スポンサーサイト


Baskin Robbins 31☆

Baskin Robbins 31 の写真がいっぱいUPされてました

まだまだアイスが似合うお年頃よね。。(笑)

BB
BB
BB
くぅ~可愛すぎるっつーの
ね・・表情を作るのがすごく上手ですよね
演技やってたっていうのが、こういう所で出てきたりするのかな~^^
毎回、表情豊かだなぁ~って思うんだぁ~

BB
タプくん。。。爽やか~^^
最近、髪型のせいもあってか、カン・ドンウォンに似てるな~って思うんですけど。。どうでしょ??(笑)
私の「似てる~」ってあまりあてにならなくて・・・
よく“わぁ~ママそっくりだね^^”っていうと“いえ・・パパ似です^^;”とか言われる事が多く
・・若しくは逆パターンもあったりして・・
“お前の似てるはあてにならないな”って言われるんだけど~
どうでしょ?タプくん=カン・ドンウォン

BB
アイスがマイクになってるし(笑)
この笑顔・・・テソンペンにはたまらないね~

BB
ヨンベ、髪短いの似合ってるよね
ステージの上とインタビューとかで見る普段のヨンベって別人のようですよね
どちらかというと、私は普段の照れ屋なヨンベが好きかな~
↑のような表情が好き

BB
スンリが一番アイスが似合ってる(笑)
最近スンリの歌声がすごく気になるんだよね~
今、パボを歌えるようになりたい♪って思ってお風呂で練習してるんだけど←近所迷惑!(笑)
スンリの声って心地良いな~って思うんです

BB
BB
BB
BB

BB
おぉ~テソンもギャルソン

明日から連休ですね
あれ?もう連休って始まってますか?
うちの会社は暦通りなので、明日から4日間お休みです
今日から2泊3日でお出かけしてきます♪

何かビックニュースがあったら、メッセ、メール。。頂けたら嬉しいです~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

爽やか~
みんなかわいい~*^^*

rieさん 
ミアナジマン・・タプ君=カン・ドンウォン・・1票入れたいとこだけど・・ㅠㅠ難しいかも・・(爆)
ちなみに私も感覚が違うみたいなのであてになりませんけど・・

済州島第2弾は今日字幕付きですね。

私も暦どおりで明日から4連休ですが、
私が違うことに気をとられ全く何の計画もなしという淋しいGWになりそうですㅠㅠ

rieさん 楽しんできてくださいね~
そして今後の計画のためにも家族サービス頑張ってきてね~

 

追伸!

スンリのTシャツの”G”の文字に
萌えました。(爆)
やっぱりスンリったら・・
どんだけヒョンのこと好きなの?ㅎㅎㅎ
最近直接的な絡みが少ないせいか、こんなところでアピールしてるとは!
スンリ・・かわいい*^^*

 

りえさん
お出かけですかー♡
お気をつけて♡

あたしもこのジヨン表情ゆたかだなーと思いました!ジヨンは表情いいですよね!魅力もってるわーw
しかもやっぱスタイルいい(*♥д♥*)
足長いぃ☆かわゆゆゆ
GWは31が31パーセントオフなんでアイスに目がないあたしは買いに行こうとおもいますw

りえさん行ってらっしゃーい!!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

 

rieさん!!!お出かけ~♪
楽しんできてね☆

スンリ可愛いわ!!!
やっぱりみんな揃ってるといいね♪

 

rieさん。おでかけですかぁ~。

いいないいな。私は、実家にて仕事でございます・・・。

TOP=ドンウォンう~ん。両方好きで、両方生で見た事ある私は、う~~~~ん。。
若いとき(今も若いけど)のドンウォンくんなら、似てるかも。。。?

ビックニュースは、BIG BOYが熱愛か???

気をつけて行って来てください!!

 

コメントありがとうございま~す(^^)
携帯から見てます♪♪
今日、帰宅するので帰ったらコメントレスしますね(^0^)/
タプ君、熱愛報道にドキドキして旅行中も
ソワソワしてましたが、相手の子が可愛い“女優”さん…
という事で安心しました♪
でも!タプ君に自由がなくってしまうようで可哀相ですTT

タプ~ファイティン♪


