スポンサーサイト


D・I・S・C・O☆

s-ygnews_um_mv_041.jpg
s-ygnews_um_mv_051.jpg
くぅ~-71_cocorizzang.jpg
s-ygnews_um_mv_031.jpg
オムジョンファ・・・ちぇご
いやぁ~feat TOPverのD・I・S・C・Oもfeat G-DregonのPARTYも・・・ヤバイくらいカッコイイ-41_cocorizzang.jpg

アルバム購入して損はなさそうだわ



2.jpg
TOP登場でぬぉぉぉ~-71_cocorizzang.jpgってなって・・・
youtube観て、一人大興奮(笑)

マジ・・D・I・S・C・Oだねぇ~

432.jpg
この表情

昨日は記者会見があったみたいだね~
私・・オムジョンファの歌う姿ってイマイチ好きになれなくて・・・
前回の活動時の衣装等・・・ドン引きしてましたの。。。-1114_cocorizzang.jpg

でも今回は全体的にいい感じじゃないでしょうか~
YGカラー全開ですけどね

456.gif97.gif43543.gif

ジヨンのPARTYの方もぜひMV作って欲しいな
PARTYもホント、めっちゃ良い曲
すっごく好き
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

7/13のオム・ジョンファのイベント行きたいな~
ジヨンとTOPも出るって・・
楽しそう~
DISCOもPARTYも生で動いて歌ってるところを見て見たいな。
TOP・・大人の男を感じました。
不敵な笑み、あの眉毛の上げ方・・超カッコいいんですけど・・
それなのに普段はお茶目で時々グダグダな感じがたまりませんね。
ウマチュンにも出演するみたいなので
そっちも楽しみ~
マンネコンビも大興奮!

 

DISCOって死語じゃないのね。
TOPが絡むと、また新しい言葉みたい。
あの目はどうよ!
年の差、10年一昔とは感じない・負けてない・むしろ勝ってます・・・参りました。

ええ、前回の衣装・ドン引き・わかります。
絶対JYPよりだと思ってました。

 

TOP色っぽいね~
後ろから耳打ちされたら気絶しちゃうかも~~
じよんは悪い男☆でTOPは色っぽくて♪
スンちゃんはどうしよう???
結局オチはそこかい!!!

あはははは

 

mayaさん☆

7/13にイベントがあるの?
TOPとジヨンも出演?あぁ~!行きたい~!!
うん、うん^^2曲とも生で歌ってる姿が観たいよね♡♡♡
MVのTOPの表情・・夢にまで出てきました(爆)
どんだけ観たんだって話ですよね^^;
歌も頭から離れない~(笑)
眉毛を片方上げる練習をしましたが・・
なかなか出来ませんよぉ^^
実際はおとぼけキャラで面白いしね♪

ところで・・ウマチュンって何?(笑)
ドラマかなぁ~?


 

maminさん☆

DISCOって死語だと思ってたよね(笑)
ほら・・今は“クラブ”?でしょう~
オムジョンファの曲が懐かしく、心地良いのは年齢が関係してるのかなぁ~とか思ったり^^;
TOPのあの目つき・・・頭から離れない~♡

ジョンファssi・・・前回はビックリしましたよね^^;
どんなコンセプトだったんだろ^^;
あの衣装でメンズを引き連れて出てくるたびに
怖かった~><
あれ・・JYP寄りだよね。。(笑)

 

fatmamaちゃん☆

TOP。。色っぽいよね~♪
仕事とはいえ。。惚れちゃわなかったのかな~ジョンファssi^^
私は観てるだけで惚れた(笑)
ジヨン→悪い男
TOP→色っぽい男
スンリ・・・・・・・・・・・・・・
何だろ~!やっぱヌナキラー?(笑)

 

ウマチュン
”ショー!音楽中心”はハングルで”ショー!ウマクチュンシム”で略すとウマチュン。

rieさん
夢にまで見ちゃった?
眉を片方上げる練習までしちゃったか~
確かにカッコいい~けど
rieさんのはまり具合が想像以上なんですけど・・(爆)
ちゃんと帰ってきてね~



 

mayaさん☆

なるほど~!ショー音楽中心ね♪
ウマチュン^^vまた一つ覚えたわ~♡

そう・・mayaさん・・夢にまで出てきたよ(笑)
眉も上げる練習した・・・私。。かなりハマってるかな?^^;
帰れなかったらどうしよー!^^;


