スポンサーサイト


ソウル~☆

20080622094518212h2_094518_1.jpg
行ってきました~ソウルコン

いやぁ~ハードでした(笑)
早朝4時30分のバスで羽田に向かい
バスに乗ってる間にクレジットカードの期限が切れてる方を持ってきた事に
気づき。。。テンションDOWN-11_cocorizzang.jpg

現金も持ってはいたけど、なんか不安でね~
ま、パスポート忘れたわけじゃないしね。。いっか。。と、考え直し
しばしの睡眠。。。。。。。。。。って思ってたのに、興奮で眠れず(笑)
空港には6時に着きました

空港にて、BBペン友達、Mさんを待つ。。。
その間、一人キョロキョロしていると
イルコンのBBストラップをつけた人がチラホラ

仲間、仲間、ちょー話したい(笑)

が、小心者なので一人チラ見
怪しい~。爆

そんなこんなで、ボーッとしているとMさん到着
初対面のご挨拶を済ませた後、チェックイン♪
結構、のんびりしてたんですけどね、しばらくしたら搭乗の最終アナウンスが聞こえてきたので
のんびりしてる場合じゃなかったみたい^^;

そんなこんなで8時20分の飛行機で飛び立ちました

11時頃到着し、着いてから地下鉄にてホテルのある駅まで移動~
以前行ったときは、観光だったのでバスが空港まで向かえに来てたから
地下鉄初体験でした
Mさんのおかげですんなりホテルまで到着~
イビス・アンバサダー明洞というホテルに滞在したのですが
このホテルがキレイ!新しくてめっちゃキレイ
お値段もそんなに高くなかったように思います^^
前に友達に教えてもらってからずっと泊まってみたいホテルだったので
嬉しかったです

荷物を整理したあと、fちゃんとfちゃんのお友達、yちゃんと合流~
二人とも初対面だったので、はじめましての挨拶をして
明洞餃子にて昼食をとり、会場へ向かいました

会場にはとにかく若いペンがたくさんいて、みんな可愛いー♪
お決まりのパッツン前髪の女の子たちがたくさん
その会場の雰囲気だけでも楽しかった~

スタンディングはカ・ナ・タ・ラの順で入場しました^^
会場へ入ると、おもったよりも狭い
花道とか、ちょー近い!
600番台だったので、花道近くはもう埋まっていて行けなかったから
一歩下がって、後ろのスペースがあるところで観る事にしました
それでもめっちゃ近いし、肉眼でもみられるし~
ホント、良かったです-1117_cocorizzang.jpg

あのね。。私、初体験だったんだけど。。スタンディングの移動自由自在ですよ(笑)
もう、メンバーの行く方、行く方移動するする^^
日本のスタンディングって、ギューギューだから移動出来ないじゃないですか~
でも、今回は後ろが空いてたから、後ろにいたんですけどね。。。
メンバーが移動するとき、後ろから見てるとよぉく動きがわかるので
空いてる隙間にダッシュですよ。。(笑)
その時の私のダッシュっぷりといったら・・・・・・上から見たらかなり笑えたはず。
特にジヨンがステージサイドへ来たときは、ステージサイドはガラ空きだったので
猛ダッシュ(笑)
怖いおばちゃんと化してました。爆!

あ・・・・・・・・・・・・・なんか、前置きがちょー長くなっちゃった^^;
コンサートの感想は追記にて

20080622094518212h2_094518_2.jpg
20080622094518211h2_094518_0.jpg
 

TOPに目力にやられた・・・
スンリのいちいち可愛い動きにもやられた・・・
ヨンベのソロステージの筋肉にやられた・・・
テソンのトロット歌ってるときの可愛さにやられた・・・
もちろん!!ジヨンのすべてにやられた・・・

と、言う事で・・・・・・・・・・・・・
初ソウルコン

ビッベンは
5人全員がカッコイイグループなんだ
という事を再確認してきちゃいました

一人一人の感想を。。。

-ジヨン-
いやぁ・・・ジヨンなんて、カリスマオーラありすぎて倒れるかと思った。。。。。-131_cocorizzang.jpg-3_cocorizzang.jpg

ジヨンのソロはThis LoveBut I Love U
But I Love Uでは例の指輪。。やりまして・・・
後ろから抱きつくのを真横から見ちゃった
年甲斐もなくうぎゃ~~!と叫びましたよ(笑)
だって・・後ろから抱きつくの反則だよねぇ~-11_cocorizzang.jpg

