スポンサーサイト


遊びにおいで☆

昨日のMnet、面白かったですね~
TOPが可愛かった

もうさ、ホントにみんな可愛いよね

ヨンベもさ、インタビュー中ニッコニコだったし
受け答えが面白かったよ~

そうそう!TOPとジヨンが「遊びにおいでよ」にコミちゃんと一緒に出演するらしいです
これはKNで放送されてるから、日本でも観られるよぉ

BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
楽しそうだぁぁ~

BB
BB
BB
BB
BB
BB

ジヨンのギャルソンのシャツが可愛い
またお揃いが欲しくなっちゃったじゃん(笑)

私はフィソンも好きです
5集でユンナと一緒に歌ってる曲があって、その曲が大好きなんですけど
その曲を「ユンドヒョンのラブレター」で歌ってました
良かったら聞いてみて下さいね


ビッベンもラブレターに出演したみたいなので、楽しみです

いつもDLさせてもらってたCBが最近あまりUPされてなくて~TT
どなたか、BBの番組や音楽番組がたくさんDL出来るCB知ってたら教えて下さいm(_ _)m


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさん あんにょん^^

嬉しい~!
この番組大好きっ!
MCの2人が面白いから毎週見てます。

前半は相関図っていうのか?交友関係の図をみながらエピソードを話すんですけど、
結構ぶっちゃけ話もあったりしてますね。
後半は質問カードをレギュラーメンバーが選んで
ゲストに”YES"の答えを言わせると座布団がもらえる!
という笑点まがいの内容ですが、結構答えにくい意地悪な質問も多いので・・楽しみです。うひひっ!
ちなみに”こどもの日スペシャル”だそうです(笑)

MNETはみんなが可愛くて鼻の下が伸びっぱなし状態でした。
よんべ・・いつもグダグダでそれをかならず突っ込むジヨンが・・・たまらなく好き!!!!!!
最後つねってましたね。
わかるわかる!
私もSだから・・
よんべってすっごくいたぶり・・違った!可愛がってあげたくなっちゃう(笑)タイプなんですよね。
私も横にちょこんと座ってたら(一生ありえない設定!)絶対ちょっかい出しちゃいます。(変態2号炸裂!)
ちょっと困った顔が可愛い♪

またギャルソン着てましたね。
rieさん 勝手にペアルックですかっ(笑)

 

mayaさん☆

あんにょん^^
面白い番組ですよね~^^
以前、TOPが出たときに観た以来
観てないけど、MCの二人が面白いですよね♪
相関図を観ながら話すんですよね?
チラっとヤン社長が映ってるから、どんな話が聞けるか
楽しみですね♪♪

Mnet、ホント鼻の下伸びっぱなしでした~♪♪
そうそう!ヨンベに突っ込むジヨン。。
それに嬉しそうに反応するヨンベ。。
なんかいいですよね♡
私はMなので。。mayaさん、隣の私をよんべだと思って
可愛がってやって下さい(笑)←パボ~^^;

mayaさん。。勝手にペアルックやってもいいですか?(笑)
でも、なかなか売ってないです~^^;
仕事中に探し求めてネット徘徊中です(笑)


