スポンサーサイト


ただいま☆

onesweetday
旅行から帰ってきました~
軽井沢→草津温泉に行ってきましたよ~
子供達も私も楽しんできました
パパは仕事のため参加せず・・・私の母親と4人で旅行してきました~
出かけてる間、コメントありがとう~
出先から、いろいろと質問攻めでお騒がせしました~
いろいろ教えてくれてありがとう~

BB

いや~出先にてTOPの熱愛報道に驚き・・・・・・・・・・・
携帯手放せず(笑)

最初はとなっていたものの
情報を教えていただき。。。
相手の子も良い子そうだし、TOPに合ってると思うし
何より、ソニョやワンガなどアイドルじゃなく
女優さんってあたりがTOPらしいな~って思ってね~
素敵なんじゃないのかしら~って思えてきました
ネットで出回ってるツーショットの子もみてきたけど、一番お似合いかなって思う^^
ただ、TOPペンとなるとやはり心中穏やかじゃない方もいると思われ・・・
複雑です~

今、TOPに自由がなくなってるっていうようなことを聞くとやっぱり辛いよね。。。
両事務所とも否定してるみたいだけど~↑見るとやっぱり付き合ってそうだよね
それにしてもTOP~密会にその格好は目立ちすぎじゃね?(笑)
韓国って、ぺんだったりその場に居合わせた人が写真撮ってネットで流すっていうのは
良く聞くけど、今回は張り込まれてFRIDAY的な感じよね
元々噂があったのかな~
人気絶頂のアイドルに恋愛はダメって事よね。。。TT
TOP~ファイティン

そうそう!ジヨンが女性版BigBangなるヨジャグループをプロデュースするらしいじゃないのん
厳しいPDになりそうだわ~ どんな感じになるのか楽しみ
BB
BB
メンバーの1人はパク・ボムちゃんね~
まさかのグループデビュー
彼女は絶対にソロで出てくるんだと思ってました
この子の声好きだから~楽しみだな

ジヨン。。鬼PD。。どんな感じかしらん 
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

TOPかわいそう。。。。
でもYGは交際フリーですから!って言ってたコトもあるみたいで・・本当に付き合ってるかはまだナゾですね。

ジヨンが鬼PDやってるとこドキュメンタリーしてほしいですね爆
何よりぽむちゃんかわいいいいい♡ 応援しちゃおw

 

お帰り~♪
ホント!!!
アイドルちゃんじゃなくて良かったかな☆

ぴんくまんちゃん!!!
ドキュメンタリー名案♪

 

rieさん お帰りなさい~^^
↑の写真 お子ちゃまの後姿かわいい~♪
家族サービスは今後のタメにもポイントですよねっ!

私もドキュ化!切望します。
PDジヨン 見たいです~~~。
単なるかわい子ちゃん(言い回しが古っ!)的なグループではなさそうで期待大!です。

 

rieさんお帰りなさい!
GWはどこも激こみですが家族サービスはかかせませんっ。
私も3日元カレに会いに埼玉へ日帰り、4・5日家族で遊んで、また明日元カレのオーラスに行きますよ(笑)
TOPのお相手の女優さん!シン ミナさんイ・ビョンホンの映画で妹役でしたね…恋愛もしたいお年頃ですが合コンだけは開催しないでねー(哀願)
ジヨンPDもスゴく気になりますっ☆

 

お帰りなさい。。楽しんできましたか???

TOP。。どんどんいい恋して、素敵な大人になってほしいものです。
ペンちゃんたちが、お姉さんのせいって言ってるのは、どうかと思うんだよね。(;一_一)
いつどんな時に恋に落ちるかなんて、本人だってわかんないんだもんね。

えっと、今日は、最終日ですよね???
楽しんできてください!!!

 

ぴんくまんさん☆

コメントレス遅くなりましたTT
TOP。。どうなったんだろうね~
謎のまま、終わって欲しいなぁ~^^;

ジヨン鬼PD~ぜひドキュメンタリー希望♪♪
ボムちゃんもCLちゃんも実力派だから楽しみだね^^v

 

fatmamaさん☆

コメントレス遅くなりましたTT
例のね・・・ファイナル行ってきたからバタバタしてました~^^;

ホント、TOPの彼女がアイドルじゃなくてひと安心♪♪
私もジヨンの鬼PDっぷりのドキュメンタリーで放送して欲しいわぁ~!!

 

mayaさん☆

コメントレス遅くなりましたTT
そう!今後の為にも家族サービス頑張ってきました(笑)

はい!私もドキュ化希望~^^v
絶対みたいよぉ~♪♪

 

りんさん☆

コメントレス遅くなりましたTT
GW・・・どこも混んでましたが、楽しかったですよ~♪♪
やっぱり、GWは家族サービスが欠かせませんね^^;
うっかりあっちのコンサートのチケットを
3DAYS確保しちゃってましたが・・(笑)
結局は最終日のみの参加してきました~^^
オーラス・・やっぱり良かったですね~TT

TOPのお相手のシンミナちゃんはイビョンホンの映画で恋人役じゃなかったでしたっけ?
年が離れてて、いまいちピンとこないな~って思ったのを覚えてます^^;
笑顔の可愛い女優さんですよね~♪
ジヨンPD・・気になりますね~^^
どんな感じになるのか楽しみです♡

 

mikoさん☆

コメントレス遅くなりましたTT
mikoさんは私より若いのに大人だわ~^^
私なんて「ぎゃーぎゃー」騒いじゃってました^^
でもね、相手の子が良い子そうなので安心かな^^
ジヨンにも素敵な恋をたくさんして良い物を作って欲しいなって思います~
って・・・・・・・嘘(笑)
私はまだそうやって思えなくて(三十路なのに。。)
彼女がどんな子かってわかったら、激しく落ち込むと思います^^;

昨日の最終日・・良かったです~♡
もう終わっちゃったと思うと寂しいかな~TT

 

チョウム ペッケスムニダ。
去年の夏「コジンマル」からBB落ち。
ジヨンの口とTOPの目に釘付けになりました^^

まわりにKPOPペンに恵まれず、一人彷徨ってましたらこちらにたどり着きました^^
これからもちょくちょく寄せていただきます^^

シンミナssiは「このろくでなしの愛」でPiの相手役をしてて、かわいくって、役のせいかと思って他の映画も色々見たけどほんまにかわいくって、生まれ変われるならっ・・・て、無理!
でもあの格好じゃあ目立つって・TOPssi
まあ下手なアイドルでないから、許しちゃうって・・・何様?!

初めてのコメント失礼がありましたら、ミヤネヨ。

 

maminさん☆

はじめまして~^^
ジヨンの口とTOPの目に釘付けになったって・・・・・・爆!!
maminさん!面白いデス♪
わかる!ジヨンの口。。いいですよね♡♡♡

このブログに遊びに来てくれる人たちは
みんなK-POP大好きなので
ぜひぜひ仲良しなってください♡
←のチャットにも良かったらご参加下さいませ~^^v

シンミナちゃん、可愛いですよね♪♪
最初こそ、ショックを受けたものの、今はすごく
お似合いだなって思います^^
しかし、密会にあの格好(笑)
派手すぎるわぁ~!TOPらしいけどね^^

最新情報満載ではないけど
良かったらまた遊びに来てくださいね♪


