スポンサーサイト


光州コン☆

先日の光州コンの様子~

見つけ方が悪いのかなTT 二つしか見つからず

ジヨンご機嫌だぁ~

スンリもジヨンも同じ方向におぉ~って感じで手を振ってるから

誰か知り合いでもいたのかな

くぅ~しかしスタンディング。。。人がすごい密集してる

生きて帰れるのか・・・(笑)






スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさ~ん あんにょん♪

光州はカメラチェックや警備がいつになく厳しかったので、ファンカムいつもみたいに上がってないみたいですね。

↑のスンリのファンカムもアジョシが駆け寄ってきて慌ててoffにしてますもんね。
なんか見てるだけでも緊迫感が伝わってきました。(汗)

 

mayaさん☆

あんにょん^^

光州はカメラチェックが厳しかったんだ~><
だからあまり上がらないのねTT
スンリのファンカムでそんな緊迫感があるったの
全然わからなかった~TT
ソウルはどうかな~??^^v

 

Check厳しそう??な気がする~
どうなのかな???
今までが甘かったような・・・
そういえば過去に携帯預けたのあったよね~?!
トンだっけ??SJだっけ??記憶が定かでない~

 

fatmamaさん☆

携帯預けたのはトンだよね^^;
夜中までバタバタしてたって聞いたよ~
次の日からはなくなったらしけどね^^
光州で厳しいんだから~
ソウルコンもチェック厳しそうだよねTT


