スポンサーサイト


廃人☆

s-BB2_20080627120016.jpg
今日は涼しいです~毎日パッとしない天気ですね

日々ボケーっと過ごし、晩ご飯の食事の支度をしながらを飲み。。。
夜10時頃には眠くなる。。。というダラダラ生活を続けております~-511_cocorizzang.jpg-511_cocorizzang.jpg

どんだけBB廃人なんでしょうか。。(笑)

それでも昨日は東方くんたちの3rdコンがスカパー!で放送されたから
それを観たりして、刺激を受けたというか・・・
頑張って働かねばって思ったり。(笑)

745345859_1204098220.gif
最近はお気に入りにTOPも仲間入りで・・ま、元々はTOPペンだったので
常に気になる存在ではありましたけどね~-13_cocorizzang.jpg
ついついTOPに目がいっちゃうよ~

b4abbff4c0bdbbecbbecc1f6bfeb_uuuxornjs_holeinthesky.gif
ジヨンのこの笑顔を観るとかなり癒されたり・・・
b1c7b8aeb4d9c0cfb7e7bfcd_uuuxornjs_holeinthesky.gif
こんな表情見たらテンション上がりすぎちゃうし・・・
228397314_1204098220.gif
歌ってるときの厳しい表情の時も
笑顔の時も本当に大好きだな~って思う-3_cocorizzang.jpg

d1868f-44205-c_rlasnfl543.jpg

ホント、毎回こんな内容ですいません^^;

どーも・・・センチメンタルな気分になっちゃいまして。。。(笑)

BIGBANGの歌う姿を早く観たいよ~

オム・ジョンファのCD・・早速予約しました
ジヨンが作った曲はどんな感じかな~
TOPと絡みありのMVもちょー気になる

そういえば・・・BIGBANGモバイルでテソンのソロ「ボクを見てキスン」の
着うた&フルがありましたよ~

私は今、メロディコールをWITH Uにしちゃおうか悩んでます~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

みんなそうだよ~

じよんのナマン~聴きました?
全部聴きたい・・
ヤンサジャンニム!お願いだからデジタル何とかはやめて~
BIGBANGモバイル!そっちで聴けるようにしてほしいですね。
テソンのナルブァ~は着うたにするのに
勇気がいるわ~
ビックリするよね~

 

私も欲しい~~
ちょっとだけって生殺し~~☆
苦しいよ!!!!!!

VIPでどうにかならないんだろうか・・・

オムジョンファ気になる・・
rieさんの感想しだいかな?!

 

mayaさん☆

ジヨンのナマン聴いた~♡
ありがとう♪♪
いやぁ~やっぱりやってくれるね~ジヨン♡
最初の出だしとか、ちょー鳥肌たちまくりでした♪
BIGBANGモバイルで配信希望から^^v
ちょっとね・・テソンの曲を着うたは勇気がいるからね^^;
フルを購入してこっそり聴こうかな(笑)

 

fatmamaちゃん☆

ちょっとだけ~生殺し状態だったけど・・・
どうした?聴けた?
デジタルなんて言わないで、CD出して欲しいよね♡♡

オム・ジョンファどんなかんじかしら~^^;
ジヨン作だから間違いなさそうだけどね^^v
どんな感じだったか感想書きます~♡

 

じよん・・・・(/ε\*)カヮィィ♪
めちゃくちゃ↑↑のじよん・・・(/ε\*)カヮィィ♪

もうさぁ~~やばいよね((´∀`*))キァハハ♪
じよんのナマンパラバ・・・・カッコイイんだけどぉ・・・。
なんでナマンパラバなんだろぅ・・・。
せっかくソロ曲アタラシキョクガヨカッタナ・・・・(≡ε≡;)ボソッ…
オムジョンファ!!!!!!!!!!!!!!!!!!超期待してますルン♪(p・ェ・)pルン♪

 

meguさん☆

↑のジヨン・・可愛いよね~♪♪
観るたびにニヤニヤしちゃう♡

そう・・私も思ってたの!
なんでナマンバラバだったんだろーって。。
うひゃ~って喜んでいたのもつかの間・・
いろいろな問題あったけど・・・ジヨンverを聴くことが出来て良かったね♪
次はジヨンソロアルバムだぁ~♪♪
っと・・・その前にオムジョンファfeatTOP~期待します♡♡♡


