スポンサーサイト


Nii☆

BB
ジヨンがさ、おでこ出してるじゃん
おでこ。。チェゴ
触りたい。。。←変態チックでごめんちゃい(笑)
BB
BB
WITH Tシャツ、普段で着れそうだよね
さすがにスヌーピーは着れないけど

BB
BB

BB
しかし。。。BB。。。スヌーピー似合わなくね??(笑)
なんか↑のような淡い色合いも似合わないよ~

普段が断然オシャレさんだな~

BB
BB
BB

私はジヨンの線の細~い感じが好きなんです
マッチョとか好きじゃなくて。。。でも、ヒョロっとしてるガリ男も好きじゃないんだけど・・・
ジヨンくらいがちょうどいいんだなぁ~
東方のみっきも細いけど、程よく筋肉がある♪みたいなのに惚れたんだけど
最近、ちょっと太った筋肉付いちゃったようで。。。TT 
ジヨンにはぜひ、ずっとこのままでいて欲しい

BB
BB
BB

私がもし、rineyチャンのようにジヨンと話す機会があったら
何を話すだろうって真剣に考える・・・・・・・・・・・
仕事中なのに。。。そんな事ばっか考える(笑)

「こんにちは」とか「頑張って下さい」とか・・そんな事くらいしかきっと言えないね

インストアライブの握手会の時、いよいよジヨンだわって思ってジヨンの前に立つが
隣のTOPと何やらコソコソ話していて、目の前にいる私に気づいてくれない。。。
TOPとジヨンのそんな姿に見とれすぎて、いざジヨンがこっちを向いてくれたときには
テンパって、「が・・・頑張っください」としか言えなかったし
でも、私の前にはめちゃめちゃ長く話す人もいて・・・
そんな勇気が私にもあったらいいのに。。。って思う
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieしゃん・・あんにょん♪
金曜日締め切りなのに休んだため、
午前中死ぬほど忙しくってもう帰りたくなっちゃった!

でもこちらで↑のサジンたちを沢山見られて
息を吹き返しました。
rieさん コマウォ~&サランへ~^^

私もマッチョは苦手っ!!!
ていっても誰も信じてくれないんですけどね。
私が今まで最愛だったスンホ二にホヨンと言ったら
別名筋肉マンみたいなイメージらしくて
みんなによく言うよって言われちゃってTT
私にしてみたら彼らの身体が好きなわけじゃないのに!
特にTシャツの袖に隙間がないってことが信じられない・・一生長袖着ていて欲しいし、
ぺらぺらな胸板が好きなんで、ボタンはずして何気に大胸筋をチラ見せしてアピールして欲しくないんです!
その点ジヨンの身体はスッキリしていていい感じですよね。
だいぶ痩せちゃったのが心配なんでもう少し太っても平気だけど、ずっとずっとスレンダー路線でお願いしますmm

スヌーピーでも何でもok!
着てなくてもok!(爆!変態2号より)

インストアライブのときそうだったんですね~。
私も今考えたら何話していいかさっぱりわかりません。
そんなんじゃ~多少ハングルが出来ても意味ない!

昨日のコンサートどうだったんでしょうね~
気になる~!





 

おはようございます☆
韓国ってスヌーピー多くないですか?日本のディズニーとかキティちゃんみたいなもんなんですかね???BBはスンリが一番似合ってるかもwwwwwwwww
ジヨンも何気よくきてますよねw
でも皆、白いほうが似合ってるしかわいいい♫

あたしもあのくらいの体系がいいんですー!シルエットが最高!!!昔から体格がよくてムキムキな人とかワイルドな人苦手なんでジヨンがツボですw
胸板厚い人とかまったく惹かれないんですよ(*◇´-ェ-*)。ο○母と好きなタイプ合わないんで是非りえさんと語りたいですw

あたしもジヨン目の前にしたら何はなしていいかわかんないですねーw
ジヨンけっこう感情を直に出すと思うし。。下手なこと言えないですwってそんな機会ないのにwwwww

 

mayaさん☆

あんにょ~ん♪
仕事お疲れ様です^^v
早退しなかったですか?大丈夫?(笑)
息吹き返してくれて良かった♡

やっぱりmayaさんも苦手?マッチョ><
でも確かに。。ホヨンもスンホンも。。マッチョじゃないですか~!(笑)
私もTシャツの隙間がないのはイヤだし。。(自分はさておき。笑”)
胸のボタンがはずれちゃいそうなくらい胸板が厚いのは
いやなんです~TT
一緒だわ^^
mayaさんはホヨンやスンホンは体から入ったわけじゃないですもんね♪♪

ジヨンがずっとこの体型でいてくれますように。。
願うばかりです^^
自分も頑張らなきゃ~!!^^v

昨日のコンサート、どんな感じだったんだろ~?
気になりますよね!!
調べてきます♡

 

ぴんくまんさん☆

あんにょん^^v
スヌーピー。。日本じゃあまり見かけないけど・・
韓国だとよく見かけるよね^^
確かに・・キティやディズニーと一緒なのかな~^^;
こればっかりは「勝手にペアルック」をする気にならないね~(笑)
そうそう!BBの中ではスンリが一番合ってるかも♪♪

ジヨンの体型、いいよね~^^
そう!シルエットが好き♡
ぴんくまんさんおお母様はマッチョ系好き?
好きな人はガッチリしてる人好きだもんね^^
私のまわりにもガッチリ系好きな人いるよ~♪
ウフ♡是非今度語りましょ~

ジヨン目の前にしたら。。って、
ホント、そんな事あるわけあにのに
妄想しちゃうよね~^^;
あの顔でニッコリされたら。。。倒れるなぁ~私(笑)

 

4番目のがいいな!!!
ピンクのテヤンのがいいな♪
確かにMyLoveスンリったらスヌーピ-似合ってる

え~っと昔はスマート君がチェゴだったけど~
今チョイモムがいいな☆
ムキムキはNO!!!だけど~
ぴんくまんちゃんのお母様と話あうかも~

 

fatmamaさん☆

私も4番目のいいなぁ~って思った♪
ヨンベのピンクがいいよね♡

fatmamaさん、チョイモムが好きなんだぁ~
やっぱムキムキはダメでしょ^^;
私もね。。絶対ダメなんだTT
ビッベンはみんないい体してるよね♪♪

 

りえさん

お会いした際はジヨンの体型についてトークをくりひろげましょーうw

fatmamaさん

あたしの母はちょいマッチョいいかんじに筋肉付いてる人好きなんでfatmamaさんと気があうとおもいますw

 

ぴんくまんさん☆

是非、是非♡ 
変態っぽい路線に話がいっちゃったらごめんね(笑)
早く会いたいわぁ♪


