

タイコン☆

実は・・・玉アリで行われた「恋歌」に行ってきまして・・・
久々に立たないライブだった・・・(笑)
ちょっといいなぁ~って思ってる子たちが出演してたから
その子たちの時はさすがにたち立ちたくてウズウズしましたが・・
周りがほとんど立たない中、立つ勇気がなかった
でもでも、歌唱力のある人たちばかりだったので、楽しいコンサートでしたよん

さっきPCに電源を入れて、VIPZに遊びに行ったら~タイ写真がいっぱい上がってたよ~
なんか、疲れた体がめちゃめちゃ癒された。。。
1212862533_14.jpg
1212862620_19.jpg
1212862620_29.jpg
1212862533_10.jpg
1212862723_67.jpg
1212862723_65.jpg
1212862723_73.jpg


うひゃ~~

1212862723_70.jpg
1212862620_33.jpg
1212862620_35.jpg
1212862671_47.jpg
1212862620_17.jpg
1212862620_26_20080608212240.jpg
1212862671_60.jpg


あ~ジヨンに会いたいよぉ~

なんかちょっとだけ切なくなっちゃった

ジヨンが元気なら、自分もすごく頑張れる気がするんだ

↑の写真のジヨン観て。。。どこでも全力なジヨンが・・・BIGBANGが・・

やっぱ大好きだなって・・そう思った

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ちょっと~~~
いいなぁ!!!!
玉アリ。。。。

サジンいいですね♪
じよんの髪かき上げてる(?!)流し目な感じたまんない☆
よんべ首太~い!!かなり鍛えてますな。。
スンちゃん色白っ!!!!!
やばい私のほうが黒いかな~
TOPに~さんお肌きれい☆
てそんくん君のかなり腕モムってますね♪

明日から頑張れますね

 

あたしもサジンいっぱいのせちゃいましたー(≧∀≦)あと動画も♪
ってかジヨンが元気になったのがうれしくて2つのブロにのせちゃいましたw
ぱぼぱぼw

ジヨンさらにかっこよくなってて。。。やばいですよねー♪
早くあいたいです°・(ノД`)・°・

 

うひゃ~~~!
かっこいい~~~
ジヨンのニューヘアー GOOD!
完全なるデコ出しじゃない加減がすご~くいい!

みんなかっこいい~!
みんな大好き~!

あともう少しで会える~!

玉アリ・・
スンホンの国内のイベントは初めて欠席しちゃいましたが・・・
新大久保で昨日の写真見て・・
今回は会えなくても良かったかも・・(爆)
私・・彼のパーマヘアーはダメなんです。

rieさんの気になる子達って超○○?
F○○○○○○○?


 

あっ二番目のコメ私です!!!
携帯から打ったからおかしかったのかな?
テンプレまたかっこよくなってますね♡
ジヨン・BBは全力ですよねー。うんうん。
ソコがいいです☆

 

fatmamaさん☆

あんにょん^^
コメレス遅くなりましたTT
玉アリ、良かったですよ~^^
盛り上がりに欠けたけど(笑)

ジヨンの流し目たまらない~!
スンリの笑顔も可愛いジャン♪♪
もう~みんな全力ですばらしいよぉ♡

彼らに負けず劣らず、忙しい毎日だけど
頑張ろうって思うよね^^v
あぁ~色白になりたい^^
色黒なの。。私^^;並んだらオセロになる事間違いなし^^
あ!ヨンベなら大丈夫かも(笑)

 

ぴんくまんちゃん☆

あんにょん^^
コメントレス遅くなりました~TT
名前がなくてもコメント読んでぴんくまんちゃんだ!ってすぐわかったヨン^^v
二つのブロに載せたのね!遊びに行きまぁす♪♪
あぁ。。早く会いたいよね♡
↑の写真観てたらすごく会いたくなっちゃって・・・
切なくなっちゃった^^v
BBも頑張ってるしね~今日も1日ガンバロうね♡

 

mayaさん☆

あんにょん^^
コメントレス遅くなりましたTT
ジヨンの髪型、カッコイイよね~♡
そうそう!完全なるデコだしじゃない辺りが
カッコイイ~^^v

どの写真も全員が格好良すぎて、全部保存しちゃいました^^
あぁ~早く会いたいですね♪
お利口にしてればもうすぐだぁ~(笑)

PS.玉アリ・・スンホニの優しい微笑みに癒されましたよ~^^
マッチョすぎてビックリしたけど^^;
確かに、パーマヘアはあまり似合わず(笑)
そして。。私が可愛いな~って思ってるグループは
超○○です(笑)
一生懸命な感じが♡

 

ぴんくまんちゃん☆

再び♪(笑)
BBはいつでも全力で最高のステージを
見せてやるぜぇ~!って感じな迫力がいいよねぇ~♪♪
イルコン思い出しちゃった♡

 

すごーい。文章だけで見抜かれちゃいましたかww
ジヨンがカリスマオーラでてるって噂ですwww

rieさーーーーん!
G-Dのファンカフェの画像みれなくなってますorz
アップロードのほうはみれるんですが。。

レベルUPしないとだめですかね?(艸ДΟ。*)。.・*:+゜

 

ぴんくまんちゃん☆

またまたコメントレス遅くなりましたTT

ウフ♪ぴんくまんちゃんの文章だけで見抜けたわ♡
名前ないけど~ぴんくまんちゃんだよねって(笑)

ジヨンカフェの写真観られなくなってるの?
最近全然遊びに行ってなくて~><
レベルUPしなきゃダメなのかな~TT
覗いてみるね♪♪