あぁ・・ジヨンって・・どんな匂いするんだろうなぁ~←そこかよっ(笑)
あの選ばれた子・・無事に帰れたかな~
選ぶとき、ドラム音がなるんですよ~ドゥク、ドゥク、ドゥク~みたいな
その間は選ばれた~い!でも。。。選ばれたらどうしよう。。
みたいな気持ちですよね
選ばれるポイントは、上りやすい階段近くの“VIP”を選んでたと思います

This LoveではMaroon5の方を途中歌いまして・・それを聴けたのが嬉しかったです

ホントに格好良くて・・セクシーで。。。何事にも真剣で手を抜かず。。頑張る姿が好きだな~って改めて思った
痛いペンかもしれないケド・・・なんか。。全部が好きだなって思った。。。

実際、花道ではナ区にあまり来てくれなかったからジヨンをあまり近くで観る事が出来なかったけど
遠くからでもオーラいっぱいの姿でした-41_cocorizzang.jpg


-TOP-
ジヨンがナ区に来ない変わりに、TOPがいっぱい来てくれた
毎回、生でビッベン見るとそうなんだけど・・・・・・
TOPにどーしても目がいっちゃうんだよね~
目力に吸い込まれるって言うか・・・吸い寄せられるっつーか・・・
なんか、ぼけーっとTOPの顔見ちゃった(笑)
20080622075121599c4_081249_0.jpg
とはいえ、最初TOPがこぉんな髪型で登場したときは。。。
あら~ん-611_cocorizzang.jpg
って思ってたけど

きっと
img_242_9084_2-1.jpg
こうなることを防ぐためにこういう髪型なんだろうなって思ってました
でも、コンサート後、韓国語のわかる友達にMCの内容聞いたら
↑の髪型には何やら意味があるらしいですよん。。^^
次回作が関係あるとか楽しみですね~
TOPのソロはね、公衆電話を壊す아무렇지 않은 척じゃなくて
BIGBOYを歌いましたよぉ~
どちらかというと、私はBIGBOYの方が好きだから嬉しかった♪
花道先端から真っ赤なパーカーに「BIGBOY」と書かれたパーカー着で登場♪
途中でダンサーの子を抱きしめるシーンがあったのですが
それ・・・かなりドキドキしました
ぎゅっと抱きしめるのと違って・・・なんつーのかなぁ~
頭の後ろに手をやって抱き寄せる。。みたいな・・・
その手がエロかった良かったんだよねぇ~
しばし、自分に置き換えて妄想タイム(笑)

-ヨンベ-
ヨンベのソロも良かったぁ~あの歌ってる時とMCの時のギャップがいいよね~ヨンベって
生で観るとダンサーと絡んで踊るところはやっぱエロかったよ-13_cocorizzang.jpg

ヨンベがステージサイドに来たときも猛ダッシュ(笑)
間近であの筋肉をガン見してきました
Tシャツからチラっと見える筋肉がたまらないですね^^
ヨンベだから許せるかも(笑)
思ってたよりも、筋肉ムッキムキ~!っていうより
良い感じに筋肉がついてるんだな~って思いましたよ
なかなか観客の方を見てるようで見てない。。みたいな感じでしたが(笑)
照れ屋のヨンベって事で。。。可愛らしかったです

-スンリ-
ホント、何してても可愛いな~って思った
動き一つ一つが可愛いんですよ~
ヌナキラーっていうの、すっごくわかるな~って思った

ただ、残念なのはスンリが歌わない事TT
スンリのソロはやっぱりダンスのみ-500_cocorizzang.jpg

スンリって・・歌上手いですよね?良い声してますよね?
ソロ曲。。私好きなんだけどな~~-13_cocorizzang.jpg

次回は生でスンリの다음날を聞きたいです

-テソン-
いやぁ~笑わせて貰いました・・
花男のつくし役(笑)
何言ってるかわからないんだけど、テソンが面白かったな~
ジヨンとTOPに好かれてるテソンに妬けた場面すらありました(笑)
それとやっぱりテソンのソロ。。。歌いましたよ~
サイコーだった
途中、ヨンベの나만 바라봐 の振り付けをバックダンサーの男の人たちとやったりして
面白かったな~
笑顔健在で、めっちゃ可愛い笑顔だった-13_cocorizzang.jpg




