スポンサーサイト


届きました☆

BB
届きました

ジャケット素敵

YG様。。いっつもセンス良いです

中の写真も

前髪上げてるTOPにドキっとしちゃったよ

もちろんジヨンも(笑)
ジヨン。。ヤバイね~

あと、最近かなり気になるヨンベ

あぁ~もう全員いいよね、BB

全部カッコイイから、たくさん載せちゃおうっと♡

良かったら・・ずぅっと観て下さい~みんなカッコイイから
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
c0065483_483d43f4520d0_20080530104815.jpg
BB

お付き合い下さり、ありがとう

くぅ~
カッコイイ~

今回のアルバム・・
一番好きなのは

Mad About Youのジヨンの日本語
まさかあの部分だけ日本語でくるとは思わなかったし
なんて言っても歌詞がいいわぁ~

元々韓国語で歌ってた曲を英語にしたから、どうしても違和感があるんだけど
これも聞いてるウチに慣れるかなって思います。。が・・・
出来れば~コンサートでは韓国語でお願いしたいな
でも不思議と
We Belong Togetherの英語は違和感なかった。。
ボムちゃん英語が上手いね

とはいえ・・・
私は全く英語がわからないから、発音なんてもっとわからないけど・・
実際英語の発音大丈夫なのかな~とか、ちょっと心配なったりして

Shake Itには驚いたわ~
英語で始まったと思ったら、韓国語になり。。。最後はまた英語で・・・(笑)
聴きながら、ん・・んん~??・・って感じでした^^;
ウンジュちゃんの部分が英語で収録出来なかったのかしら?

英語になって・・韓国語になって・・そうやって聴いちゃうと~
やっぱ。。フンドゥロは韓国語がいいかな~

With Uは文句なしでカッコイイ

Baby Babyが一番英語にして違和感があったんだけど
聴いてるうちに聴き慣れてきました(笑)

This Loveは意外にすんなり英語として耳に入ってきましたわ
ジヨンの英語がなんか、たまらないんですよ。。
なんか・・・何がって説明出来ないんだけど・・・なんかたまらない(笑)

そしてそして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My Girl(Japanese Version)
想像以上に良かったんじゃないでしょうか
元々、日本語が上手いしね。。。これは本当に良かった

っつーか・・・ヨンベがとっても気になる・・・
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさ~ん 

ヨンベLOVE度が上がりすぎなんですけど??

”包まれて”ってきれいに発音してましたね。
どんなに他がうまく歌えても”ちゅちゅまれて”って言われる度にガクッと来ちゃいますもん。

rieさん 今の状態でソロCD聴いたら
絶対やばい!
テンプレがヨンベになってたりして・・(爆)
私はそんなrieさんを温かい目で見守り続けます。

 

mayaさん☆

アハ。。上がり過ぎちゃってますかね?
そうなんです、、上がって上がって。。
どうしましょ(笑)

どうしても発音が難しいからね。。
多少は怪しい所あったけど・・
ちゅちゅまれて。。にならなくて合格点ですよね(笑)

ソロCD聴いたらヤバイですか?
ジヨンを超える事はなさそうなんだけど・・
CD聴いたらジヨン超えちゃうかも。。
テンプレヨンベになってるかもしれないですよね。。
もしそうなったら・・
温かく見守ってね~mayaさん♪

とはいえ・・・ジヨンは超えないなぁ~きっと^^・・・たぶん^^;・・・爆!

 

じよん超えないと思うでしょ!!!
そうやってブレーキかけようとすると・・・
私のようにサジン見る時1番長かったの
スンちゃんになってるのよ~~

じよんは間違いないんだけど
スンちゃんアレ??見たいな時あったり~
心配で可愛くてついつい長々隅々見てしまう~☆

TOPデコ出し萌ますよね♪
いい男だわ~~彼は。

テソン男っぽくなっちゃって~

よんべ歌うまいしモムだし~
つい見とれちゃう♪

↑スンちゃんGOO♪
いただきます(ペロッ)


・・・・・・・
ごちそうさま   うふふふ

 

fatmamaさん☆

fatmamaさん、お腹いっぱいになったかな~?(笑)
↑のスンリには私もドキドキしちゃった。。

ジヨン越え。。。ないと思ってたら
ヨンベソロCD聴いたらやばいよ。。
fatmamaさん!
どないしよぉ~!もう。。ヨンベやばいわぁ♡

fatmamaちゃん、スンちゃんのところで止まっちゃった?
一番長かった?可愛くてついつい。。
なんかわかる気がするわ♡
メンバーもマンネに癒されてるよね~絶対♪

TOPのデコ出しはね~反則だよ^^;
あれはドキっとする^^
ジヨンのデコ出しが一番好きなんだけどね~♡


