スポンサーサイト


W☆

うひょ~^^
本日2度目の更新-13_cocorizzang.jpg


ちと衝撃-71_cocorizzang.jpg-41_cocorizzang.jpg

290197951840977325.jpg

「W」って雑誌に載るんだってさ

264569772141200383.jpg
↑の写真好き

ウフフ~-2_cocorizzang_20080623142147.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

TOP・・より一層スモーキー!!!
このヨジャは・・?
ジョンファヌナでしょうか?


 

TOPTOPTOP~~
なんだ~~かっこいすぎるぞ!!
どこに向かってるの~トークとのGAPがいい!
ジョンファヌナでしょうね~~
これまたかっこえ~~

 

mayaさん☆

TOP~スモーキーよね♡
このジョンファヌナ・・・ちょっと怖いよね^^;
下の画像のちょっと遠くから。。っていう距離から観た方がいいかもしれない(笑)

 

fatmamaさん☆

TOP~TOP~TOP~って感じだよね♡
二人とも遠くからみる感じがいいとは思うんだけどね(笑)
実際観たら・・ちょっと怖そう~^^;

 

[入り口付近]ョ・ェ・)ハイッテイイ?
たっぴょん・・・。
ハスキーってより猫みたい((´∀`*))キァハハ♪この目力・・やばいよね~~♪

ジョンファの復活ステージ早くみたい~~♪

 

meguさん☆

入って、入って♡
たっぴょん。。。猫っぽいよね~~!!
目力やばすぎる♪♪

早く歌ってる所みたいぃぃ~!
来週辺りから活動するかな~♪♪♪

 

りえちゃ~~~~~ん!!!!
ここここの人誰~~??
ウヒャャャ~
カッコいい!!

今日ね仕事、朝8時からだった・・・・
めっちゃ疲れたよぉぉぉぉ。。。
子供、送り出して速攻行きましたよん。。
トホホホホ。。。

 

ちえちゃん☆

この人・・・吉田君だよ(笑)
カッコイイでしょ~♪
グンソク似かしら?^^v
朝8時から仕事だったのね~TT
ハードだぁぁ~お疲れ様!!
今日はゆーーーっくり休んでおくれ♡♡♡


