スポンサーサイト


With U発売☆

いよいよ。。。

今日届きますよ~

1211938381324412SSI20080528102333V.jpg

With U

フラゲされた人はもう聴いてるよね。。きっと~

いいな、いいなぁ

どうです?良い感じ?

あぁ~気になる

うちには何時頃付くのかな~??

今日はAM7:14頃、めざましさんでCMが流れたけど。。

みなさんCMはもう観ました?? 
CM流れてくると大興奮ですよね~

YG。。ミュージカル業界にも乗り出すようで~
ヤン氏、いろいろやりますなぁ~(笑)
ヤン社長といえば。。先日スマ○マを観たら
映画監督の三谷○喜が眼鏡を外して出演してて・・・
ヤン社長にそっくりでした

あ~早く帰りたい
1188481901_GD_GV_20080528143717.gif

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

実はアルバムまだかってませんwww
やっぱジャケットかっこいいいいい!

結構CMしてるから売れちゃいますかね?!やだー!うれないでー!私のジヨンでいてー!www←えw


あーーージヨンかわいいい!
ヒヨコか!と突っ込みたいwwwwwww
しかもAlwaysのときのジヨンかなりツボなんでwww

確かに!ヤン社長に似てましたww
『誰かににてんなー』と思ってたんですw三谷さんも意外に目力スゴイですよねwww

 

来ました♪
かなりのヘビロテで聴いてます~
日本語の部分も違和感なくス~っと
入ってきてチェゴ☆
今夜は寝たくない~~聴いてたいよぅ♪

ヤン社長似てる~~!!!

 

ぴんくまんちゃん☆

おはよ~♪
ジャケットカッコイイよぉ♡
中の写真もカッコイイの♪
もうね~CM流しすぎ(笑)
売れちゃうかな~売れちゃう?なんか複雑よね^^
私のジヨンじゃなくなる~!www←えw ^^
豆粒じゃなく、普通の距離で観てたいです♪

↑のジヨン、ひよこみたいだよね(笑)
私もAlwaysのジヨン。。かなりツボ♡
いいよね~♪ちょんまげジヨン♡

お!やっぱぴんくまんちゃんもヤン社長に似てると思う?
良かった♪私だけかと。。(笑)
三谷さん、眼鏡とったら凛々しいお顔で・・
ホント、目力凄かったわ~www

 

fatmamaさん☆

私もヘビロテ中^^v
fatmamaさん、寝ないで聴いてたかな~?爆!
日本語に違和感なかったけど
英語に違和感が・・・^^;
ずっと韓国語で聴いてたから余計にだよね。。
私的にフンドゥロはツボでした。。
おっと。。韓国語?みたいな(笑)
あとパボ。。あぁ来るとは思わなくて
。。益々ジヨンに惚れたよ♡

ウフ。。ヤン社長に似てたよね?似てたよね?
三谷さんも眼鏡とると目力すごいのね~^^

ずれすぎ?! 

日本語十分合格点ですよねえ。翻訳機を通さなくっても意味がわかるのって、ほんまにすごく胸キュン(死語ですね)で、購入を我慢してるに、揺れてしまう・・・

よんべのHOT入手しました。オンマ、コマウォヨ~^^
紙の箱で、ちょっとびっくり!でもこれが1100円なんて、安いねえ!

でもでもね。1st Live DVD「The Real」を頼んだのに、2nd「グレコン」のDVDをかってきてくれました。
どうやら、1stは無かったようで、「これが新しい」とすすめられたようです。
みなさんが、「with u」日本語英語とヘビロテ中、私はグレコン韓国版をみて日本語字幕があるんでびっくりしながらコピプリみてこれを出して笑っています。いままで細切れにCPの画面で見てたのよりすごくいい・ぐ~!また惚れ直してしまう・・・6月のソウルコンサに参戦したいよぉ。おんなじ空間で、叫んで踊って狂ってしまいたい・・・

何もかも遅い?!
それにまだCM見てない~。

またまた、ずれたコメントでミヤネヨ。

 

一日遅れでやっと仲間入りです♪

一緒に来たヨンベのCDには
ポスターが付いてました・・rieサンいります?(爆)

両方ともすっごくかっこいい~~~

mamimさん
この丸い紙の箱・・開け閉めが難しくないですか?
歌詞カードの写真が・・筋肉炸裂!

グレコンのDVD
>これが新しいとすすめられたそうです
韓国らしいエピソードですよね。(笑)
韓国人押しが強いから
お母さんたぶん言いなりにならざるを得なかったのでしょうね。
お母さん可愛い♪

 

maminさん☆

maminさん、胸キュン中?ウフ♡
我慢しててもいろいろ聞いたりすると
揺れちゃうよね~
私もヨンベのCD我慢してたけど、MV観たらすごく欲しくなって
買っちゃいました。。^^

ヨンベのHOT。。無事に手に入って良かったですね^^v
お母様~凄いじゃないですか!!
DVDは惜しかったけど・・
私も娘に頼まれたりしても
きっと店員さんに「新しい」と勧められたら
買っちゃうかも!
気持ちわかります~^^v

やっぱDVDの方がいいでしょ~
最近まで毎日寝る前に観てました^^
日本語字幕があるといいですよね♪

この勢いにノってソウルコン、行っちゃいます?(笑)
CM。。CD発売しちゃったからやってないかな~^^;
どこかで見かけたらお知らせしますね♡

 

mayaさん☆

届きましたか??良かった~♡
パボのジヨンの日本語がかなりツボで
リピートしてるんだけど~
mayaさんはどう?つっこみ所アリだけど
良い感じに仕上がってますよね^^b
ヨンベポスター。。欲しい(笑)
ヨンベが気になって仕方ない今日この頃。。爆!

