スポンサーサイト


タイ~☆

ねぇねぇ・・私さ・・BB情報についていってないの。。
お友達にオタクパーティーなるものに参加したジヨンの映像をみせてもらったっきりさ
ジヨン観てないの
オタクパーティーに参加してるジヨン観ました?
マジ、萌えるよね(笑)
ジヨンの耳にチュってしてるナムジャ・・・・・・・誰?(笑)
誰かわからないけど・・
GOOD JOB
チュってされた後のジヨンの反応。。可愛すぎたよ
当たり前だけど~VIP ROOMなんだよね。。^^
ぜひ、居合わせたかった

そうだ!情報ないわけじゃなかった
BIGBANG・・・タイにいるんじゃん
riney~タイのBIGBANGはどう?
昨日は寝ちゃってラジオ聞けなかったよ。。。TT
せっかくrineyが情報教えてくれたのに~

でもさっきVIPZに遊びに行ったら
タイの写真がVIPZに上がってたぁ
撮ってもらってなんだけど・・ボケボケでジヨンの表情わからず^^;
sbdsc01147.jpg
sbdsc01148.jpg
sbdsc01153.jpg
また買い物かい~(笑)

1212623863_bang_01_gappeal.jpg
1212623863_bang_09_gappeal.jpg
1212623863_bang_10_gappeal.jpg
1212623863_bang_12_gappeal.jpg
なんか股のあたりが
気持ち悪そうな服だけど・・
ジヨン似合ってるから~いっか(笑)
この間のスーツの大人ジヨンと違って可愛いジヨンだわん

大人ジヨンの時の映像~
KyungWon University - How Gee


HOW GEE~いいねぇ~


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

私も・・始まる前に撃沈TT
rineyからの報告を楽しみに待ってます。

オタクパーティーのオタクってどういう意味なんでしょうね。
なんだか気になります(笑)

途中で知ってる人をみつけたのか
笑顔でチョコッとした挨拶が可愛いかった~*^^*

そしてこのズボンの股上はどうなってるんでしょうか?
ジヨンだからいいけど
自分の息子がはいてたら・・間違いなく脱がすと思います。

タイでWITH U 披露するのかな~

 

mayaさん☆

はい。。私も自分の息子がはいてたら
間違いなく脱がすと思う。爆!
ジヨンだからね・・いいよね・・(笑)

オタクパーティーっなんだろ?
日本のブランドのパーティーらしいので~
やっぱあの「オタク?」(笑)

そうそう!途中で挨拶してる表情が可愛かった~^^

タイでWITH You披露??
きゃ~どうだろーーー!
rineyの情報を待ちましょう♡♡♡

タイ・・暑いのかなぁ~?

 

Thaiジヨンきましたね!wwww
ジヨンのペタっとした髪かわいいいいい♡
もっと写真みたいですね♡ rineyちゃんのBB情報を早くききたいですぅ!!!!

たぶん秋葉系のヲタクって意味だと思いますwそーゆー格好をお洒落にしたイメージなんじゃないですかね?たぶんw

ショッピングまたしてんですねwヨンベの見てる時計ちょー高そう!!wwww
でもかわいいいいい!wwwおみやげにクレ!(*♥д♥*)

 

ちょっと~~~
聞いてましたよ!!!!!!!
ALWAYSのアカペラカッコいかったよ~~
リニーもPCが突然ご機嫌ななめになり・・
携帯で聞いたって・・・・
何がなんだか・・だったけどアカペラ聴けたから満足??かな

ズボンありかな♪
実はこんな感じの年甲斐もなくはいてます☆
ミアネ~~

 

ぴんくまんちゃん☆

あんにょん^^
コメントレス遅くなってごめんねTT
ヨンベの観てる時計。。文字盤の色が
ピンクっぽくみえるような~。。
気のせい?誰におみやげかな~^^
欲しいよね~!クレ、クレ~!(笑)

タイのびっべん。。。かっこよすぎ♪
どこでも全力投球な彼らが大好きだぁ~♡

イベントやパーティでBBと一緒になったりしたいなぁ~ホント^^

 

fatmamaさん☆

あんにょん^^
コメントレス遅くなりました~TT
ラジオ聴いてた?ALWATS、アカペラで歌ったの~?
聴きたかったな♡

fatmamaさん、こんな感じのズボン持ってるの~?
はくとどんな感じ?股の辺、気持ち悪かったりしない?
まだ一度もお会いしたことはないけど・・fatmamaちゃんならアリな気がするわぁ~♪

いいね、いいねぇ~♡♡♡


