スポンサーサイト


いろいろと・・・☆

3連休も最後ですね~
お祭り、お祭り、お祭り・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、地区や保育園のお祭り続きで
ようやく今日は家でのんびりです
久しぶりにお友達のブログに遊びに行ったり~
VIPZにて情報を得たり。。。BIGBANGのみんなの最近の行動がわかりましたぁぁ
GD
このジヨンの表情~可愛すぎるよね
GD
GDジヨンのこのピアス~可愛い
この間のオムジョンファ姉さんのPARTYでもつけてて可愛いな~って思ってたんだ
いろいろおしゃれなの見つけるよね~ジヨンって

まぁ~~
1216468347_003.jpg
このマスクは姉さんどうかと思うけどさ
ジヨンだから。。。なんか許せちゃうんだよね(笑)

しかも~~
GD
↑の真剣な表情なんて
こんなおかしなマスクしてても、格好いいとさえ思えちゃったよ。。。
恋は盲目だわん・・・いやっジヨンが何でも似合うから??ん??どっちだろ??(笑)

t1copy.jpg
TOP
タプくんも。。。格好いいのよね~キューピーヘアがなんとも言えないわ~
1216468347_001.jpg
この帽子も好きだな

こぉんな写真観て、うきゃ~ってなりましたが~
大好きなヒョリちゃんなので・・・・・・・・・・・・・ガマン(笑)
ED8CA8EBB080EBA6AC.jpg
とはいえ・・・・・・・・・ヒョリちゃん羨ましすぎる~
このチュってする瞬間を少し見ましたが・・・・・・・
ジヨンのチュってする瞬間の顔が、可愛いのよぉぉ
どんな感じなんだろうなぁ~~~(妄想。。妄想。。笑”)

500人限定のファンミとか~名古屋とか~
秋まで会えないって思ってたのに、8月にBIGBANGに会えるチャンスが
ありますよね
当たる予感は。。。。。しないんだけどね
みんなが行けますように
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ジヨンのマスクかわいいですよねーw
ってかマスクしてると小動物っぽいww

そうなんですよねー。
ヒョリ姐さん・・・うらやまひ♡ ^^

 

このマスク許してはいけません。絶対ダメです。
きっとスンちゃんがつけると許せそうな気がしますが・・・苦笑

今、私が恋に走ってる韓国人はテソンがチェゴと言ってたよ!!
間違えなく一番不細工だと思うんだけど・・・涙
って言ったら男らしいって!!
そんな彼が男らしいぃよ・・・爆

こんな感じなので今はBBを少し忘れてリアルな恋に走ります!!
日本ではBB一番で考えたいので一緒に志気を高めてください☆

そうだ!この前31のBBの店頭に張ってるステッカーみたいなのをイベントが終わったら貰おうと思って店員に予約?!しておいたのに違う店員が捨てたんだって・・・。

じゃんけんに勝った人にあげようと思ったのに・・・涙

 

rieちゃん
BOSSちゃんに同意!
私も・・これは・・っていうか
マスク云々よりも
お顔全部見せてちょーだいな!って思います。

31のステッカー捨てた店員め~!許せん!
BOSSちゃん リアル恋愛頑張ってね~!

VIPイベント・・盛りだくさんなBBで追いかけるの大変ですが・・なんとか着いていきたいアジュンマです。



 

マスクはテソンが似合うと思うんだけど・・・
かなりかっこよくなりそうな・・・
たぷ君が黒いマスクしてた頃・・・
ふふふふ私もしてた・・・わ~~~~ごめんなさい

BOSSちゃん~~~頑張れ~リアル恋愛♪
バス停で逢ったあの子ではないのかしら???
そのこなら遠くからライバルなのに(爆)

ポッポヒョリちゃんだからいいかな♪
私だったらどうする(笑)

 

rieさん・・・。
じよんって・・・・。ポッポ慣れしてそじゃない?(T-T*)
じよんって・・・ポッポ上手そう・・・。
(*ノωノ)キュン♪

やばぁ~~~~~
完全妄想入った・・・・(///ω///)
このポッポ・・・ほんの一瞬なんだけど
すごくじよんが・・・いい感じで好き・・かも・・・。

やばい・・・。完璧自分されてる妄想入ってるってば・・・(*゚艸゚*)-3

 

度々ミアネ・・

このポッポのジヨンの身の乗り出し方がツボ!

