スポンサーサイト


ヨンベソロ☆

うっひゃ~
BB
ヨ・・・ヨンベめっっちゃカッコイイTT
ソロアルバム・・予約だけでもね、45000枚なんだって
すごいよね。。。つーか・・マジ、いい体
BB
ヨンベの体見てるとさ
筋肉ってこんなにも割れるんだっていつも思う(笑)
程よくマッチョで良い感じ

BB

それと~キム・ジョンウンのチョコレート
ピンクのジャケット可愛いよね~
みんな似合ってるなぁ~

でもさ、ピンクなだけにあれ思い出す。。
パパラッチ写真(笑)

どんな番組かわからないけど、前にTOPが出たよね~確か

BB
BB
BB
BB
BB

あ・・スンリ忘れちゃった・・^^;
ミアネ・・スンリ

BB
ここにスンリいたよぉ~
良かった~
5人載せるときはきちんと5人載せないとねぇ~

あぁ~ヨンベのソロアルバム楽しみだな

私は、彼らの容姿も好きだけど
やっぱり・・みんなそれぞれ才能があるから好きなのかも

ジヨンはこれから忙しくなるよね~
ヨジャグループのPD活動。。もう始まってるのかな

そういえば・・

そのヨジャグループのメンバーに
コミちゃんのMVに出てた女の子が入るって知らなかった~
まだ確定じゃないのかな?

どんな感じになるのかこっちも楽しみ~

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

あらら 

ちょっと~スンちゃん忘れないで~
寂しいでしょ♪

ピンクなBBっていいよね~♪
萌どころ!!!

よんべの「祈り」聴いたけど
ゾクゾクしちゃった★

ヨジャグループは増員で確定なんじゃないのかしらん???

 

ヨンベのBB全員出テルMVやばいですねー!みんなかっこよすぎ!テソンは一人可愛かったけどwww何よりヨンベが本当かっこよくなったなぁーと思います☆
アルバム誰かかってくんないかなwww

 

4人で確定ですよ。
たぶん。

4人で踊ってる練習風景の動画。すごいかっこよかったです!!

HOT HOT  

youtubeサマサマですね。
「祈り」のよんべ、私的にはちょっと鍛えすぎかな^^
あんまり筋肉つけると身長が伸びなくなるじゃない!心配だわ、長身が好きなもので・・・
歌もダンスもアジア人とは思えない よんべ^^ ジヨンから浮気しそうになったわ。しかし尊敬!

「ナマンパラバ」の女の子ってだあれ?今夜、夢で私に置き換えて・・・ってアジュンマだとギャグになるか・・残念。
でもでもスンリがあんなことするなんて!まんねだと思ってたら・・・
TOPの眼力いつも以上に鋭い!またくぎづけ!

全曲お気に入りました。
近く韓国へ旅行に行く母に頼んだのですが、無事に買ってこれるでしょうか・・・プリントアウトして初めてのおつかい状態なんですが・・・たのむで~オンマ

そうそう10月ですね。情報コマウォヨ^^
大阪に来るかなあ・・・準備・準備。体力と財力と家族と調整をしなくっちゃ。りえさんのフットワークを見習いたい!!

 

fatmamaさん☆

スンちゃん忘れてごめんね^^(笑)
ヨンベの聴いた~!
もう。。。セクシーでドキドキだね♪
でもセクシーヨンぺより
彼女と電話してる演技の可愛いヨンベが私は好き♡

ヨジャグループって増員なんだ^^;
ま・・・PDジヨンの為にも頑張って欲しいですわ♪
ピンクなBB・・ピンクが似合う男って
あまりいないよね^^
あ。。うちの旦那もこの間ピンクのTシャツ着てたな~
似合う、似合わないは別として。。。Tシャツは可愛い(笑)

 

ぴんくまんちゃん☆

BB全員出演ver。。やばいよね^^
ジヨンにばっかり目が行っちゃう(笑)
でもでも!ヨンベがどんどん格好良くなってきて
ドキドキだよ^^
私にもアルバム誰か買ってくれないかな。。
金欠で我慢中(笑)

 

mikoさん☆

ありがとうございます^^v
4人で確定ですね!
みんな実力ありなので。。ジヨンPDで
どんな風になるのか今から楽しみ♡

ところで4人で踊ってる練習風景はどこで見られる?
観たい~~♡♡♡

 

maminさん☆

確かにかなり鍛えた体だよね~^^;
筋肉つけすぎると身長伸びないの?
それは心配だわ~TT
BB全体的に小さめですからね。。
ヨンベのソロ。。予想通りセクシーで格好良かった♪
maminさん浮気しそうかな~?^^
確かに尊敬だよね~ヨンベ♡

お母様が韓国へ行って買ってきてくれるんですね~!
そのプリントを店員に見せれば大丈夫!(たぶん^^;)
無事にmaminさんの元に来ますように♡

10月にツアーがありますからね^^v
その時はフットワーク軽く頑張っちゃいましょ^^v

 

プリントで思いついちゃった♪
BB好きになりすぎて
メンバーのベストショットをプリントした
Tシャツ作りたくなっちゃった☆
パボで~~~す!!
うふふふ変態3号です

 

fatmamaさん☆

ベストショットをTシャツに~!
どのベストショットにするか悩むよね~♪
作ったら。。着て見せてね^^v


