スポンサーサイト


ジヨン~☆

BB
BB
BB
朝からこのジヨンの癒されちゃって~
ホント、なんて可愛いんだろぉぉぉ

厳しい顔も好きなんだけどさ、このニコ~って笑うジヨンの笑顔がホントに大好き

ビーチバレーボール大会のイベントかな?

チョナンカンも観ました(ぴんくまんちゃん、ありがとう
チョナンカン、どこ行ってたのよぉ~
コメントのみで短かったけど~民法出演って事で良かったよね

KNで日曜は楽しいの字幕放送もありました
ジヨンとスンリ出演分だったんだけど~ゴム跳びするジヨン、カッコイイです

今日は仕事を早退して、天上智喜を観に代官山まで行ってきます
会場が狭いので、近くで観られるかな~
天上のLINAが好きなんです
あんな色白で可愛く生まれたら・・・人生違っただろうな~(笑)

あ~ジヨンに会いたいよぉぉ
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

きゃっ*^^*
かわゆい!!!

ジヨンをこんなに笑わせてるのは誰~?
マイブームのテソン君?
月曜日の朝の仕事したくないモードから
一気にBBに会うため頑張るモードに切り替わりました^^V

チョナンカン・・留守だったとは・・
だからTOPが会いたいって言ってみんなウケてたのね~
最後のチョナンカンのサランへヨのポーズの真似・・?
ヨンベにウケました。
それ・・キツネだってば~(爆)
しかもジヨンもテソンもしらなかったみたいで平気でキツネ真似してたし・・・
おかしくて20回くらいリピしちゃいました。
あ~なんて可愛い子達なんでしょうね~

rieさん GRACEのお姉さん達に宜しく!
少女時代やワンガみてると
彼女達がすっごい大人に見えますよね~


 

あの笑顔たまんない♪
笑うとなくなる目~~
可愛い
どうしよ★どうしよ★
会いたくて~

 

チョナンカン2??
大阪は土曜早朝で『山のあなた~徳市の恋~』両国国技館で完成披露試写会でした。
これって1週後れ?もっと後れてるの?キツネって??・・・なになに?

でも、相好を崩したジヨンに崩れっぱなし。
私まだ生ジヨンはまだで・いったいいつになるやら・・・rieさん、6月のソウルに参戦ですか。

天上智喜GRACEって歌って踊れてグラマーで、ピssiともピューチャリングしてて、うらやま。そのコンサに参戦とはフットワークも軽くてうらやま。
初めてKpopに落ちたのはピssiの「It's raining」でしたの・・・



天上知

 

mayaさん☆

コメントレス遅くなってごめんなさい~TT
いやぁ~^^;天上姉さんたちがあまりにキレイで
驚きましたよ~!

ホント、ジヨンをこんな笑顔にさせてるのは誰だ?(笑)
マイブームのテソンよね~きっと^^

そうそう、あのインタビューの時
なんでみんなチョナンカンに会いたいって言ったTOPの言葉に
大爆笑なのかと思ったら~ああいう事だったんですよね^^
チョナンカン~どこへ言ってたのさ(笑)

あのチョナンカンポーズの手。。
面白かったですよね^^
あれじゃキツネだもん♪
TOPがいなかったら、みんなあのポーズで
インタビュー締めてたかも(笑)

 

fatmamaさん☆

コメントレス遅くなりましたぁ~TT

↑の笑顔。。たまんないよね^^
可愛すぎる。。
会いたくて・・・どうしよう♡
fatmamaさんのコメント見てたらドキドキして来ちゃった♪


 

maminさん☆

コメントレス遅くなりましたぁ~TT
チョナンカン、1週遅れの所が多いようなので
今週あたり、BBが出るかも?^^
maminさん、生ジヨンはまだですか?
崩れる事間違いなしですよ~♡
10月あたり、日本でもツアーをやってくれそうなので
その時はぜひ、生ジヨンを♡

K-POPの世界に入ったのはRainだったんですね~^^
彼のダンス・・生で観たらすごいんだろうなぁ~♪
天上・・歌って踊れてグラマーで
本当に可愛かったです^^
うらやま、うらやま♪♪


