スポンサーサイト


PARTY☆

アニョハセヨ~みなさん~お元気ですか?

ギックリ腰子です(笑)
軽~くグキっとなってしまいまして
長時間立ちっぱなし、座りっぱなしが辛いです~

でも・・・昨日は家族で新大久保に行ってきまして~
というのも、うちの母のリクエストで行ったんですけどね
先日行ったばかりだったので、たいして観るものはなかったけど
ブラブラと楽しかったです
オム・ジョンファ姉さんのDISCOがまだ届かず・・・
新大久保に売ってたから、買っちゃおうかと思いましたが、ぐっと我慢
早く聴きたいな~って思ってたら

昨日はジョンファ姉さんのPARTYがあった日じゃないですか~
ジヨンが・・・・・・・・・・・・・PARTY歌ってるぅぅ-500_cocorizzang.jpg
感激だぁ~-41_cocorizzang.jpg
行きたかったな~PARTY-13_cocorizzang.jpg


ジヨン・・・観ました??-12_cocorizzang.jpg-12_cocorizzang.jpg-12_cocorizzang.jpg

f0026549_487a2203dfeb7.jpg
f0026549_487a20281b5f0.jpg
f0026549_487a203eec082.jpg
観た、観たぁぁぁ
格好良くて・・・可愛くて・・・驚いた-71_cocorizzang.jpg
ニューヘアも良い感じよね
っつーか・・・笑顔可愛すぎよね-2_cocorizzang_20080623142147.jpg





1215969778_9.jpg
1215969778_8.jpg
タプくんも良い仕事してます~
髪切ったからさ、キューピーちゃんみたいだよね。。。
蝶ネクタイがまた。。。-2_cocorizzang_20080623142147.jpg


BIGBANGは毎日楽しませてくれるね~-41_cocorizzang.jpg


ぜひ、次回のゲストはジョンファ姉さんで宜しくぅぅ
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

復活したんだね~
嬉しいよ^^V

ジヨンのニューモリスタイル!
かっこ可愛いわ~
ジャケットのせいかちょっと大人な雰囲気がまたまた夜の野外にマッチしてますね。
ジョンファヌナとは17歳差だから少し大人っぽくしたのかな~?
とにかく普段のやんちゃな感じも
今回の大人な感じも全部好き!

それとこのPARTYの時
ジャケットの襟?何度か直すんだけど
それがまた!GOO~D!

タプ君は・・
スマートになった気が・・
ジョンファヌナのカムバックステージに
すべておつきあいしてるし、ドラマもあるし
働きずくめだもんね。

いくら若くても睡眠と休養はたっぷりとって欲しいな。

 

mayaさん☆

復活です~^^
またいろいろ教えてね♡♡♡

ジヨンのニューヘア、可愛いよね♪♪
でもあのジャケットはあれでいいの?(笑)
面白かったわ~^^
さすがにあれはマネできないね^^
そっか~ジョンファヌナとは17歳も差があるのか・・
私とジヨンも・・・あぁ・・・年齢のことは考えるの辞めよう(笑)
背伸びした大人な感じも、少年のような雰囲気も・・すべていいよね♪♪

ジヨン、ジャケットの襟直してた?
もう一回観てみる♪♪
見逃してるわ~!さすがmayaさん^^v

タプ君、多忙よね~!
ソウルコンのときは、おや??太ったか?
って思ってたけど~またスリムになって良かった^^v

彼らはほとんど寝てないよね。。きっとTT
ホント休養と睡眠は大事だから~きちんととってほしいね^^v

 

おかえりなさーい!
ぎっぐリ腰?!お大事になさってください。
癖になるらしいので・・・

ジヨンもTOPもスリムになって、大人っぽくなりましたね。
ジャケットも素敵に着こなして。おしゃれさん。

オム姉の衣装が、目のやり場に困るんですけど・・・
イルコンのゲストに来てくれるかなあ?
日本にファンクラブをお持ちだから、ありえる?

私事ですが、
来週、2泊3日でソウルへ行ってきます。
KPOPにはまって初めてで、嬉しくって・・・
8月なら、新譜が出てたのに、ちょっと残念。

 

おかえり~~
じよんのJKフラン○ンみたい・・・って
子達が・・・私も
カッコいいカッコいいカッコいい♪
BBみんな頑張ってるみたいだから・・・
私も頑張るよ~~
って何を???

rieさん復活でお酒美味しくなったよ~~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

昨夜日本で放送のウマチュンのスンリのシャツ?ジャケット?もあのフランケンだったよ~
スンリは白で可愛かった。
最近何気におソロ?
それともやっぱマンネ君の真似っこを
ジヨンが許した?
どっちにしろこの2人のペアルックは大好き!
ね~fatmamaちゃん!
それにしてもどこかのブランドの今夏のトレンドなんでしょうか~?

 

maminさん☆

ただいまです。。♡
ぎっくり腰、早くも癖になってるようで
今朝は二度目のグキっを体験しましたTT
重い物持つのが怖い~~><
頑張りまつ♡

オム姐はいつもより生地が多めの衣装だけど
やっぱ目のやり場に困るよね~^^;
若い男の子を刺激してること間違いない(笑)
イルコンにオム姐はどうだろうね~^^
来て欲しいな~って願望がかなりあります♪♪
生で観たい~^^v

ところでmaminさん。。ソウルに行くんですか~?
いいな、いいなぁ♡
K-POPにハマって初めてなら尚更楽しみでしょ~!!
楽しんできてくださいね^^v

 

fatmamaちゃん☆

ただいま♡復活したよぉ~
fatmamaちゃんはお酒美味しそうに飲むからね~^^
そんなfatmamaちゃんにお酒が美味しいって言って貰えて嬉しいわ♡

ジヨン、フランケンみたいだ。。確かに(笑)
子達、さすが~♡
BB頑張ってるしね!頑張ろうね!
何をって・・・何を頑張るかは。。。
よくわかんないけどさ(笑)
次にジヨンに会えるまで。。イルコン?めざして
お金貯めて頑張る!!

 

鍵コメmさん☆

大丈夫?大丈夫?
心配だよぉ~TT
でもね~鍵コメさんの気持ちがよくわかるの。。
私もそう思う事がよくある!
好き過ぎちゃって・・深く考え過ぎちゃうんだよね~><
鍵コメさんの『ジヨン愛』・・私は好きなんだよ~^^
熱いけど・・・熱すぎないっていうか。。。
程よいっていうか。。。
こんなに好きになってもらえて、ジヨンは幸せだなって思う^^
鍵コメさんのペースでゆっくりのんびりっていうのも良いと思うよ!
クールダウン♡
そういうときに無理すると、追い込んじゃったりするもんTT

私もあの日を思い出すととーーっても切なくなるよ!
楽しかったよね♪体全体で楽しんだコンサートは久々だよ♪♪
次はイルコンよ!!
また楽しまなくっちゃ♡♡♡
ジヨンにたくさん声援送って、楽しそうな笑顔でコンサートやってもらわなきゃ~!!
ガンバロ、ガンバロー^^v
ね♡ 一緒にさ、またキャーキャー言って応援しよぉ~♪♪
鍵コメさんにいつ会えるかな~^^
会いたいわ♡

 

mayaさん☆

スンリもフランケンJK?
ジヨンとおソロ~若しくはマネっこ?
可愛いな~スンリ♡
怒られてもめげない所が可愛くて
ジヨンも可愛がってるんだろうね~^^
この夏はあの手のジャケットが流行るのかしら?
日本では間違いなく、なさそうよね。。。(笑)
私も二人のペアルックは大好きだわ♪♪