 

ヨンベポスター・・上半身ヌードですが
モム苦手のrieさんに堪えられるでしょうか?(爆)

ヨンベは・・S子の私にとっては
突っ込みどころ満載です。
あんな肉体を持っていながらも
彼女いない歴20年って言うのも可愛すぎるし・・いろいろ教えてあげたくなりますね。
手取り足取り・・(爆)

失礼いたしましたmm
昨日CDきたばっかりなんでテンション上がりっぱなしで・・

WITH U・・どれもこれもかっこよかったです。
ヨンベだけかと思ったらジヨンまでイルボンマル披露してくれちゃって・・
このアルバムのためにタイトル曲や英語や日本語の歌詞作ったんだと思うと
気合と愛を感じました。

CDはこれでいいので・・
ライブはハングルでお願いしたい。
THIS LOVEでは ”ピョンシニレ~!”と突っ込み
ジヨンと一緒に”ハナペギイル!”って叫びたい!
”パボ”では”イ パボヤ~”ってジヨンとTOPと言い合いたいんです!

ソウルでやり納め?

 

mayaさん☆

最近はヨンベのモムっぷりに♡でして(笑)
むしろ上半身ヌードでお願いしたいくらいです。爆!

そう。。あんないい肉体で
歌ってるときの表情はSそのものなのに
普段はドM・・・このギャップがたまらないです(笑)
20年も彼女いないっていうのもいいですよね~
mayaさん・・手取り足とり。。教えちゃいますか?いろいろと。。♡
きゃ~♪♪
うちには今日ヨンベCD届きます!
ドッキドキです♡

そう。。。私も同感なの!
CDはあれでとっても良い感じだし
日本語、英語、頑張ってた努力をがたくさん
詰まったCDだからすごいって思うんだけど・・

ライブでは日本語でお願いしたい♡

パボはやっぱり。。“イ・パボヤ”ですよね。。
This Loveはやっぱり“ピョンシニレ~”ですよね!
ところで・・“ピョンシニレ”ってどういう
意味かしら~?
わからず一緒に歌ってます(笑)

ソウルでやり納めになりませんように。。^^

 

rieさん 可愛すぎ~^^

ピョンシン・・まぬけ

その前後の歌詞
チングドゥリ ナポゴ ピョンシニレ
友達みんなが 僕を   間抜けだと(言ってる)

っていう意味かな~。

ハングルコミュで聞いたんですが”ピョンシン”って
ものすごく悪い言葉なんだそうですよ。
でもさらっと歌詞に使っちゃうジヨンが素敵(何でもありです!)    

 

mayaさん☆

ピョンシンは間抜けって意味なのね~
グレコンの時、スンリがピョンシン、ピョンシン、ピョンシ~ンって
いいながら出てきたよね~(笑)
間抜け~って言ってたんだ^^
さらっと歌詞に使っちゃうジヨンも
連呼しちゃうスンリも素敵だわ♡

ちょっと質問攻めでごめん。。なんだけど~
mayamaya韓国語講座って事で質問!

チングドゥリ ナポゴ ピョンシンニレ・・
で友達みんなが僕を間抜けだと・・

チングドゥリ(友達みんなが)
チングは友達でしょ。。
ドゥルは~たちでしょ。。
ドゥリになるのは
「~が」は前にパッチムがあるから→이 になるでしょ・・
친구들이 チングドゥリになるんだよね?
そこまでは基本中の基本でわかるんだけど。。

ナポゴで「僕を」って。。。
ナ나が僕で・・・ポゴは何でポゴ?보고?
基礎の基礎しかわからない私には難しい。。
けど、とっても興味があって知りたいです^^
“~を”は“~를”じゃない使い方もあるの?

初心者でお馬鹿な質問してごめんねTT

 

rieさん^^
鋭い!
さすが基本を押さえてるだけありますね。

보고は話し言葉(口語体って言うんだっけ?)でのみ를、을と同じ”~を”の意味で使われることがあります。
ドラマとかでも良く使ってますよ。
私ハングルの教材でそのこと知るまで
~見てって訳してました。
それでも充分通じますけどね。

以上です。

でもジヨンの歌詞難しい部分が多くて・・
英語とチャンポンで韻を踏んでたりするから・・(笑)


 

rieさんもmayaさんも凄い~~
韻だとか・・・・

私もコンブしなくては????

まいっか♪

BBヘビロテ中

 

mayaさん☆

教えてくれてありがとう~♪
私、基本を押さえてるってほど
押さえてなくて・・
独学だから、限界が。。TT
話言葉っていうのがあるのが。。ちょっと難しいなぁ~^^;

나보고で僕を見て
っていう意味でも通じますもんね♪
うん、うん。なんかわかった気がする^^

文字が読めるようになって満足しちゃって(笑)
どうも先に進まない。。^^;

またわからなかったら教えてくださいね♪
頑張ります~!♡

 

fatmamaさん☆

私、ヨンベCDヘビロテ中♡

CD聴くだけでも、コンブよぉ~(笑)


