スポンサーサイト


遊びにおいでよ☆

関東地方の皆さん、地震大丈夫でしたか?
いやぁ~ものすごい揺れでした

そうそう~子供の日に放送されたようですね~
まだ見てないんですが、vipzで画像だけ観ました

遊びにおいでよ。。。
どんなトークしたのか、字幕放送が楽しみ

BB
BB
BB
BB
BB

めっちゃ可愛い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっぱり、ソウルコンもカメラ禁止かな~
一度、ジヨンを激写してみたい(笑)

トンコンではしゃぎすぎたのか、疲労がたまっていて起きられず
寝癖でぐちゃぐちゃなまま出勤しました・・・
夜も早々と眠くてPC開けずTT
年齢を感じるわぁ~切ないッス(笑)
次なる目標の為に、体力温存しておかなきゃ~~~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさん 地震そんなにすごかったんですか?
うちでは誰も気づかず朝の話題にも上りませんで・・
四国に住んでるマイミクさんに”大丈夫でしたか?”ってメッセもらって
初めて知りました。^^:
大鈍感家族!

遊びにおいで・・のジヨンはトーク上手っぷりを発揮しまくってましたよ。
TOPは度々グダグダで可愛かったです。
私・・グダグダなTOPがかなりツボです*^^*
前半グダグダ(←しつこいっ!)なのに
最後の方はビシッとかっこよく決めてました。
そしてなぜか出演してないのにスンリの話題満載で・・
MC陣が”あ~スンリ君に会ってみたい!”と連発するほどでした。

あとヨンベは本当に純真で恋愛経験が1度もないって言う話から、
ジヨンとTOPの過去の恋愛の話になって・・

※ここからほんのちょっとネタばれあります。
恋愛の話って言うことでちょっと気になりますよね。
命をかける程の恋愛をしたことがあるか?
という質問に対して
ジヨン→今の所そこまでの経験はありません。
TOP→1人いました。
あと以前ツーショット写真をネットに載せられたことに対して・・・
自分は芸能人だからそういうことがあっても仕方ないとは思うけれど、相手の子は一般人なので
自分と付き合っていたことによってそんな目にあったことをすごく申し訳ないと思ってると・・・

あとTOPはあまりスキンシップが好きなタイプではない・・らしいです。
じゃなかなかKISSまで発展しないねといわれ
それはそうでもないと・・(爆!どっちよ~!)
すかさずスキンシップは好きじゃないのに、付き合ってまもなくKISSしちゃうってどういうこと?
と聞かれ
あまり回数は多くない・・みたいなこと言ってました。
回数って・・(爆×10)
相変わらずのおとぼけぶりに大爆笑でした。

ジヨンはなんだかんだ言ってスンリの話ばっか・・
やっぱり好きなんだなってちょっと安心しました(爆)

 

ちょっとちょっと見~ら~れ~な~い~。
その盛り上がりジェラスィー。。。(笑)

ネタばれ>kissなんて青春だわ♪
     命かけるなんて~
     まだ早いわよ!!!

私もスンリに会いたい~★

地震か~な~り・・・・
揺れましたよん!!
びっくりしちゃった☆

 

mayaさん☆

あんにょん^^
地震、気づかなかったんですか?って・・
私もうっすらと記憶にあるだけだけど
けっこうすごい揺れだったみたいですよ><
今朝もあったし。。。
なんかこう地震が続くと、何かが起こりそうで怖いですよねTT
韓国は地震がないらしいので羨ましいです♡

遊びにおいでよ!訳してくれてありがとう~!
すっごく、すっごく嬉しい♪
ツーショット写真が出回ると
相手の子が可哀想な思いをする。。なんて聞くと
ホント、芸能人って可哀想ですよね。。
ま、私は一般人ですが、撮られても一向に構いませんのよ~(笑)
TOP、今までに命かけるような人がいたの?
まさか・・今?っつーか、今じゃないとミナちゃん可哀想よね^^;
過去にそんな女がいたなんて知ったら(笑)

スキンシップ少なめだけどkissは早い。。どっち~!(笑)
なんかTOPらしい^^
グダグダっぷりが目に浮かぶぅ~
韓国の男性ってスキンシップ好きなイメージがあるんだけど~違うのかな~^^
ジヨンはスンリの話ばっかりなんだ^^
安心した♡二人が仲良しなのが嬉しいもん♪

 

fatmamaさん☆

やっぱり揺れた?
今日も揺れたよ~!何かありそうで怖いよねTT

遊びにおいでよ。。かなり内容の濃い質問をしてくれて
嬉しいわ♪♪

kissなんてホント~青春♡
命がけの恋。。。まだ早い、早い!
私なんて未だにした事ないかも(笑)

スンリのミュージカルが日本でやるとか?
実現すればいいね♡

 

小さい時のジヨンは凄く可愛い↑
5歳ぐらいかな~
スンリの話はとても面白いよ!!
スンリはジヨンの服装やスタイルを真似るのが好きです^^

スンリのミュージカルが沖縄でやるのですか?
見たい!!

 

riney~☆

こんにちは^^
ジヨンの小さい頃、可愛いよね^^
今とあまり変わらないね♪♪
スンリがいつもジヨンのマネをするので
ジヨンが怒ったって言ってたことあったよね(笑)
スンリの事、可愛いからふざけて怒るんだろうけど!
そう!Wonder girlsがタイに行きましたか?
Wonder girlsも可愛くて大好きです♡

そう!スンリのミュージカルは沖縄で公演されるって話がありますよね!
うちからは沖縄遠いです~><
riney~日本に来たら遊ぼうね^^v

 

地震ありました

そして・・・

7日の日ものすごい大群のミツバチが大移動

見事に家に向かってやってくるではないですか・・・

ものすごい羽音で窓という窓全部しめました

そして・・通り過ぎていきました・・・

群れからはぐれたはちが数匹・・・ベランダにぐるぐる・・

こわい・・・

絶対なんかある・・地震??関東大震災??

とか考えてたら・・その日の夜大きなゆれが・・・・

本当に怖かった・・はずなのに・・

すぐに寝てました・・

そんな自分がこわっ・・

すいません・・じしんネタのみです笑