大好きな曲oh ma babyも歌ってくれた・・・
WITH Uも歌ってくれました
生WITH Uはヤバイくらい格好良かった

一人で韓国行く事、すごく悩んだし、行くまでに葛藤があったけど。。。
それでも勇気を出して行って良かったなって思えました

一緒に行動した友達もみんないい人ばかりで
不安だらけの一人旅の予定がとっても充実した旅行になりました
地下鉄に乗ったり、屋台でご飯食べたり-71_cocorizzang.jpg

滞在時間24時間とは思えないほど充実してたし、ホント、楽しかったよ~ありがとう~

とにかくビッベンは格好良かったし、盛り上げ上手
1階・2階も楽しませる事を忘れてなくて、会場全体で盛り上がれたかな~って
思いました
韓国の旅も楽しかった
いつかビッベン大好きな友達みんなとソウルコンを楽しみたい~
本当にそう思いました

次は秋のイルコンまで会えないのかな~-500_cocorizzang.jpg

会いたいよぉ~-41_cocorizzang.jpg


まだまだBBコンの余韻から抜け出せず

また何か思い出したら追記しまぁす

あ。。最後に~バックダンサーのcrazyが生で見られたことも
ちょー嬉しかった
日本にはなかなか来てくれないですからね~
みんなきれいな子ばっかり-13_cocorizzang.jpg

格好良かったな~-41_cocorizzang.jpg

男子のバックダンサー(wawaだっけ?)も格好良かったです
ソンミン、サングラスしてなかったから、どこにいるかわからなかったよ~最初(笑)
エンディングがALWAYSだったんですけど、その時はcrazyとwawaが仲良しそうで
羨ましかった~

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

うわー♡
なんか行った気になっちゃいましたwwww
今、興奮状態になっちゃったんで何書いていいのかわかりません爆

with u とテソンソロ聞きたかったなー!
テソンソロはずっと爆笑してそうw
なんか覗くみたいなポーズで歌うんですよね???
with u生で聴いたら死ぬなーwww
本気で失神するかもですwww
dirty cashの学ランジヨンも生で見たらたまらないですよねーwwww
イルコンでも同じプログラムでやってくれますかね?楽しみしみ♡ ^^

とにかくイルコン楽しみですねーいつ申し込みくるんだろう。。。
何気にあと3ヶ月くらいですよー!!時の流れってこわい!爆


 

お疲れ様でした~~♪♪♪
レポそうそうってうなずきながら拝見しましたよ☆

TOPのぎゅ~ってあれは妄想族にはたまらないシーンだったな~

ね~スンちゃんのソロ聞きたい~wwww
その時までにじよん作ってあげて下さいよ~~

じよん兄さんのオ~ラ2階席まで
キタ~~~って感じで動くたびに年甲斐もなく
ぎゃ~ぎゃ~大騒ぎしてました☆

秋の大運動会にかぶらないこと願って・・・
イルコン待ってましょう!!!
ふと思ってしまった。。。。。
運動会でも頑張って行くでしょ~(もうチケ取れたつもり)

筋肉痛の間は思い出に浸れそう(笑)

次はS○ですな。。。フフ

 

おかえりなさい!
ホントに読んだだけでソウルコンに行った気分になれて幸せです~
滞在24Hですか!!! 凄いです~

私も早くジヨンに会いたーい

明洞餃子~私も大好きです(^O^)/ 
夏期限定の豆乳?麺 食べてきましたか(笑)

 

はじめまして☆
初めてコメントします(^-^)
いつも楽しく拝見させていただいてます!

rieさんのブログすごく素敵デスよね♪
読みやすいし、ジヨンへの愛がいっぱいで・・・☆
わたしもヤフーでブログをやってます。
今年からBIGBANGのファンになりまして、
ジヨンが大好きデス!!!!!

今回のソウルコン、すごく行きたかったので、羨ましいデス。

また遊びにきます!!!
良かったら仲良くしてくださいっ☆

 

rieさ~ん♪
おかえり^^
私も行った気分になりました^^v
レポありがとう♪
テソンのトロット聴きたい~^^:
Mnet Wideでやるかな?

は~イルコンめっちゃ楽しみ♪
早く行きたいよ~!!

