スポンサーサイト


ソウルコン☆

お久しぶりです-1117_cocorizzang.jpg


bigbangcover.jpg
↑。。。欲しい

でも~高くね~~~-11_cocorizzang.jpg

今の私には。。。無理-4141_cocorizzang.jpg

金欠くんなので。。。お金が入り次第、購入ということで・・・

あぁ 
でもやっぱ見たいじゃんね・・・
bigbangbook1.jpg
こんなん見たら
めっちゃ欲しくなりますよ。。ホント
しばしの我慢だよ。。。

あ!テソンの曲、やっと聴きました
いいね~いいね~すごく耳に残る
514212968502321597_20080619142930.jpg

ジヨンはなんでもやっちゃうね~-131_cocorizzang.jpg

と、改めて感じました
ソウルコンでお披露目かしら~楽しみ

と、言うわけで(どういうわけ?笑”)・・・・・アタシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソウルコンに行ける事になりました-1117_cocorizzang.jpg

一泊二日とめっちゃハードな旅になりますが。。。
コンサートや終わった後の食事。。。などなど、滞在時間短いけど
エンジョイして来ちゃおうかと思ってます-2_cocorizzang.jpg

ソウル行きを許してくれた家族に感謝

とにかくジヨンに・・・BIGBANGに久々に会えるっていうのが
本当に嬉しくて、嬉しくて・・・-3_cocorizzang.jpg

恐怖のスタンディングにて観覧となりますが。。。頑張ってきまぁす
小心者で・・・いろいろ考えてたら胃が痛いですTT
あまり食べないのに痩せない(笑)

当日、会えるお友達~宜しくお願いします-611_cocorizzang.jpg

C6F9_-_112_im3686.jpg
65cd5c-3123-c_rlasnfl543.jpg

지용아~-2_cocorizzang.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさんお久しぶりデッス☆

写真集安いトコみつけて予約しちゃいましたー♡ 5000円以内で送料込み!どうですか?!

ソウルコンもーすぐですねー♡
テソントロット聴きたかったー!!!
振り付けもあるみたいでwww
GDよりテソンかよっ!って感じですがww
土曜日に出発ですか???
りえさん体調悪かったみたいですね。
病み上がりにライブ・・・
危険なんで汗かいた後気をつけてくださいね(。・ω・。)ノ

それではお気をつけていってらっしゃいまし♡

PS・ジヨンに『タイばっか行ってないで日本来い!』って強めに言っといて下さいwwwwwwwwwwwww


 

いけることになったんですね~!!
良かったですね~~~。。

私もテソンのトロット見たかった~~(→o←)ゞ

私の分もTOPを見つめてきてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぴんくまんちゃん。5000円!!!安い!!!
よかったら、どこかおしえて~~~~!!!

 

うらら~
いよいよですね♪

私も明日から一足お先に行って来ます☆

ソウルコンサ 

いよいよですね。
参戦のみなさん、私の分も穴が開くほど見つめてきてくださいね。
ソウルコンいいなあ・スタンディングでもうらやましい。何より理解のあるご家族うらやましい・・・

テンプレ変わってますね。この口もいい!!
前のは口が見えなかったので、少し残念に思ってました。

写真集、韓国では定価35,200Wですよね。
なぜに日本のは高いのかしら・・・?
何か違うのかなあ・・・

またレポートあげてくださいね。



 

はい!私も参戦出来ることになりました~。
ソウルのコンサートはこれが最初で最後かも知れないので・・思いいっきり楽しんでこようと思います。

お留守番のペンちゃん達の分まで
熱い視線(?)と声援送って
胸に刻み込んできます。

mikoさん・・TOPにまで気が回らないかもしれないけど(爆)
TOPのソロの時にはmikoさんのことを考えながら念力送ってきます!

 

ぴんくまんちゃん☆

お久しぶり~^^元気だった~♪♪

ぴんくまんちゃん。。送料込みで
5000円の所があるの??安い~!
どこかしら?もし良かったら教えてください♡

ソウルコンでジヨンに「日本にも来るんだよ~~!!」って言ってくるから(笑)
ホント。。もう少し頻繁に来て欲しいよね~日本に♪♪
テソンソロもどんなキンキラ衣装で出てくるか楽しみだわ^^

明日、出発です^^
緊張しすぎちゃって、胃が痛かった。。(笑)
まだイマイチ本調子とまではいかないんだけど
行ってくるね~♡♡♡
報告メール待っててねん^^v

 

mikoさん☆

頼み込んで、ようやく行けるようになりました^^
最初で最後かも??
家族を置いていくというのは後ろめたい気持ちだけど・・
行くからには。。楽しんでこようかな^^
報告メールするからね^^
mayaさんと一緒にTOPに念力送ってきますわ♡

 

fatmamaちゃん☆

もう出国したかな~?
一足先に、楽しんでね♡

では、現地で^^v

 

maminさん☆

いよいよです~^^
穴が開くほど見つめてきます(笑)
とはいえスタンディング。。。どうなるか
不安でいっぱいなんですけどねTT
今回は何故か韓国行きをOKしてくれました。。
旦那様。。トンコンの時は一切ダメだったんですけどね~^^;
写真集。。日本には特別何かがある・・とも思えないし~
何が違うんでしょうか~^^;
気になりますね^^

レポというほどのレポにはならないかもしれないけど。。
レポしますね^^v

 

mayaさん☆

いよいよですね~^^
私も最初で最後になる気がしないでもないんですが。。(笑)
楽しんで来ましょうね^^
お留守番ペンの分、たくさん応援してきましょうね^^
念力送ってきましょーー(笑)
ではでは~空港で♡

 

mikoさん・rieさんココです♡
http://www.kstarmall.com/shopdetail/028005000061/


ついに あ・し・たですね♡
あたしも何故かドキドキwww
してる場合じゃなくて試験なんで勉強頑張っときますwww

rieさんスタンディングファイティン☆
近いといいですねー♡
明日にはrieさんの調子よくなってますように☆

エンジョイしてきてくださーい♪

ではメール待ってますねー♡
いってらっしゃーい!!!!

 

ありがとう~!
帰国したらさっそく購入するぞ(^0^)/
今、空港です!
行ってくるね~p(^^)q

おはようございます♪ 

朝早いですね-やっぱり♪
行ってらっしゃーいо。*(o′ω`人)*。о

 

ぴんくまんちゃん☆

ただいま♡
無事に帰ってきたよ~^^
落ち着いたらレポしま~す♪♪


