スポンサーサイト


MV☆

BB
WITH U

MV。。。正式公開ですよね・・?(笑)
高画質。。繋いでみたらyoutube。。。
こういう公開の仕方もあるんですね~
かれこれ、いろんなブログを経て
3年ほどブログをやってるけど~
ブログやSNSにどんどん貼っちゃって~!って言われたの初めて(笑)
みなさん視聴済みかと思われますが、一応ペタり・・^^

いいね~
みんな、カッコイイよ
韓国語ver.も聞きたいな

今回のMVもそうだけど~
ちょっとまえにチラっとみたMV撮影風景も流出しちゃったしね~
TOPの情報も内部から漏れたみだいだし・・
大丈夫かぁ~YG

N2008051519315248301.jpg
これは何のイベント?・・・・・・
っていうくらい情報について行けてませんTT

GD8.jpg
193017000001.jpg
画像見た瞬間驚いちゃったのが
↑のジヨン
この上の服はともかく下はこれでいいのだろうか。。。
私としてはね。。嬉しいですよ。。
キレイな足が観られて(←変態。笑”)
でも、ファッション的にはどうなのぉぉ~?
でもでも、ホントにキレイな細い足だわ~

193039000001.jpg
TOPまでもがボロボロじゃないの~(笑)
ニット帽が可愛い
193026000001.jpg
193048000001.jpg
193133000001.jpg
ヨンベのトレーナーかわゆす
あ。。三十路女がしょこたん語は使っちゃいけませんね(笑)
そういえば昔・・ノリピー語っていうのが流行ったっけなぁ~

↑のテソンも同じウサギマークだよね?
これも日本で購入かな~

そうそう!
BB
ジヨンとヨニちゃんが
ほっぺにkissしたい芸能人NO1に選ばれたらしいですよ~
うん、うん。。したい
私も一票~(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさん♪

↑の写真は大邸にある開明大学の開校46周年(なんとも中途半端な・・^^;)の
記念祝典みたいですね。
すごい豪華なゲスト!

ジヨン君!
上半身厚着で下半身サービスしすぎ!
ヌナドゥルは鼻の下が伸びちゃいますよ~(変態2号より)

韓国のランキングっていつも面白いですよね。
ホッペ限定?ってところが
なんとも可愛らしいですが
熟女としては物足りませんね*^^*

ジヨン過半数越えたみたいですね。




 

りえさんのブロ更新待ってました♡
最近とっても忙しいんだろうなぁと心配してました汗 最近暑くなったり寒くなったりの繰り返しなので体調にはきをつけてください♡


MVって貼っちゃっていいんですか???アタシも貼っちゃたんですけどwwwVIPからメールがどーのーこーのってみんなブロに書いてたんで消しちゃいましたww
MVのDVD欲しいです★売ってくれますかね?wwあの曲好きなんで♡ ヨンベのソロデビュー曲も早くききたいですね!
ジヨンのパンツから見えるフトモモwwww
変態ですがキレイすぎてwwwwやばいですww ジヨンの学ランの時もあのパンツでしたよね?大正時代の学生みたいになってましたがwwwwww

とにかく私の中のホッペにKISSしたいランキング一位なコトは変わりません!!!w
ジヨン人気でホッとしました!TOPに抜かされてるかと。。。

 

ジヨンの着てるのThis LoveのMVのですよね~
あの時よりピースとかお札とかとか
増えてるけど~
かわいい♪♪♪
WITH Uいい!!!!!
でもTVでちゃんと見たい★

ホッペかぁ~
私はおでこがいい!!

 

WITH Uサイコーだよね!!!

TOPの出番が少ないのがきになるところだけど、テソンがいい!!!
歌も磨きがかかった気がするし!!!

歌ってるところが見たい!!!

 

オレンマニエヨ。
更新楽しみにしてました。よしてね。

今回のMVはいろいろとあったようで・・・私としては先にVIP公開でのお得感がほしかったなあ。
セットが誰かのMVに似ている感じ(お金はあるけど時間がない)がしたのが残念ですが、試聴だけのときよりはずっと素敵です。ダンスも冴えてます。
出来ればハングゴでもお願いしたい・・・^^

ジヨンの正面のサジン見たときに半ズボンに見えたのは私だけ?! ドキドキしすぎました。

ほっぺにポッポしたら、また口がアシメトリーになるんでしょうねぇ。でも私がしたら私には見えない?!要らん心配ですね。

 

mayaさん☆

大学のイベントだったんですね^^
46周年って・・ホントに中途半端な・・(笑)
BB以外にもゲストが出たんですか?
すごいですね~^^
ジヨン~足の露出が~!チラッと見えるきれいな足が
たまらないね(笑)
ヌナドゥルにはドキドキ衣装だぁ~!

場所は限定されてるけど~
ホッペでもおでこでも口でも・・・
ジヨンが一位になるかも??(笑)
どこの場所でも一票いれなくちゃ^^
みんなきっとホッペじゃ物足りない~って思ってるかも~!
次のアンケートも楽しみだわ^^

 

ぴんくまんちゃん☆

ようやく更新できたよ~!待っててくれて嬉しいよぉ~!
ありがとう^^

そうそう、MVはね、公式からyoutubeに飛べるでしょう~
その映像だったらブログに貼り付けていいみたいだよ^^
ほかの映像は駄目みたい。。あの流出された映像とか^^;
  
MV発売になるのかな~CDにつけてくれるといいのにね^^
今回のMVのジヨンもカッコいいよね♪
私も欲しい~!

ところで・・ジヨン、学ラン着たの?大正時代っぽいって~!
ぴんくまんちゃん面白すぎるぅ~(笑)
これから画像探してみようっと^^

私の中でも1位は確実^^
どこにKISSするランキングでも一位になるよね~♪
次はどこかしらから(笑)

 

fatmamaさん☆

そういわれてみれば・・this loveの衣装かも!
気づかなかったよ~!さすがfatmamaさん^^
あの時より何か増えてる?
見てみようっと^^
上と下の温度差が・・ねぇ~(笑)
チラッと見える足がたまらないわん^^

WITH Uいいね~!早く生で歌うのが見たいよ^^
おでこにKISS。。おでこにKISSもいいな~!私も一票!!
あとは~・・・・・アハ^^;妄想が止まらない~(笑)


 

mikoさん☆

WITH Uいいよね~!
そう・・確かにTOPの出番少ない~TT
今回はヨンべとテソンが中心な感じだよね^^
テソン・・私もカッコいいって思った♪

歌ってるところ観たいね♪♪

 

maminさん☆

確かにVIP先行公開でお得感が欲しかったですよね~!
なんだか、今回はお急ぎだったようで・・(笑)
UPされたのもyoutubeだし~^^;
そういう時間がなかったのかもしれないですね^^
韓国語でも聴きたいですよね~!
どちらかというと韓国語の方が良さそうなかんじ。。
英語、よくわからないけど~発音とか大丈夫?って思っちゃって^^;

半ズボンに見えました~確かに!
でも、半ズボンよりセクシーかも(笑)
すごいですよね~あの破けっぷり^^