それと!!
rieさんと一緒に屋台で焼酎呑みた~い(爆)

 

rieさん、初めまして♪
BB初心者のジヨンペンです。
ソウルコンでのメンバー一人ひとりのレポを拝見して思わずコメしちゃいました(初コメです)
羨ましい限りです(*^_^*)コンサの興奮伝わりますっ。&ありがとうございます。
スタンディング席は移動出来ちゃうなんてビックリですね。
いつか韓国でのコンサに行く時の為に体力付けなくちゃ(なんて勝手に思ったりして(^^ゞ)
イルコンでテソンのトロット歌ってほしい☆
また、おじゃまさせてください(^.^)

 

こんばんは!!
いやぁ~~BB初心者の私でも超楽しかったしジワジワ来る・・・。
もう秋から日本に帰ってイルコンに備えようかな・・・ってくらい(笑)

是非是非次もご一緒させて下さい!!
きっと次はもっと楽しめるはず☆

昨日CD屋のアジョシにBBとトンのポスターを頂きました!!張るのがもったいないよ・・・。

 

皆さん始めまして^^
りえちゃん^^
お・か・え・り~~~(笑)
もう!貴女の行動力にゎビビビビックリよ~
メール見てビックリしたゎよ~
その興奮をまたTELで聞かせてちょ^^
興奮レポ^^お見事でした^^
興奮伝わったゎよ~
お疲れさん!

こちらのブログは初コメだゎ~^^
宜しくネ^^

 

おかえりなさーい。
早速、レポあげてくださり、コマウォヨ~
すごい!そうなんだー!移動自由自在!
パソコンの前で私も妄想に加わりました。
ココまで感動が伝わりましたよ。

ほんと、もうちょっと、もうすぐですよねイルコン。
秋までの我慢!絶対に軽いフットワークで、参戦します。
しかし、情報が無いですねえ。
もうきっと会場も押さえてあるはずなのに・・・

夢見ごこちでゆっくりおやすみなさい。
お疲れが出ませんように・・・

 

rieさ~~~ん
お疲れ様でした~
ソウルでのコンサートはやっぱり最高でしたね~
WITH U以外は全部ハングルで聴けたのが
嬉しかった~
イルコンでもハングルでお願いしますよ~

2日目は人の多さがハンパじゃ無くって
rieさんがいたナ区域は開演前に押しくらまんじゅうが始まっちゃって
上から見てて怖かったですよ~
事故が無くって良かったです。

ゲストも変わって45RPMでノリノリでした。

BBと素敵なBBペンチングにあえて充実のソウルコン参戦でした~

イルコンに向けて・・節約生活開始しないとね~。(汗)

 

おかえりなしゃいませ~^^
楽しかったよ~でぇ~♪
レポありがとね。
スンリのイチイチ可愛い動き!
めっちゃ見たかったわん♡
私も行きたかったな~
これだけ東京行ってたら韓国行けるよなと
しみじみ感じましたわ・・・
王子たちが日本活動したらと思うと
もう!関東に引っ越した~い!

次回!韓国行ったらポスター剥がしてくるようにネ(爆)

 

ぴんくまんちゃん☆

ただいま~!行ってきたよぉぉ~♪
私のレポで行った気になってくれたなんて
嬉しいよ~♡

次回はさ・・ぴんくまんちゃんも一緒に行けたらいいな!
ここに遊びに来てくれる友達みんなで観たいなって思った^^v
イルコンで叶うかな~♡
あと3ヶ月だね^^
ホント・・早いよぉ~♪♪
きっとぴんくまんちゃん、生with U聴いたら倒れちゃうかも♡

 

fatmamaちゃん☆

あんにょん^^
ソウルコン。。終わっちゃったね~><
楽しみにしてた分、終わった後の脱力感といったらありません。。。
何もやる気なし(笑)

TOPのあの抱き寄せるシーン。。今でも思い出してドキドキするの^^
あれは妄想族にはたまらないシチュエーションよね^^v
あぁ~ああされたい♡

ジヨンのオーラ。。2階席にも届くくらいよね!
3階席にも届いたはずだわ~♪♪
舞台の上は数倍大きく見えるね~!!