はい!これだけ書き忘れたので
言いたかった(爆)

 

ぴんくまんちゃん☆

あんにょん^^
マスクまでこだわるあたり、ジヨンらしいよね~^^
ジヨンって~~!!!どこでこういうの見つけるんだろ♪

ヒョリ。。羨ましすぎるよ~!
ヒョリちゃんがジヨンにポッポしてるのもあるよね^^;
あぁ~なんか羨ましすぎて倒れそーー(笑)
ぴんくまんちゃんは大丈夫だったかな~?^^v

 

☆BOSS☆ちゃん☆

あんにょん^^
やっぱ~?ダメ?(笑)
許しちゃいけないか。。^^
観てるうちに見慣れてきて
可愛く思えて来ちゃったんだよね~^^;

お!BOSSちゃん恋する一般男子は
テソン一押し?男子に好かれるっていいよね^^v
一般男子から見て、BBってどうなんだろ~?
アイドルとはまた違う目線で見てくれたりしてるのかな?
それとも~トンとかSJと一緒でやっぱBBもアイドルなのかな~><
BBには男子にも好かれるアーティストになってもらいたいからさ~気になる^^v
それよりもBOSSちゃんの恋の行方もきになるけど!!^^

ステッカー争奪じゃんけんやりたかった~~!!
あ~ん><店員めぇ~(笑)
何かお宝らしきのあったら、また宜しくです^^v
争奪ジャンケン頑張っちゃうよ~!!

 

mayaさん☆

あんにょん^^
やっぱmayaさんもBOSSちゃんに同意ね(笑)
そう!マスクなんてしないでお顔見せてって感じよね♪
マスクまでこだわるあたり、ジヨンらしいけど♡♡

これからいろいろ予定を立てるのに忙しいよ~mayaさん^^v
どうする?どうする~?
なんかドキドキわくわくして落ち着かないんだよ~毎日(笑)
秋まで会えないと思ってたからさ~
ま、今回も当たらなきゃ会えないけど。。^^;
なんとか頑張って着いていこうね~~^^v

 

fatmamaちゃん☆

あんにょん^^
あ~!このマスクはテソンが似合うかも!
あの・キャッツを思い出すよね!
うん。。テソンが似合いそう~^^v
私もタプの黒マスク、買おうか悩んだとき会ったよ~!
あの黒マスクって。。歯の絵がついたやつだよね??
私がしたら、捕まりそうだからやめたけど~
fatmamaちゃんは大丈夫だった?(笑)

BOSSちゃんの恋の行方が気になる日々♡
バス停の子ならライバルなの?どんな子かしら~^^
一般男子に恋愛なんて~楽しそうで羨ましい♪♪
BOSSちゃん頑張れ~^^v

ヒョリちゃんだから許せるよね~♪
fatmamaちゃんでも許せるわよん^^v
仲良しの友達なら大丈夫・・・だと思う^^v
その代わり、fatmamaちゃんのほっぺ食べちゃうかも(笑)

 

meguさん☆

あんにょん^^
そうなの!ジヨンって~ポッポ慣れしてるよね~^^;
ホント・・・・・上手そうだぁぁぁ♡
ジヨンはほっぺにチュって言うのが似合うな~って思う♡
ヒョリちゃんが羨ましい~~!!

私もすっかり妄想の世界だわ~^^
meguさん~一緒よ♡
そう・・ポッポする瞬間のジヨンの表情が
なんとも言えなくて・・・リピってます^^
いつ放送されるのかな~。。
見たいような・・見たくないような~(笑)

 

mayaさん☆

ウフフ♡
そう・・・ジヨンの身の乗り出し方が
いいんだよ!
表情といい、身の乗り出し方といい。。
完璧だ(笑)

 

rieさん。お久しぶりです。

ここに来ている皆さんも。お久しぶりです♪

BBの情報・・・。遅れまくっている私です・・・。

rieさん。メール返してなくってすいません。。
イベントにはいけそうもありません!!って、ここで答えるな???
でも、名古屋の公開録画には行きたいです!!!
でも、13日。。お盆ど真ん中なんですけど・・・。主婦にはつらいです!!!

TOPの新しい髪。。なかなかいいですよね~。
よく似合っていると思われます。。

最近。誰もメッセにログインしてなくて寂しいです~!!

では。

 

mikoさん☆

お久しぶり~^^
メール返信~ここで大丈夫よ♡(笑)
イベは無理かぁ~><
名古屋は大丈夫そう?良かったぁぁ♡
ホント。。お盆真っ直中って。。。主婦にはつらいよね~TT

TOPの髪型、良いよね♪
長いより、これくらいの方が私も好きだわ♪♪
mikoさん~久々にメッセしたいね♡♡♡

時間決めてみんなで出来たらいいなぁ~♡


