スポンサーサイト


STAND UP☆

BB
3集~解禁になったね。。ちょっとだけ

『STAND UP』 

ちょっとだけしか聴けないし、観られないのに~MVがめちゃめちゃ格好良くて驚いた

正直、最初聴いたときは~インパクトに欠ける曲かも^^;って思っちゃったんだけど
何度か聴いてるうちに、なんか良いんじゃないのぉ~ってなってきました

3集が出る。。っていうだけでとにかくドキドキなんだよぉ~

e0083502_4885bb654bd66.jpg

ジヨン。。。やばい。。カッコイイ



全部はいつ解禁してくれるのかしら~
早く観たいよ

BBを好きになって、ジヨンを好きになって
いわゆる裏原系のファッションを知り。。。裏原系ファッションブランドの名前を
覚え始めました(笑)
ギャルソンに関しては、好きなaikoがよく着てるって事もあって
知ってはいたんだけね~
フェノさんとか。。。
あ・・・それしか覚えてないや・・私(笑)

改めてみると
1216725653_y_016.jpg
1216725653_y_009.jpg
TOPの着てるのもスンリが着てるのもフェノなんだ。。。

この服着てるTOPを観たとき。。。なんのキャラクターなんだ??って思ってた(笑)

私もいろいろ勉強しなきゃな 

1216725484_y_003.jpg
私はこの服を着たジヨンが大好きなんだけど~
これも。。日本のブランドだったりするのかな??
着こなし方がうまいんだよね~きっと
私が着たら、確実にただのジャージも、おしゃれに着こなすモン

BBとお揃いとかではないんだけど、フェノで格好いいTシャツ発見
自分は着られないから~旦那にTシャツを買ってあげてみた
ガッチリした体格なんですが、MでOKでしたよ
って事は・・・・・・・・・・・・・ジヨンはXSあたりを着てるのかな~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

3集の発売が本当に楽しみだよね~!
暗闇の中でのチラリズム(爆)
もっと見せて~~~ってみんな思ったはず!

そうなると11日のイベント
ますます行きたい!
BBメンたちは大変だろうけど何回かやって全員参加にして欲しいね~
ため息出ちゃいます。

ジヨンは着こなし方がうまいんだよね~
↑の写真も小物は黄色で統一しながら、ジャージ?から見えるインナーの柄とかも・・・
全部計算されてるね。

ぜひフェノT着用のご主人お目にかかりたい!

 

rieさ~~~~~ん♪
コンチワ(* ̄・・ ̄*)ダス

このときのBBメンバー・・・
全員全身フェノだよ~~~^^
あっスマイルバンダナは違う~~♪
イルコン時も   ほとんど・・フェノ。

サングラスやアクセサリーは Swa・・・。
かなりお気に入りなんだよね~~彼ら♪

すげ~~ヾ(´∀`*)ノ旦那さんフェノ着てるのみせてぇ~(*゚艸゚*)-3

 

mayaさん☆

3集が楽しみだよ~!
そう!暗闇の中のチラリズムぅぅ(笑)
いいよね~なんかドキドキしちゃった♪

11日のイベント。。。発表が近づくにつれて落ち着かないよね><
あと1週間・・・あぁ~落ち着かないTT
ホント、何回かやって全員参加させてくれるか~
場所変更してもうちょっと大きな会場でよろしくぅ~って感じ^^;

うん、うん!ジヨンは着こなしがうまいんだよね♪
ただ着るだけじゃなくて、いろいろ計算されてる感じだよ~♪
ホント・・おしゃれさんだわ^^v
見習いたい。。。といいつつ、今日もTシャツにジーンズといたって普通だわ~私(笑)

 

meguさん☆

こんにちわ~^^v

↑の時~全員全身フェノだったの?
イルコンの時も??そうなのぉ~!!!
今頃知ったわ(笑)
無知な私にいろいろ教えてね~meguさん♡
アクセのお気に入りは。。。swa。。。ね!!
メモっとかなきゃ♪♪
meguさんに弟子入りしてもいい?私♡

旦那にプレゼントしたフェノのTシャツは
普通な感じでだったの^^
BIGBANGのようには着こなせないけどね(笑)
お見せできるほどのものではぁぁ!!!( ̄ー ̄)ウフフ~♡

 

実はこのじよんのフェノ買うか
一時迷ってたんだ~~
でもでもじよんでXSとかって考えたら
やっぱりMen'sは無理かななんて・・・
腕短いから(笑)

papaのフェノみたいわ~

BBは
なんでそんなにフェノ好きなんだろ~??

 

ティーザーだけでもすんごくかっこよかったですよね。

発売が楽しみ!!!

rieさん。名古屋には来ないんですか????

 

fatmamaちゃん☆

なんかジヨンの着てる服。。fatmamaちゃんめっちゃ似合いそう~♡
でもね~確かにmensは袖丈が長いからね~!
↑ならゴムになってるからまくっちゃえば平気じゃない~^^v
もう売り切れてるかな?マジ・・fatmamaちゃん似合いそうだ^^

パパのフェノ~あとで着てるときコッソリ写メっちゃおうっと♪(笑)

ホント・・BBは何故にフェノ好き??一度行ってみたいわ~!フェノ♡

 

mikoさん☆

ホント・・・ティーザーだけでも格好良かった♪って・・
ティーザーって何かしらん?(笑)
でも!とにかく格好良かったよね!
発売が楽しみ~!今のところ、まだどこも予約開始してないよね??
予約して落ち着きたいわ(笑)

名古屋。。いちおー申し込んでみた^^;
お盆真っ只中で微妙だけど。。。会いたいのよ~BBに♡
mikoさんにも会いたいの。。

 

ティーザーというのは、スポットみたいな感じのもので、PVをチラッと見せてるやつのことですよ~
小出しにして関心を引いてるアレです!!

トラックリストは、発表されましたね~
予約は、今会社なのでわからないです~(´・ω・`)

名古屋来てください~
ぜひ!!
私に会う価値があるかは???ですが・・・( ̄ー ̄)

 

mikoさん☆

なるほど!小出しに見せるあれをティーザーって言うのね♪
教えてくれてありがとー♡
早く全部聴かせて欲しいよ♪♪

トラックリスト、発表になったね!どれがあのパクリ疑惑があった人と作った曲
だろうなぁ~。。。

名古屋当たるかな~^^前にトンで申し込んだ事あるけど
当たらなかったTT
当たったら。。名古屋いっちゃうよぉ~!
mikoさんに会う価値あり♪だわよ!なかなか会えず・・もう2年近くたつもの~♡
私に会う価値があるかって聞かれたら・・・微妙だわ(笑)