秋。。何かと忙しい季節ではありますが。。
何の行事ともかぶらないことを願って。。。♪
イルコン、行けたらいいね~^^
早く詳細知りたいな♡

筋肉痛治った?
すっかりBBモードで頭の中切り替わらないけど~
来週はs○だぁ~!ムフフ。。♡

 

りんさん☆

ただいま~!!
行ってまいりました~!滞在時間24Hのソウル(笑)

りんさん、イルコン行けますか~?^^
一緒に盛り上がりたいですね♪♪
イルコンが益々楽しみになりました♪♪

明洞餃子。。。カルクッス?とマンドゥとキムチ味の麺(名前忘れました~><)
しか食べませんでした!
そういえば、メニューに豆乳麺もあったきがします。。
りんさんおすすめですか?今度食べてみま~す♡

 

mauさん☆

はじめまして^^
遊びに来てくれてありがとう~!
mauさんもジヨンペンなんですね♪
ジヨン愛がたくさんの割に、ジヨンの情報についていけてないんだけど
好きって気持ちはいっぱいです^^v

mauさんもブログやってるんですね^^
後ほど遊びに行かせてもらいますね♪
これからも仲良くしてください♡

 

manoさん☆

ただいま~!行ってきましたソウルコン^^
テレビカメラはチラホラ来てたけど。。
ワイドニュースでやったのかな~?
チェックしなくちゃ♪♪
テソンソロのトロットもすごく良かったし
何よりwith Uを振り付けアリで聴くとすごく良かったです♪♪
イルコンが楽しみですね♪

いつか・・いつかまた韓国へ行くことがあったら
manoさ~ん♪一緒に屋台で飲みましょ-♡

 

miffyさん☆

はじめまして^^
コメントありがとうございます♡
同じジヨンペンですね~♪
嬉しいです^^これからも仲良くしてくださいね♡

私のレポでコンサの興奮伝わりましたか?
嬉しいわ~♪
なんか、あまり詳しい事覚えてなくて
レポって言うより感想になっちゃったけど^^;
私が行った21日は比較的すいていたから移動できたようで
最終日はスタンディングにも結構人がいたようです^^
混んでなければ移動自由だからあまり前でギューギューになるより
後ろでじっくり見た方が楽しいかも♡
次回のソウルコン前はしっかり体力つけちゃってくださいね~miffyさん♡

イルコンでテソンのトロット歌って欲しいですね♪
楽しみぃぃ~^^v

 

☆BOSS☆さん☆

あんにょーん♪
無事に日本に帰国したよぉ♡
BOSSちゃんのおかげでとっても楽しい旅になりました^^
BOSSちゃんの辛口っぷりが私にはかなりツボで
ちょー楽しかった^^v
また遊んでね♡

今、ジワジワ来てる?イルコン来ちゃって~!!
帰ってくるの、待ってるよぉ♡

いいなぁ~ポスター♪
次回渡韓の時には、優しいアジョッシのいるCDショップ、教えてね^^v

 

ちえちゃん☆

ただいま~♪
こちらでの初コメ、ありがとう~^^
嬉しいよ♡

行ってきました~ソウル♡
日本の地方へは行っても、海外には行かないように。。
って思ってたのに・・行っちゃった(笑)
許してくれた旦那に感謝だね~^^;

BIGBANGの日本公演の時は、是非ちえちゃんにも
観てもらいたいよぉ♡

またゆっくり電話するねん♡

 

ぁぁぁぁあああ(>_<)

コメントがかなり送れちゃいました・・・。

rieさん&一緒に行かれた皆さん。おかえりなさ~~~~い!!!

やっぱ、日本でのBBではなく、韓国で暴れるBBを見て見たい!!!
どんどん欲張りになっちゃいます・・・。

TOPの頭、何であんななの??
理由があるって何??気になるよ!!!
やっぱ、TOPの目力はすごかった??(-_☆)
ってか、BIGBOY!!私もなまで聞いてみたい!!!きっと、抱き寄せるシーンみたら、また大爆笑しちゃうかも・・・。(;一_一)

日本でのコンはどうなってるのかな???
ほんとに東京・名古屋・大阪でやってくれるのかな???
早く情報が欲しいです!!!

次こそは、rieさんと!!!!

 

maminさん☆

あんにょん^^
ただいま~~!
韓国のスタンディング。。どんなものなのか><と、恐怖で一杯でしたが
意外にスペース多くて楽しかったですよ~!
彼らも盛り上げ上手で右へ左へ移動してくれて
とっても良かったですよ♪
ただ、最終日のスタンディングは凄い事になってたって聞いたので。。
私はラッキーだったのかもしれません(笑)

maminさん!イルコンはフットワーク軽く行っちゃいましょー♡
情報ないんですよね~ホント。。早く詳細が知りたいです!

