スポンサーサイト


トロット☆

1212862723_67_20080613185303.jpg
テソン~~~-2_cocorizzang.jpg

ソロはトロットって・・・・・・・・・・・・・・・・

本当か~~~~~い-611_cocorizzang.jpg-3_cocorizzang.jpg-3_cocorizzang.jpg-3_cocorizzang.jpg


しかもGD作って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・素敵すぎ-131_cocorizzang.jpg


テソンのソロ・・ちょー楽しみ

で・・・ビッベンのアルバムは8月発売ね。。。

で・・・写真集も出ちゃうのね。。。

で・・・

で・・・

なんだっけ??(笑)

なんか他にもいろいろ情報あったよね-3_cocorizzang.jpg


200806130051141002_1.jpg
ヨンベはソロでイベントに出ましたね^^v
良かった。。-3_cocorizzang.jpg

あまりソロ活動出来てないように思ったし。。。
安心、安心

うちの実家のトイレを改装したのは知ってたのですが・・
今日遊びに行ってビックリ。。。。。。。。。。。。。。。。
ピンク、ピンク、ピンク~
ディズニーのプリンセスの壁紙でした。。爆
ビックリした~
ちなみに父・母二人暮らしです-1117_cocorizzang.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

うわっはっはっは~~~!
もう面白すぎっ!

テソンのソロがトロットで
ジヨンが作ったって・・マジ素敵!
しかもジヨンが自発的に作ったような感じですよね。
さすがプロデューサー兼リーダーですわね。
ソウルコンでやってくれないのかしら?

写真集は6/24って!
あと2,3日早くすることは出来なかったのか~!
っていうか実際に本当に24日に発売されるのか
ちょっと疑問・・

ビリビリなのはBBメンバーのデニムのみでなく
ダンサーのパンツまでビリビリでしたね・・

最後に・・
ディズニープリンセスのピンクの壁紙を
チョイスされたのはアボジ?オモニ?
どちらにしてもとっても微笑ましいお話ですよ。
可愛いお孫チャンのためかな~?

 

テソトロ(略しすぎ??)
楽しみです♪♪♪
じよんてどのジャンルもいけるんだ~
やっぱり天才だ!!!

写真集もちろんGETだすよね☆
大切に・・・しまって見なかったりするんだけど~買っちゃうんですよね。

プリンセスだなんて可愛い!!!
隠れミッキーはいないのかな??

 

トロットいいですねえ。
演歌とは違って明るい感じがテソンにぴったり!でもジヨンだって上手に歌えるはず・気分が乗ればね。

社長・本当に秘密好きですね。
前からちゃんと準備してたんでしょ!秋のイルボンコンサだってちゃんと決まってるんでしょうねえ。

ヨンベが無理にヨジャダンサーを押さえ込んでいるように見えるなあ。
まっすぐ立ったら彼女の足はヨンベの腰まである?!

私の実家のトイレもピンクよ。お風呂もね。
寒い時期もあったかい感じがすると思ったらしい・・・

超○星って、長身好きの私も気になってました。
6人で踊ってますね。一人腰を痛めたとか・・・よかった。でも無理しないでほしいなあ・・・
ほんまに、みんながんばりすぎやわ!

 

mayaさん☆

テソントロット~~!
うまいな~とは思ってたけど
まさか、本当になるとは!!
しかもジヨン作ですもんね^^
これは期待大!
テソンとトロットは結びついても
ジヨンとトロットが結びつかない~(笑)

写真集24日なの?もう~あと少し早ければ!!!
でも、遅れたりすること、ありそうですよね~^^;
今、びりびりジーンズが流行ってるのかな~?
ジヨンといいダンサーといい(笑)
これもやっぱり我が子がはいてたら
なんじゃそれ??ってなりますね~^^

そう!トイレの壁紙チョイスは母です~!
父はそういうの無関心で。。(笑)
可愛い孫のため。。といってるけど
本当はどうだか~^^

 

fatmamaちゃん☆

テントロ!いいね~!
略すとなんか美味しそうな響きになるわ~^^
ジヨン、まさかトロットもOKとはね~♪
ホント、天才だ^^v

写真集、楽しみよね^^
そうそう、大切にしすぎて、しまったまま見なかったりするんだけどね~^^;
ついつい買っちゃう(笑)

プリンセスだらけだけどもしかしたら隠れミッキーいるかもしれないよね~^^
探してみようっと♡

 

maminさん☆

トロットいいですよね~^^
そう。。テソンにはピッタリな気がします^^v
本人が希望してたかは疑問なんですけどね^^;
ジヨンが作ってくれるって事で~新しい感覚のトロットかも??
楽しみ~♪

社長。。出し惜しみしないで出しないで
イルコンの事もすっきり発表しちゃって欲しいですよね(笑)
イルコン。。詳細が気になります♡

確かに。。ピンクのトイレ・・寒い時期は暖かい感じがするかも!!!
それはいい効果ですよね~^^
でもでも・・すごいピンクでプリンセスだらけって・・
クラクラしちゃいましたよ~^^;

そうそう!超○星。。格好良かったですよ^^
みんな長身でした~♪
腰を痛めた子も完治して、歌って踊って
頑張ってましたよ~^^
韓国の子たちは、活動中かなりハードスケジュールだから・・
みんな無理しないで頑張って欲しいですね♡

 

何かのインタビューでテソンがソウルのコンサートで
ソロトロット歌うって言ってましたよ~
振り付けもちゃんと(?)あるみたいですよ。
タイトルの日本語訳は”ボクを見て クィスン”(笑)
クィスンは女の子の名前ですね、きっと!

だとすると今までのコンサートのソロコーナーで披露していた”」ウソボンダ”の
幻想的な演出(爆)は終りでしょうかね・・

 

ボクを見て。。。だなんて~
見てあげるってば♪
ソロそっちかな??
あっでもソウルはじよんかな?!

 

mayaさん☆

ホントに・・・コメントレス遅くなりましたTT
あまりの緊張に胃を壊してますよ。。私(爆)
そして今朝は下の子がダウンし・・・
出かけるというとこういう事になるんだ・・TT
とにかく!とにかく!とにかく!
週末までにはなんとか!!
頑張る♡(笑)

タイトルは僕を観て。。クィスンですね!
まだそれも聴けてない状況です><
胃薬持参で頑張ります^^v

ウリホンダの幻想的な演出には
間違っても参加できないし。。
テソンには元気にトロット歌ってもらった方がいいですね^^v
ウフフ~♡

 

fatmamaさん☆

ボクを見て。。クィスン♡
早く聴きたい~!!
私・・緊張しすぎ(笑)
そしてチビまでダウン・・TT
くぅ~><頑張るよぉ~!!

 

あはは
家もちっちゃいほうが微熱・・・・
治れ~~~って祈ってます

 

fatmamaちゃん☆

お子ちゃま、大丈夫~TT
こういう時って、何かが通じるのか
熱出すんだよね。。。
うちはなんとか治って、保育園行ったけど
当日までは気が抜けないな~><

お互い、ファイティン^^v


