スポンサーサイト


タイの雑誌☆

cci00005.jpg
BB
BB
タイの雑誌?
なんて可愛らしいの~
ポスターみたいだよね

タイのriney。。元気かな

スンリがいないの残念~TT
やっぱりBBは5人だよね

f0026549_4836bcb921fd4.jpg
f0026549_4836bcbd1b728.jpg
f0026549_4836bcc33313c.jpg
出処:写真中

ジヨン~元気かな

今回、あることがきっかけで芸能人の恋愛について、深~~~く考えたんだけどね
正直、噂だけならともかく、ツーショット写真を実際に目にすると
やっぱりショックでしたぁ~
でもね、私はその人の外見だけじゃなくて、歌声が好きだったから
凹んでたのは数日でした

いろいろ悩んで、考えたけど・・・もしジヨンと彼女の写真を見てしまったら
やっぱりショックだと思うけど・・・
私はジヨンの全部。。っていうのか・・外見だけじゃなくて才能にも惚れてるから
いい歌作って、元気でいてくれればそれでいいって思える・・・・・・かもしれません(笑)

かも・・ですよ。。^^;
やっぱり最初は衝撃が強いはず。。。
もしそんな日が来た時は・・・・・・・みんなで慰め合いましょうね

とりあえず・・with Uのプロモーションで来日はないのか。。とかいろいろ気になってマス
ヨンベの歌も聴きたいな
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

タイのかわいい~~~
また欲しい病になる。。。

あの人の噂ですね~
あれってウニョクだかSJメンバーも
居たんじゃなかったでしたっけ??

私はイルボンの歌手で結構好き~って
してたらその歌手が男優と腕組んで
歩いてる所チングに写メ送られたのよりは
なにもかもマシだと思えるので~~

だから元気出してね♪

って慰めになってるかな??

 

例のあの方の事ですね。最近噂の・・・。

私的には、恋愛は自由で、素敵で才能あふれてれば当たり前のように、恋人がいて。
その恋人のお陰で、より成長していただければいいんですよね。

でも、ファンの前ではダメですね。ドン引きです!!!
ファンに対しての礼儀ですね。
いろんなことをともに喜び悲しんでるファンに対してそれだけはやっちゃいけねぇ~と、思うわけなのです・・・。お母さんは。。

BB。日本のプロモーションの話しは全くないですね。。
でも、きらきらのラメのナイキのスニーカー。日本で使うってよんだような・・・。(;一_一)

 

ツーショットは凹みます。
私もちょっと前にやられてすっごいショックでした。。
あっ!誰?って思うでしょうから言いますけど
godのホイです・・
ミュージカルで共演した女優と
日本でのツーショットだったので・・・
しかも新宿駅の山手線のホームっていうすっごい身近な場所・・ドン引きでした~。

心では分かってるんですけどね。
芸の肥やしになってくれればいいなとも思うし
一人の人間としても恋愛で成長することもあるだろうし・・
なかなか割り切れませんが・・・
その少し後に広島でホイのイベントがあったんですが
私は行く気をなくしやめました。
でも先日KNでその様子を見て。。行けばよかったと大後悔(TOT)
結局何があっても好きなものは好きなんですよね~
相手がすっごく気に食わないですけど!

 

あの写真はファンが作ったみたいですけど。。。
どうなんでしょう?でも付き合ってるって噂なのは結構前からだし・・・。でもステージ上とかは衝撃多いですよね!
ジヨン元気ですかねー?!
元気でいてほしいものですwww
はーいいかげん早くジヨンのメルアド知りたいです←え

 

fatmamaさん☆

タイの雑誌可愛いよね~^^
飾ってるだけでも可愛いよぉ♡

あの時、SJのイトゥクも一緒に出かけたんだけど
あれは、怪しまれないように一緒に行ったんだと思うよ。
いろいろ経験積んだアジュンマの予想は・・
ありゃ付き合ってるね^^

