スポンサーサイト


나만 바라봐 part2☆

f0019380_486865e66e68e.jpg
 나만 바라봐 part2

ジヨンが歌う나만 바라봐 ・・・また違った感じですごくいいです

今日、デジタルシングルで配信のようですよ~

取り急ぎ・・最新情報を・・・♡

って・・私も友達に教えてもらったんですけどね
どうもありがとーーー-13_cocorizzang.jpg


フルverではありませんが・・・ちょっとだけ-3_cocorizzang.jpg

歌い出しのジヨンの声とか・・・鳥肌たちまくりだったよぉぉ
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

やられた~~撃沈!
TOPより、キラーです。

「しばらく 目を合わせても 君は僕だけを見て」って
ヨンベだから嫌味にならなのねって思ってたのに・・・
ジヨンったら、目じゃないのね、心臓にナイフ!一撃
この歌詞の和訳を見るのが、ちょっと怖いです。

「ちゃぎや~」って・・・妄想入っていいですか?


 

ヘビロテ中!!!!!!
やばいやばい♪
うぎゃうぎゃ!!!
もう訳分からなくなってる私がいる~~

いっそのこと全員のVerが出来たらいいのに~
TOPはほぼRapだったり・・
てそんはトロットだったり・・
スンちゃんは私のためっだったり(これが言いたかった(爆))
ってね~~~☆
どうかしらん!!

じよんVerセクシ~ね
よんべのとじよんのとどちらも素敵!!!
結局はコレの一言になっちゃった

だって~~BBみんな素敵なんだもん♪
それぞれのカラーが上手く出てていいよね
んも~BB廃人な私には刺激的だわ~~

 

うひひひひ~
完全に撃沈です~

ジヨンの”ちゃぎや~”にメロメロで・・
どうにかなりそうです!

ヨンベver.もジヨンver.も
それぞれの良さがすっごくでていてどっちもすごくいいよね。

こうなると今スンスンが話題不足なんで
そろそろなんかやるんじゃない?
fatmamaちゃんのために・・なんてね(笑)

 

あのね・・・・。
なんかぁ・・・じよんのナマンパラバの方が歌詞のとうりすごく彼女に訴えてる気持ちが強く伝わってくるね・・・。(♥μ_μ)ゞ
よんべの・・・優しい感じもすごくいいんだけど・・・。
じよんのが・・・気持ちがこもってる気がする~~゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚

「ちゃぎや~」も萌え処だけど・・。
そのあとの・・・
「ポッポハジャ・・・。」がやばい!!!!!!!(◕ฺ´з`◕ฺ)

 

え~~~っ!
ポッポハジャなんて言ってる?
ちゃぎや~にKOされててその後聴いてなかった・・

聴いてこなきゃ・・

 

maminさん☆

あんにょん^^
心臓ナイフ一撃。。。
その通り!!(笑)
maminさん、いいこと言うわ~♪♪

チャギヤ~。。。私も妄想に入らせていただきます^^v

 

fatmamaちゃん☆

一夜明けて・・・
いろんな事があったね。。(笑)
でも!あのヤン社長メッセでひと安心♡
すっきりした気持ちでジヨンverを聴くことが出来ます♪♪

もう~TOPver・テソンver、スンリver
それぞれ想像しちゃったじゃ~ん^^
全部聴いてみたい気がする♪
一番聴いてみたいのはスンリver(笑)
ウフフ~♡

ジヨンのもヨンベのも両方個性があって
同じ曲なのに、あんなに違った雰囲気に仕上がるなんて
ホント、すごいなって思う♡
どっちも素敵だよね^^v

この先も楽しみいっぱいだよ~!
嬉しいね~♡♡♡
とりあえず私はオムジョンファfeatTOPが待ち遠しい~♪♪

 

mayaさん☆

昨日は「うひゃ~」ってなってたものの
なんだか今日はちょっと寂しい気分でしたTT
でも、ヤン社長のメッセ観てひと安心♡

ヨンベverもジヨンverも、どっちもすごくいいもん!
同じ曲とは思えないくらい、どっちにもドキドキするもん!
やっぱ凄いよ。。。^^v

この先もたくさん楽しませてくれそうだから
嬉しいね~!
オムジョンファ featTOP。。。楽しみだぁぁ♪
そして~ジヨンソロアルバムもね^^v

ちゃぎや~♪♪あぁ~素敵♡
あ・・スンリはそろそろ何かあるよね!
fatmamaちゃんに捧ぐ・・♡ウフっ(笑)

 

meguさん☆

あんにょん^^
なんかこう・・ジヨンの歌い方って
気持ちがこもってるって言うか・・・
なんかゾクゾクするっつーか・・
なんか・・なんか・・ヘッドフォンとかで聴いてると
耳元でささやかれてるような・・そんな錯覚にさえなるんですよね~^^
もちろん!ヨンベのも歌い方も、私はすっごく好きなんです♪♪
二人の個性がそれぞれ出てて、同じ曲なのに違ったドキドキ感っていいですよね~♡

萌えどころ・・ちゃぎや~しか聞き取れてなかった!
ポッポハジャって言ってるんですか?
チェックしなきゃ!
ところで・・ポッポハジャって・・なんて意味ですかぁぁ~♡

 

mayaさん☆

私もちゃぎや~にKOで
ポッポハジャ。。。聞き逃してた!
っていうか・・聞き取れなかったのかも(笑)
ポッポはKISS・・・ハジャってどういう意味かしら~^^
ハジャ・・KISSして~!って感じ??

 

~ハジャ=~しよう
だから”kissしよっか!”的な・・
きゃ~~~~*^^*
妄想TIMEに突入してきます~

 

皆様、水を差して申し訳ないのですが、
あれこれ、ネットサーフィン中に
公式でないのですが、歌詞が・・・
「ポッポハジャ」ではなく「내일은 꼭 보자ネイル コッ ポジャ」(明日きっと会おう)みたいです。

私も最初ポッポだと思って、パソコンの前でネーって叫んでたのに

 

mamimさん
そうでしたか。
ちゃぎや~がかなり強烈で・・
そこだけで死にそうです。

 

mayaさん☆

~ハジャは~しよう!なのね^^
一つ覚えました^^
ポッポハジャ~!
もちろん!しますとも。しますとも(笑)
私も妄想TIME♡

 

maminさん☆

ん?そうなの?
ポッポハジャって聞こえてました^^
っていうか。。。私、教えて貰うまで
それすら聞き逃してました^^
ちゃぎや~がインパクト強すぎたかも♪♪

「明日きっと会おう」っていうのもなんかいいね~^^v
ネイル コッ ポジャで明日きっと会おうなのね♪
これまた韓国語を一つ覚えた♪
maminさん、ありがとう~♡

 

mayaさん☆

ちゃぎや~が強烈でね。。。♡
昨日は聴きながら寝ましたよ~私(笑)