 

mayaさん☆

ソウルコン、楽しかったね~^^
初めてだから緊張したけど、意外にスペース多くて良かった♪
でも最終日は凄い事になってたみたいで^^;
最終日見られなかったのは残念だけど
自由自在に動ける日に参戦出来てラッキーだったかな^^v

WITH U以外は韓国語でしたね~!
イルコンもそうであって欲しいですね♡

ゲスト・コミちゃんも良かったけど、45RPMも生で観たかった~^^
日本にも来てくれたらいいのに~^^

ホント、素敵な出会いに乾杯って感じで・・
1泊2日・ソウルの旅がすばらしいものになりました♪
ありがとう~^^v
またみんなで会いましょうね~♡

 

みいこさん☆

ただいまー♪
私のレポ。。。
レポになってる?大丈夫?(笑)
スンリの動きがやること全部可愛かったよぉ♪♪
みいこさんにも見てもらいたかったな~^^
いつか一緒に行こうね^^v

そう!あのポスター。。驚くほど早くなくなってたわ(笑)
みいこさんに貰って帰ろうって狙ってたのに~!
あんな事なら貰っておくんだった(笑)
コンサートのポスターだったのかな^^
次の時は早めに行動に移してみます^^v

王子達の単独コンがあったら。。。行っちゃうでしょーみいこさん♡

 

mikoさん☆

ただいまーー♪
韓国で暴れるBBは、すごく大きく見えたよ~♪♪
mikoさん、いつか行けない?mikoさんと一緒に盛り上がりたいわ~♪
どんどん欲張りになっちゃう。。それ、すっごくわかるよ~!

BIGBOY。。。ウンジュちゃん出てこなかったのが残念だけど
TOPが格好良かったな~^^
私はね、TOPの抱き寄せるシーンは大爆笑っていうよりニヤけちゃったんだけどね^^
すぐ自分に置き換えちゃったから(笑)
でもmikoさんと一緒だったら大爆笑してたかも♪

日本コン、もう詳細発表してくれてもいいよね♪
名古屋、大阪あたりは絶対行くと思うんだけどな~!
どちらかには遠征したいよぉ♡

次こそは!次こそは!mikoさんに会いたいよぉ~♡

 

プロフィール変わってる~^^

やっぱ、ジヨンの口とTOPの目でしょうか?
ほんま、5人とも個性も実力もあって、素敵ですよねぇ。
TOPの映画撮影10月からって、イルコンはいつなんだ?!

じぇひ大阪にお越しの際には、お声をかけてくだしゃりりませ・・・・

 

maminさん☆

あら~!こっそりプロフ変えたのに
わかっちゃいました?(笑)
やっぱTOPの目力はすごいね^^v
映画撮影10月からか~
きっとまたハードスケジュールでイルコンなのかも><
殺し屋な役だけにさらに鋭い目つきで来日かしら~^^v

イルコン、大阪参戦の際はぜひ遊んでやってください♪♪
宜しくですー♡

 

rieさ~~~~~~ん♪
アタシはさあ・・・アタシはさぁ・・・。(T-T*)

とにかく一緒に見れた事が嬉しかったですよ~~!あの・・・始まる前にアタシを見つけてくれて本当にありがとう(T-T*)

まさかrieさんとは!!!!!((´∀`*))キァハハ♪
じよんの移動位置と共に必死で移動しましたよね~~♪  あぁ~楽しかったです~~♪

もっともっとお話したかったなぁ~~
あっ・・。これからも遊びにきてもいいですかぁ?(*´艸`)
また絶対 会いたいです~~♪
可愛らしいrieさん♪のファンにもなっちゃいましたぁ~~☆:♡*・゚(●´∀`●):*・♡゚☆

ほんと・・。ソウル行ってよかったですね。
こんなアタシと一緒にいてくれてホントありがとうございました。

 

meguさん☆

わぁ~meguさ~ん!
コメント嬉しいです♪ありがとう♡

ホント、私もmeguさんと飛んだり跳ねたり
ジヨンの行く方、行く方へ移動したりして
めちゃめちゃ楽しかったです~!!!
meguさんと一緒に観られて楽しさ倍増でした♪♪
あの時、見た瞬間にmeguさんかも!って思ったんですよね~^^
直感っていうんでしょうか~^^
声掛けて良かった♡

私ももっとお話したかったな~^^
短時間だったけど、meguさんと一緒に居られてホント楽しかったですから~^^
まだまだ一緒にいろんな所に行きたかったです♡
また遊びましょうね^^v

思い切ってソウルに行って本当に良かったですよね♪
meguさん、これからも仲良くしてくださいね♡
私もmeguさんの所に遊びに行かせてください♪♪


