スポンサーサイト


いろいろと☆

080611_083803.jpg080528_084252.jpg
なんか毎日ぼーっとしちゃって・・・

疲れてるんだか。。。余韻から抜け出せないんだか。。。(笑)

ちょっと前から↑を飲んでるんですよ~
1本250円です・・(ホワイトは210円)
高いでしょ 美容の為にと。。。無駄な努力と知りながら
つい、こういうものに頼っちゃいます^^;

でも最近は、同じ場所に売ってる「リポD」にしか目が行かず・・・
欠かさずリポDを飲む日々(笑)

アハ・・・

余韻から抜け出せないんじゃなくて・・・疲れが取れてないみたいです

あ---でも。。。余韻から抜け出せないのもあるかな~
(どっちでもいっか。。。爆!)

なぁんて、現実の日々に戻れない日々の中
BIGBANGは次の仕事へ向けて各自動いてますね~
テソンはミュージカル・キャッツに出演だって
私、ミュージカルが苦手なんだけどテソンのは見てみたいな~って思った

TOPはドラマに出演ですって
イ・ビョンホンを狙う殺し屋役
あの鋭い目つきで殺し屋。。。似合いすぎる(笑)

5be4b6-63387-c_rlasnfl543.jpg
 ワイドニュースで追っかけの特集やってたんですけどね。。。
みんな・・・ご飯を食べる間もなく、お目当ての人を張ってるらしい。。。
私生活まで追いかけるペンは「私生ペン」っていうんだって

ビッベンにもいるのかな~
私生活はそっとしてあげたいよね
ちょーーーーーーーーーーーー気になるけどっ(笑)

59-35.jpg
ジヨンヌナ。。キレイになったんじゃない~
私も腕組みたいよ~-41_cocorizzang.jpg

最終日、お友達にサプライズ
友達にそんなサプライズが起きるって、なんか嬉しいですね~
自分にもいつかそんなミラクルがおきますように

思えば・・・イルボンコンのソロの時にジヨンが投げたバラ・・・受け取れる距離にいながら
飛んで来なかった。。。。。。-411_cocorizzang.jpg

あれ・・・ジヨン、適当に投げてるようで、渡す相手選んでたよね。。。-500_cocorizzang.jpg

Tシャツも。。。飛んで来なかった。。。-411_cocorizzang.jpg

どのアーティストのコンサートへ行っても、もらった試しがない-500_cocorizzang.jpg


あぁ~いつかいつか~(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

みんなドンドンBIGになっちゃいますねー^^
ジヨンのフライデーショットかわいい♡
BBにも居るでしょうねー。
毎日イライラして頭おかしくなりそう!汗

もちろん私生活もみていたいけど
そんなんされてら嫌だって思うから出来ません!正直気持ちは追いかけてますが・・・・w

ジヨンのファミリー仲いいですよね♡
お姉ちゃん本当きれいになった♡ ^^

きっとジヨンすーんごい可愛がられて育ったんだろうなー(*好´艸`*)


次回こそはバラいただいちゃいましょ!w

 

rieさん
この日ジヨン前髪下ろしてた日だけど
コンサ後ちょんまげになったってことは
よっぽど前髪うるさかったんだなって思うと
もういとおしくてたまんないっ!
あのセンター集中ヘア~の写真みつからないのが残念!

サプライズ・・いつかはめぐりめぐってくることを信じて・・

 

私はお酒で美と健康を保ちます♪
なんてね!!!

私もマネッこしようかな???

ってrieさんお肌もきれいだったし・・
なによりスタイルGOO~で・・・・
問題ないでしょ♪
でもでも疲れは勝てないよね~。。。。。

Mnet私も見た~~
若さよね!
その情熱さすがにないかな・・・
夕方になったら
今晩のご飯考えちゃう・・・うふふ

2日目の前髪見たい~~

 

ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚
僕も・・・。疲れがやばいです・・・。
・:∵(;´∀`A)
完璧目の下スンスンのクマに抜擢いたします♪
ルン♪(p・ェ・)pルン♪
あぁ・・・・。
あんなに若いエキス吸いすぎたかしらぁ~~
でも魂が抜けちゃってる感じです~~(*゚艸゚*)-3
オットッケェ~~ε=ε=(ノT▽T)ノじよなぁ~~

 

ぴんくまんちゃん☆

やっぱりBBにもいるよね~!
でもさ、でもさ・・ぴんくまんちゃんの言うように
自分がされたら嫌だし~
そうやって追いかけて顔を覚えてもらったとしても・・・
嫌な印象を与えちゃいそうな気がするんだけどね。。。
私生活を観てみたい気持ちはあるけどさ~私も(笑)
気持ちだけ追っかけだね^^

ジヨンファミリーを観ると、いいな~って思うよね♪
ジヨン姉。。すっごくジヨンが可愛いんだろうな~っていうのが伝わるよね~画像から^^
あんな弟いたら、私も溺愛するな(笑)

何でもいいからいつか何かをgetしてみたいね~^^v
ガンバローね♡♡♡
頑張ってもらえるものでもないか^^;

 

mayaさん☆

前髪、すっごく邪魔だったんだろうね~^^;
ちょこんと結ぶだけで可愛いいよ・・♡
センター集中の前髪。。観たい~~♪
見つけたら教えてね^^
センター集中の前髪・・いったいどんな感じなのぉぉ!
ジヨンの横で腕を組むヌナになりたい。。
腕の組み方がなんかいいよね~(笑)

サプライズ・・私はそういう強運がないから
ずっともらえなさそうだけど。。。いつか
巡り巡ってくることを信じて・・・♡

 

fatmamaちゃん☆

いやぁ~fatmamaちゃんの美肌っぷりには
マジ、驚いた!
実年齢より10歳は若いお肌よね♪♪
見た目も若かったけど♡
↑のドリンク、飲む必要全くナシだからね^^v

fatmamaちゃんにほめられて、上機嫌ですが・・
努力しないとどんどん墜ちる頬の肉・・
頑張るぜぃぃ^^v

追っかけ・・そう!あれは若いからこそ出来る事だよね!!
私には出来ないわ~^^;
それにやっぱり、追っかけて顔覚えられたところで
あまりいい印象を与えないかも??と、思っちゃうと出来ないな~^^;
ご飯食べずにやせそうだけど(笑)
あぁ~若くて独身だったら・・・単身渡韓してたかも~私♪♪

うん、うん!2日目の前髪気になるよね♪♪

 

meguさん☆

そう!若いエキスたくさん吸ったはずが
あれから1週間・・・まだまだ脱力感でいっぱいです~(笑)
疲れてるのか・・余韻に浸ってるのか・・
よくわからなくなってる~(笑)
meguさんは大丈夫~?
meguさん!また若いパワーをもらいに行かなくちゃね♪♪
早くイルボンコン詳細発表して~^^
今は頭の中そればっかりです(笑)

現実逃避 

はじめまして!rieさま。
初カキコです(^-^)
ある方?に招待されましてこちらに
やってまいりました(笑)

あまりにもソウル公演が良すぎて
グルグルびっべんびっべんです★★★

あー仕事してる場合じゃなーい!!

これからもよろしくお願いします。

 

ASKさん☆

わぁ~^^
はじめまして♪♪
遊びに来てくれてありがとう~♡
ある方?どなたかしら~^^
紹介してくれた方に感謝だわ♡♡♡

ASKさん!一緒です!私もあまりにソウルコンが良すぎて
頭の中はビッベンですよぉぉ♪♪
ホント、仕事になりません(笑)
あぁ~明日からまた仕事^^;
頑張りましょうね~^^v

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします♡


