スポンサーサイト


ジヨンはどこ~?☆

DSCN2559.jpg
TOPヌナのcyがUPされてましたね~
いやぁ~美しい-611_cocorizzang.jpg
このサングラスをTOPと共有出来ちゃう辺りも羨ましい。。
カッコイイ弟とかいたら・・・いいのになぁ~-2_cocorizzang.jpg


07145e-26118-c_rlasnfl543.jpg
ジヨンは今頃どうしてるのかな~

もう韓国だよね?(笑)

6338b3-47762-c_rlasnfl543.jpg
こんな感じで日本で買い物してたりしない?(笑)

ない、ない。。。-12_cocorizzang.jpg-12_cocorizzang.jpg-12_cocorizzang.jpg

あ~ん。。会いたいよぉぉ~

最近、みんな合い言葉のようだよね~
会いたいね、会いたいねって
同じ気持ちの友達が出来て、BBブログやって良かったなって思う

いつもありがとう~-131_cocorizzang.jpg-3_cocorizzang.jpg


韓流ぴあ読みました
対談~羨ましすぎる~
わずか20分とはいえ・・・話せるってすごいよね
勇気のない私は、応募すら出来なかったです。。^^;
目の前にしたら・・・固まる。。間違いなく(笑)
極度のあがり症。。。いつか克服したいわ
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ねっねっ♪
どこにいるの~?????

元気なじよんの姿見たいよ!
会いたいよ!

ぴぁの対談羨ましいですよネ☆
20分が~~~輝いてそう!!!!
あれっでもスンちゃん居なかったのよね~
スンちゃんにも会いたいな~
元気かしら???
よんべはラジオ出てましたよね?!

rieさんあがり症なんですか???
私赤くなっちゃう人です(笑)
2人で克服しましょう☆☆☆

 

TOPの姉ちゃんペンでもある私には嬉しいサジンです♡
お美しい♡ きれいですねー♪

ぴあまだみてないんですぅー見たほうがいいですかね?←しらんw
今から本屋行こうかなー。
やっぱ応募したかった方が良かったかなー。
でもあたしも勇気ないしで辞めといたんですよねw 
シャイガなんで無理ですwwwwwww
当日ドタキャンするだろうな爆


ジヨン何してるんですかね?きっとPDとしての打ち合わせとか色々してそうですねー。
やっぱAlwaysのジヨンやばい!待ち受けにしちゃお!★いただきます★

ってか最後のサジンのバッグやばい!お洒落!マークジェイコブスだしっ!彼女のかな?とか思っちゃいます(*◇%Οдо驚*)
だってレディースだし!
でもジヨンには関係なさそーだしな・・・・。
とにかくジヨンはお洒落ですぅ♡

 

fatmamaさん☆

元気なジヨンの姿みたいよね~!
今はPD活動で忙しいかな~^^;

ぴあの対談、羨ましいよね~
そうそう、でもスンちゃん居なかったんだよ。。TT
出来れば5人に会いたいよね^^v
でも・・絶対勇気ない~TT
fatmamaちゃんは顔に出る?赤くなるの?
可愛いよぉ~^^
私は人前に出て話すっていうのが苦手で・・
懇談会とか最悪。。自己紹介だけで
心臓バクバクだもんTT
克服したいよぉ~^^;
ヨンベ、ラジオ出てたの?見えラジ?
元気かしら~ヨンベ♡

 

ぴんくまんちゃん☆

私もTOPヌナペンでもあるから
毎日cyチェックしちゃうよぉ^^
姉弟そろっていい顔しちゃって~♪♪

ぴんくまんちゃんもシャイガ?一緒だわ~!
私なんて重症だよ(笑)
当選してもドタキャンしちゃうかも。。だよね~ホント。爆!

ジヨンが持ってるの、どこのショップの袋なんだろ~って思ってたら
マークジェイコプスなの??誰に買ったんだぁ~(笑)
お姉様へのプレゼントって事で。。^^v


