スポンサーサイト


スーツ☆

スーツ着用 BB・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めちゃめちゃかっこいいんですけど

e0092174_48400afb0f9b0.jpg
e0092174_4840074307b41.jpg
e0092174_484007e5a044a.jpg
e0092174_4840091b0acba.jpg
e0092174_48400b605874b.jpg
1212155578_kw117.jpg
1212156412_kw179.jpg
1212156412_kw212.jpg

もう~ヨンベは何がそんなに楽しかったのぉぉぉ
つーか・・ヨンベのスーツ姿も見たかったよ~私

みんな格好いいよね
やっぱジヨン・・・スーツ似合うよ。。

今日は遠足が雨で場所変更となり
サンシャインへ行ってきました
で、水族館もひと通り見たから
ブラブラ買い物してたら、なにやら聴いた音楽が・・・・・・・・
Baby Baby流れてるじゃん
これは有線かぁ~と思いながら、ウロチョロする息子を捕まえて、しばらく
そこで洋服を見てみる。。すると・・With Uも流れてきた。。ってことは・・
CDが流れてるんじゃないのぉ~
一緒にいた友達に言っても感動は伝わらないし・・
一人、心の中で「うひゃ~」と叫んでました

店員さんに聞いてみようかと近寄ってみましたが
なんせ、ガンガンに流れる音楽の中、ギャルファッションに興味なさそうな
アジュンマが質問する勇気もなく。。。
そのまま帰宅しました(笑)
いやぁ~若い子のお店・・・・・・・・・・・・・

マネキン細っ!!!

あんな足だったら・・ウェストだったら・・と眺めてしまいました(笑)

あぁ~楽しかった

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

頑張って聞かなきゃ♪
もしくはBaby Babyで踊ってみるのも~
なんてね!!!

ね~よんべのスーツモムでボタン出来な~いみたいな感じで
見たかったな☆

じよんは何故終始うつむき加減かな??
どしたの~

TOPは何故スーツにあのサングラスで
西部警察にならないのだろう??
カッコいすぎるでしょ!!

スンちゃんもJKきてほしかったかな!!

テソンとよんべのあの笑顔の理由は??
気になる

ウエストと聞いて思い出した!!!
今日小2な息子の3サイズはかりそして私も。。。。。
びっくりなことにウエスト5CMしか違わないの~
どんだけデカイんだ息子よ!!
めざせよんべ???(笑)

 

fatmamaさん☆

頑張って聞くべきだったよね~!
今でも気になってて・・店員さんの中に
だれかペンがいたのかって・・(笑)
Baby Baby踊ってアピールしてみるのもよかったかな~^^

ヨンベがスーツ着たらボタンが閉まるか閉まらないかくらいの感じになるかな~^^
ちょっと~みてみたくなっちゃったじゃん♪
ポロシャツの袖もピッタリだよね~!
なんか・・そういうのすごく苦手だったのに
ヨンベソロを聴いてからというもの。。
ヨンベに限っては大丈夫になってきたよ!
むしろムチムチモム大歓迎・・みたいな(笑)

ジヨン、うつむき加減だったのは
体調悪かったからかな~TT
どうしただろう~治ったかな・・TT
無理しないで欲しいね””

そう・・TOPは大門サングラスでも
西部警察にはならないよね・・(笑)
サラサラヘアーがいい感じだわ♪♪

スンリ・・バーテンっぽいよね^^
バーのカウンターにこんな可愛い子いたら
通っちゃうな~私^^

fatmamaさんちの息子さんって
大きいの~?
きゃ~♡めざせヨンベだよ~♪♪
ムッチムチにしちゃう?(笑)

 

この前コメさせていただいたんですがやっぱ反映されなかったですね・・・。
最近ブロが私を嫌っているのかw
コメがいろんなブロで反映されませんwwwww

スーツやばいですねぇ!!!
もえすぎますw

最近ヨンベLOVE度UPしてますねwww
ヨンベは何が楽しかったんだろうwww

サンシャインで流れてたんですねぇー!友達のバイト先のコンビニにも一時間に一回流れてるらしいです!

babybaby流れたらキター!っておもいますよねwww

 

ぴんくまんちゃん☆

あら~ん。。
コメント反映されなかったかぁ。。
せっかくコメントしてくれたのにごめんね^^
今回のは大丈夫だよぉ~^^v

スーツBBやばいよね♡
萌えるよね♡
ぴんくまんちゃんの所で初めて観たときは
ドキっとしたよぉ~♪

そうなの。。ヨンベLOVE度がかなりUPなんだけど
ジヨンを観るとやっぱりジヨンで・・・
ジヨンLOVEに変わりはないよぉ~^^

サンシャインで流れてたの!
今、思うとBaby Babyの後にWith Uが流れたりしたから
CDじゃなくて有線だったのかな~^^;
でも、有線で2曲連続同じアーティストってあまりないよね^^
お友達のバイト先でも1時間に1回も流れるの?
すごいね~!
突然Baby Baby流れたら、キターって思うよ。。
最初、この曲BBの曲に「そっくり」じゃんって思ったんだけどね・・私(笑)
そしたらBBの曲でビックリだった^^v


