スポンサーサイト


ジヨン。。。TT

2008214213819.jpg
ジヨン、体調不良でダウンなんだって・・・
大丈夫かな・・心配だよぉ~
忙しいもんねTT
イベントなどに出てくれると、元気な姿を観る事が出来て
ペンとしては嬉しいけど、その分多忙ってことだもんね。。
忙しくて大変だと思うけど、無理しないでねファイティン

080601_234209.jpg
先日、我が家に届いたヨンベソロCD
実は購入予定ではなかったんですが~^^;
MV観て、これは買わねばと急いで購入しました

これは買って正解
ヨンベの声もすごくいい
今のところ、With Uよりもリピってるかも。。。

今、活動してる曲も好きなんだけど
ジヨンが作詞したっていう5曲目とか~あと6曲目もすごく好きなんだよね~
お友達がジヨンの詩の訳を教えてくれましたが・・・・・・・・詩が切ない。。。
愛されてみたいもんだね~(笑)
200805311947341001_1.jpg

人気歌謡などの映像も観ましたよぉ~
一人一人のダンサーさんと絡んで踊る姿がセクシーねぇ
ソウルコンで歌うかな

そう!ようやくキムジョンウンのチョコレートという番組を観ました
意味はわからないだけど、面白そう~
手紙みたいなのを読んであげてるんだけど・・・そのジヨンの声が
でも・・・何で手紙読んでるんだ??(笑)


かけ声のないコジンマルがとっても新鮮でした
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさん あんにょん♪

この手紙は当日結婚したゲスト(一般人)の
新郎から新婦にあてた手紙かな。
最初の部分は馴れ初めでスンリが新婦のヨンジュさん、TOPが新郎のキョンテクさんの声を担当してるみたいですよ。

BBから祝歌ということで”HOU GEE"のプレゼント・・羨ましい~(@_@)

掛け声のないコジンマル・・久々に聴きました。
クリープのないコーヒーみたい(すっごい古い!みなさん知ってます?)

 

つづり間違えた!
HOW GEEでしたね。

こんなときに限ってパスワード入れ忘れて
削除とかできないし・・・

ヨンベのソロCD・・本当にいいですよね。
私も激リピってま~~~す

 

じよん大丈夫かな???
何してるんだろ???
どこにいるんだろ???
とせつなくなってみました☆

↑サジンのじよん可愛い♪
そして裏のよんべ袋いっぱい持って~
誰と電話してるの???

よんべCD買わなくては~

完全によんべにハマっちゃいましたね・・・

 

すごく心配。ジヨン君、けんちゃな?!看病したいです。
だ・か・ら・、みんな、真面目すぎ。
ちょっと、気を緩めたり、気を抜いたり、出来たらいいのに・・・韓国で無理なら日本に来てぇ。大阪でかくまってあげるから・・・

rieさん、よんべソロ・いいですよねえ。愛がいっぱいで。
丸い紙の箱・開け閉め微妙ですよね。
だんだんと難しくなりそう。ゆがんできてるって?!

グレコンのDVD すっかりはまってます。あっという間に時間が過ぎて一日24時間で足りない・・・私がもう一人いてたらいいのに。ますます1st realが見たい!!

CM。無事に見ることができました。
朝、偶然予期せずにTVから聞き覚えのある音楽が・・・思わず叫んでしまった。「これや~」
なんか、うれしかったわ。

大きな口をあけてるジヨン君。ホントに顎が小さい。しっかり噛んでご飯食べてね。

掛け声の無いコジンマルよかった~。
いつも声援が大きくって、もうちょっと聞きたいのに~って思ってたから・・・

 

mayaさん☆

あんにょん^^
コメントレス遅くなりました><
そうなのね~!新郎から新婦に宛てた手紙をBBが読んでるのね~♪
だから途中で台詞っぽいの入るんだ(笑)
ジヨンの声が♡♡♡

HOW GEE~よかったですよね♪
私、イルコン思い出しちゃって。。泣けて来ちゃうんです・・
HOW Gee歌うBB観ると^^;
あの日に帰りたいって。。思ってばかり(笑)

mayaさん、その表現すっごくわかるから!
かけ声のないコジンマル=クリープのないコーヒー^^v
物足りないような感じなんだけど、本来のコジンマルが聴けて
久々によかったです♪♪


 

mayaさん☆

そうなの!間違っちゃったときに限ってPW書かなかったりして。。(笑)
大丈夫!スペル間違っててもわかったから♪♪

ヨンベソロ・・今朝も車で聴いてきました♪
やっぱ5曲目がいいかな~^^

 

fatmamaさん☆

あんにょん^^
コメントレス遅くなりました><
ジヨン・・大丈夫かなぁ~TT
元気になってるといいけど。。
あまり無理しないで欲しいな^^
私も切なくなってきた。。

日本にくるとみんなして買い物袋いっぱい持ってる写真多いよね~(笑)
ヨンベが誰に電話してるか気になるわ~♪
ホント・・みんなよく電話してるよね^^

fatmamaさん。。ヨンベCDおすすめなの!
ジヨン作詞の曲が切ない。。。^^

 

maminさん☆

あんにょん^^
あぁ~私もジヨン看病したい~!
誰かに看病してもらったり・・してるのかなぁ~TT

ヨンベのCD。。確かに箱が丸くて
つぶれたら大変そうだわ^^
今のところスムーズに閉まるけど、出すのが大変(笑)

グレコンDVD観てると時間があっという間ですよね!
カットしないで全部DVDにして欲しいわぁ~♪
1stもすっごくいいんですよ!!
まだ幼い感じですけどね~^^私は1stの方が好きだったりもします♡
是非maminさんにも観てもらいたいなぁ~^^
お!CM観られましたか♪良かった♡
ってことはまだCMは流れてるんですね^^
嬉しいなぁ~♡

小さい顎のジヨンにしっかり噛んでって~!
maminさん面白い~~!!爆!

コジンマルのかけ声、ないと寂しいような気もしますけどね~^^
久々にじっくり聞けた感じで良かったですよね♪♪
でも・・やっぱコンサートでは叫びたくなっちゃうんだな~かけ声って(笑)


