スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨンベ~☆

ジヨンがプロデュースする女の子たち・・レベル高いね~
なかでも、あまり期待してなかったサンドラちゃんに目が行きました~私
ボムちゃんもCLも。。あと一人の子・・・いまいち名前が覚えられないんだけど・・
とにかく、すごいグループになるんじゃないかなって期待してます~
韓国は女の子グループの活躍がすごいよね^^
今の日本にはない感じ
ワンガもカムバックしたし♪so hot・・可愛いよぉ~
ジュエリーの後続曲も好きだし~k-popっていいなぁ。。やっぱ

先日観た天上ちゃんたちもマジ、可愛かったしね
サンデーとかぽっちゃりしてるのかと思ったら
かなり細い!全員顔小さい
パーフェクトだったぁ
歌うまいし、ダンスうまいし・・
日本語も上手で愛嬌あって~ホント良かったな~ライブ
日本でもかなり頑張ってるので応援していこうっと♪
もし近くに天上ちゃんたち来ることあったら、ぜひ一度生で見てみてくださいね
女子でも惚れるこ間違いなし(笑)

最近、ヨンベのMV観るたびにドキドキしちゃって・・
そればっかり観てる。。
女優さん、、羨ましすぎるぅ~
2曲とも好きだなぁ~^^


あ~ジヨンに会いたい
結局はジヨンだわ。。(笑)

そうそう!さっきwith UのCMやってた
CMで流れるとうれしいねぇ~


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

今日あたしもやっとCmみました!嬉しくてmixi日記かいちゃったしwwwwwww
女の子グループしらないから調べてみようかと思います☆最近ワンガちゃんがソートー
若いってことしってビックリしましたwwwwww天上ちゃん最近わかりました!ww
次回あったらぜひみにいきたいですー!

 

4人組のグループ名ってまだ決まってないんですかね。
すっごく興味津々!
いきなりアイドル飛び越えて本格的なアーティストの香りがプンプンしますね~。

GRACEちゃんたちは10代の子たちにはない
お色気があって
私が男なら悩殺されてますね。
間違いなく・・・

ワンガ・・去年BBと絡むことが多くて
かなり嫉妬の炎メラメラでしたが
ソヒちゃんが当時まだ中学生だったと聞いて
自分が馬鹿に思えました。

28日もうすぐ!
CM見たい~
地上波に出ると日本に進出したんだなって
実感がわきますね。

 

ぴんくまんちゃん☆

CM観た~^^
嬉しいよね♪嬉しいよね~♡
旦那に「ほら~出てるぞ~!」って呼ばれたから
急いで観に行っちゃった(笑)
そうそう、女子グループはみんな可愛いよ^^
日本にはない感じよね~^^
日本はアキバ系に人気が偏っちゃうから。。
あまり一般ウケされるグループが出てこないよねTT
そうそう、ワンガは若い!ソヒちゃんとか中学生だしね^^v
中学生には見えない。。
天上ちゃんたちも可愛いから、もし次回行けるようだったら
行こうよ~!めちゃめちゃ可愛いよぉ♡

 

mayaさん☆

グループ名が気になる所ですよね!
まだ決まってないのかな~??発表されてないだけ??
早く歌って踊る所が観たいな^^
そうそう!アーティストの匂いぷんぷんですよぉ~!
楽しみですね^^v

天上ちゃんたち・・色気むんむん&キュートな部分もあり。。
全体的にバランスのいいグループでした♪
すっかり悩殺されて帰宅しましたよぉ~私(笑)
次の時、mayaさんも一緒に悩殺されに行きましょうね~♡

ワンガね~ホント、嫉妬心メラっときちゃってたけど~
彼女たちもアイドルっていうよりアーティストっぽい所があって
好きだったので、一緒の活動「以外」は応援してました^^v
相手は中学生。。。とはいえ一緒の所を観ると
妬けますよね~^^;
あ~私もお馬鹿だわ(笑)

CM、今朝はめざましが終わってとくだねに切り替わるあたりで流れてました♪
昨日観たCMと違ったかな~!
朝晩に流れる可能性が高いかもですね^^v
CMも注目して観てくださいね~♪
トイレは我慢?・・(笑)

 

ってことは今日のわんこでスタンバイしてれば捕獲できますね!
トイレは我慢!(爆)

私もワンガはJYPプロデュースなんで
愛するgodの妹分的な存在として応援してるんですよ・・密かに・・。
ただ年末に各局で絡みすぎてたので
大人気ないな~と思いつつも・・メラメラでした。

日本のテレビほとんど朝のニュース以外は見てないので、これからはそっちもチェックで忙しいわ!


