スポンサーサイト


M Star Concert ☆

BB
BB


M Star Concert♡

情報追えてないけど・・・結構多忙のようです・・・

日本にはこの髪型で来日かな~

DVDさぁ~結構カットされてんのかなぁ~^^;
かな~り楽しませて貰いましたけどね^^CUTされてても♡

あ~今週末・・・
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさん♪
早速来ました^^ありがとう♪
あ~もうすぐ↑ジヨンに会えるのね^^

言い忘れてましたが^^:大阪行きません~ジヨンに会いに行きます~
rieさん♪会場に着いたらメールします^^

 

manoさん☆

ありがとうございます^^
もう引っ越しはしませ~ん^^;

manoさん・・もうすぐジヨンに会えますよぉ♡
大阪もかなり気になるところだけど~仕方ない(笑)
楽しみでドキドキしちゃってます(*^_^*)
会場に着いたら連絡下さいね♪
待ってますから~~~♡♡♡


