スポンサーサイト


ウリビッベン~☆

1215009191_22.jpg
1215009191_11.jpg
私がクーラーのガンガン効く、エコ全く無視な事務所でボケーッと働いてる中・・
ウリビッベン・・・・・・・相変わらず働き者です-41_cocorizzang.jpg


1215009418_66.jpg

ジヨンのこの手のジーパンは初めて観るなぁ~とか思ったり。。。

やっぱテソンはポロシャツなんだな~とか思ったり。。。

TOPがやたら好青年に見えたり。。。

ヨンベはTシャツ1枚でも男らすぃ~雰囲気ムンムン漂うし。。。

日々ビッベンワールドに浸って、給料泥棒です

1215009418_55.jpg
そう・・・これこのスンリのニット帽姿がやたらと可愛く見えちゃって~~-13_cocorizzang.jpg

夏のニット帽は確実にあちーよね(笑)

ジヨンもかぶってるけどジヨンは涼しげなんだよね-1114_cocorizzang.jpg

いや。。-511_cocorizzang.jpg
スンちゃんが暑苦しいってわけじゃないですのよん~

あぁ。。。D・I・S・C・OのMVを見過ぎて頭の中はあの曲がかかりっぱなしです-13_cocorizzang.jpg

今日はエムカでヨンベが「コジンマル」のRemix ver歌いますってよ
どんな感じになるんだろうね~
気になる~
エムカの時間帯はポケ○ンtimeでリアルタイムでは観られませんが・・・
録画して、みんなが寝静まった頃に観たいと思います

で!明日はMTVで20:00~何やら放送されるようですよ
楽しみだわ
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

この、給料泥棒!!
スンちゃん!!ボンボリが暑苦しいんだよ・・・爆

今日のエムカは生で見に行こうと思ったんだけど、明日の一時帰国の荷造りの為、諦めました・・・涙

早くイルコンの日程決まらないかな?!
私、学校休んでも行くつもり満々よ☆

 

Rieさん、あにょはせよ~(^-^)
むふふ!!
まだ正体ばれてないみたいで( ̄w ̄)

ニット帽!!大好き(≧▽≦)
スンリかわいい!!
たっぴょん、ほんとに好青年で★
わたしも毎日寝るときニット帽です!!
無いと眠れません(-_-;) 

 

BOSSちゃん☆

あんにょ~ん!
給料泥棒のrieですよぉ~(笑)
そうそう!スンリはボンボリが暑苦しいんだね。。
BOSSちゃんのコメント見て、そうだ!!っrw思った^^v

エムカ観に行かなかった?観客席にBOSSちゃんの姿を探したわ~^^
今日、帰国するの?気をつけて帰ってきてね~♪♪
イルコン日程決まったら、帰ってきてね♪♪
みんなで一緒に楽しもーー♡♡♡

 

ASKさん☆

アンニョン~♪
わかったの。。正体(笑)
しばらくしてから気づいたの^^v
あぁぁぁぁぁ~!!って♡
遊びに来てくれてありがとね~♪嬉しいわ♪♪

ニット帽、私も好きなんだけど
夏にかぶるのは抵抗あるんだよぉ~!
ASKさんはなさそうだね!っていうか。。。
寝るときにニット帽かぶるの?ムレない?^^
無いと眠れないなんて~!寝癖防止とかかな~??^^

 

このじよんのサングラスMTVで
かけてたね!!!
rieさん雷大丈夫でした???

私寝癖防止帽子しちゃったら・・・・
ペッタンコになっちゃう~~~

子達がMTV見てスンちゃんとママの髪一緒!!だって~~
複雑だけど・・(ヨジャナムジャ)嬉しいかな(爆)

 

最後の写真のヨンベの口がさぁ~ツボでツボで!!!

あ!!おひさしぶりでぇぇぇえええす!!

給料泥棒のrieさん。。給料泥棒でも楽しそうで何よりです♪

 

fatmamaちゃん☆

あんにょん^^
MTVの時間帯、なんかずーっと雷が
ゴロゴロしてて~スカパー!受信しないかと思ったTT
でもギリギリ大丈夫だったよ~!

私も思った~!スンちゃんの髪型と
fatmamaちゃんの髪型似てる~^^
可愛い雰囲気の所も似てるんだよね~
スンちゃんとfatmamaちゃん♪



 

mikoさん☆

あんにょーん♪
お久しぶり♡♡
下の画像のヨンベの口がツボ??
どれどれ~。。あ!ホントだ!面白い口してるね~(笑)
給料泥棒で、リストラがあるとしたら
私が一番に首切られること間違いなし!(笑)
でも、BIGBANGのおかげで毎日が楽しいです~^^v