 

たびたびすみません。

旦那さんが”ほら~!出てるぞ~”って
教えてくれるんだ~!
ニヤニヤ^^v

 

ジュエリーの可愛い♪
あの格好したくなっちゃう☆☆☆
チアガールのような~
お腹は出せないけど。。
これも妄想かな?!
あ~ほらほら腹筋鍛えなくちゃ!
ヨンベ教えて~

CMまだ見てない~
わんこの時間て何時頃??

 

fatmamaちゃん
わんこはめざましの一番最後のコーナーだから
7:50くらいから引っ付いてればいいかも・・

毎日同じ時間にやってくれるのか?
そこが問題!

 

mayaさん☆

トイレ我慢ですよぉ~(笑)
またやるといいけど。。
今夜あたりもまたどこかで放送されるかも!
しばらくはCMから目が離せないなぁ~♪

そっか!ワンガはgodの後輩ですもんね~♪
その辺のアイドルとは違う感じがして
好きなんです♡
でもでも・・やっぱり絡むのは嫌TT
ふれあうだけでも嫌(笑)
私もメラメラですよー^^v

昨晩、見たときは旦那が呼んでくれました^^
洗濯物干してたんですけど、飛んでいって
テレビに釘付けでしたよぉ~!
すてにBBを覚えてくれてるのがちょっと嬉しかったです^^

 

fatmamaさん☆

ジュエリー可愛いよね♪
そう。。おなかさえへっこめばあの格好したいなぁ~♪
ヨンベに鍛え方教えてもらいたいよぉ~!
腹筋割りたい~(笑)

めざましでは↑でmayaさんが教えてくれてる時間帯にやってたんだよね~^^
毎日やってくれることを願う!
今夜もCMから目が離せないよぉ~♪♪

いなかもの?! 

皆さんについていきたいのに・・・
やっとチョナンカンのキツネ見ました。これかぁ!見ているだけで幸せにしてくれて本当にありがとうって言いたい。

ヨジャビッベン まだ確認できてなくって・遅れてます。anycallのCMはイヒョリ大好きでよく見ました。でもパクボムssi25歳とは・・・マンネといくつ違いだア?まるでGODのよう・・・

JYP本人はちょっと引いてしまうのですが、ピもワンガの曲もみんな好きなので、尊敬はしています。
エピカイが学園祭に来るなんて、信じられない・・・大御所だと思ってた。
タブロ事故のこととても心配してます。ソウルの車怖いねえ・・・

それにCMもまだ見たこと無くって、いつも見ている時間帯なのに、関東限定ってこと?!

地方在住者だけど、これからも、よしてくださいね。


 

maminさん☆

チョナンカン見られましたか~^^
キツネ。可愛かったでしょ~♪
ホント、見てるだけで幸せな気分になるよね~彼らの楽しそうな姿って^^v

ヨジャビッベンはyoutubeに出てますよ~!
ygとかで検索すると出てくるかな??
ダンスが上手でかなり素敵です^^
ところで・・ボムちゃんは25歳なの?
もっと若いかと思ってた~!!

私もJYP本人はmaminさんと同じく引いちゃうんだけど・・・
プロデュースするアーティストはみんなすごいですよね♪
エピカイが学園祭なんて~かなり盛り上がること間違いなしですよね♪
そうそう・・韓国はホントいつ交通事故にあってもおかしくないってくらい
危ないですよね~!
私も歩いてて何度かひかれそうになったことありますTT
気をつけて欲しいですよねTT

CM見られましたか?
まだ全国区じゃないのかな。。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。