ねぇ。。好きなアーティストが
男性と腕組んでたって・・・・・・・・
かなり衝撃じゃない??爆!!
その衝撃に比べたら、今回のことなんて
なんともないって思えてきたよ^^;
お相手が女性ってだけ・・いいかも(笑)

かなり励まされたよ。。fatmamaちゃん♡

 

mikoさん☆

そう~あの噂の話^^
いろいろなうわさ話聴くたびに凹むけどさ~
ま、実際若い子が恋愛のひとつもしてない方が
おかしいし、彼女がいて当たり前。って思うようにはしてるんだけどね~
ただ、舞台の上はいかんでしょう~やっぱ^^;
あれはないよね^^;
プロとして一番やっちゃいけないから。。絶対><
mikoさん。。と一緒の考えです。。お母さんも^^v

キラキラナイキ、日本で使うって言ってた?
あのキッラキラなナイキ。どこで使うんだ~爆!
みんな多忙だから~日本に来てもちょっとだけかな^^;


 

mayaさん☆

あ~!知ってる。。
あれ日本だったんだよね><
新宿だったんだ。。
確かに近いだけにどん引きだTT

あの広島のイベントの様子が昨日届いた
KNの本に載ってたけど。。
確かにフレンドリーなイベントで楽しそうでした。。><
でも、mayaさんが行きたくなくなった気持ちは
すごくわかる!!
私もコンサート前とかにそんなことがあったら
かなりテンション下がるかもTT
でもね~mayaさんの言うように、結局は何があっても好きなんだよね~^^;
そのときは、もう二度と見たくない><とか思っても
好きになった方が負け。。(笑)
結局。。相手の女の子にあたるしかなくなりますね^^;
若い男女が恋愛して当たり前。。
ジヨンのことも覚悟しておかなくちゃ^^;

 

ぴんくまんちゃん☆

あれは~ファンが作ったとかも言われてるけど
違うと思うなぁ~^^;
前に流出した写真はいかにも合成って感じだったけど
今回はねぇ~舞台でのタッチもスキンシップには見えなかったし^^;
彼はプロ意識が高いと思ってたので
まさか舞台の上で、、って思うとショックでしたTT
たくさんのペンが見てる中、あれはないなぁって思うよ。
実際若い男女だもん。。プライベートの恋愛は仕方ないなって思えるけどね^^;
やっぱり噂が真実とわかればショックは大きいね~><

ジヨン元気かな~?
PD業でイライラしちゃってるかな?(笑)
ジヨンのアドレス。。私も知りたいよ^^
ぴんくまんちゃん入手したら。。
教えてね^^v
アジュンマは一生知ることなさそうだから(笑)

 

rieさん KNガイド見ました~?
テレビではもっと楽しそうだったの~
でもあのフレンドリー加減が曲者なんですよ!
彼の場合(爆)
ファンに対してなら全然OK!
むしろWELCOMEですが
去年のクリスマスのコンサートの時には
ゲストが元カノで・・
しかも絡みまくりで”アンドゥエ~!”って韓国ペンちゃんたち絶叫してました!
彼らにしてみれば今はいいチングだからできる業だとはいえ・・酷な話です。

だいぶ脱線しましたが・・
言いたいのは木村拓哉&工藤静香夫婦みたいに、極力ツーショットとかで出ないでいただきたい!
私・・ジヨンだったら耐えられない。
嫌いになることは絶対ないけど・・確実に数日寝込みます!
もしもの時は慰めあいましょうね。

 

mayaさん☆

KNガイド見ましたよ~^^
かなりフレンドリーだなぁって思って♪
でも・・・・・・・・・・・・・
自分のコンサートに元カノって。。
ありえないですよね^^;
ステージの上はやっぱりダメですよ。。
友達とはいえ、元カノだもの。。TT
ペンのテンションも下がるっつーの!!

私もジヨンだったら耐えられないな~><
出来れば一般人とお付き合いしてもらいたい。
もしもの時。。私も寝込むかも^^;
その時は、慰め合いましょー♡


