった?(笑)
二股ではありませんよぉ~^^
二人を好きなペンさんはたくさんいますからね♪
そうそう、ソナギの時体調がわるかったって
聞きました!
代役だとペンが心配するから、頑張っただなんて。。
頑張り屋さんだなぁ~って思いました^^
BBペンのマナー、今まではあまり良くなかったのかな?
ミュージカルだから、マナー良くしなくちゃダメですね~^^;

お!ユンドヒョンには5月3日出演ですね^^v
録画しなくちゃ^^
楽しみ~♪



 

http://www.bangkokseoul.com/b_seoul_news27%20interview%20bb1on27%2004.html

ヨンべの質問↓
MC : 帽子が世界にないとしたら・・・?!
ヨンベ : 着ませんよ~
ジヨン : 私は帽子を作って、ヨンベに売りますよ!
^^

 

riney~☆

映像ありがとう~^^
タイでの楽しい様子がわかったよぉ^^v
インタビューの訳もありがとう♪
riney~元気かな?^^
やっぱりTOPのスポンジボブは目立つね^^
スポンジボブはBAPEというブランドの
ものではなかったようですTT
間違えちゃってごめんね^^;


