スポンサーサイト


Track List☆

8月1日発売のミニアルバム~なかなか予約が始まらなくてソワソワしちゃいます
考えてみれば、まだ韓国でもジャケットすら発表になってないんだよね
と、思ったら~久々に遊びに行ったDaum CafeでちょこっとUPされてた~

img_3_64_0-11-1.jpg
2-2.jpg

これだけでもテンション上がるよぉ

vipzにトラックリストが載ってたんだけどね~

★ [Stand up] Track List ★

1. INTRO (Stand Up)
2. 하루 하루
3. 천국
4. 착한 사람
5. LADY
6. OH MY FRIEND

Stand Upはintroだったのかって思って。。
他の曲も早く聴きたいよ~
8月1日にならないかな~
あ・・・でもその前に、当落の発表もあったんだった

11日、ジヨンに会えるかな~BBに会えるかな~
考える事はそればっかり

明日はMTVの日だね 1週間早いな~

12dea8-28031-c_rlasnfl543.jpg

暑くて暑くてたまらない毎日~
車の中でPARTYを聞いてテンション上げてますよん-2_cocorizzang_20080623142147.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

涼しげ~! 

爽やかな夏のイメージにCHANGE^^だね。

8/1以降の発売の予約とかやってるのに
なぜ???

OH MY FREANDは
オリンピック向けみたいなコメントがあったよね・・
韓国応援しちゃうよ~!

は~眠い!(爆)

 

mayaさん☆

そう~夏のイメージに変えてみました^^v

ね~!何で、何でまだ予約出来ないんだろ??
来週には予約始まるよね!!
あぁ~気になるわ♪

OH MY FRIENDはオリンピック向けなんだ!
なるほど~!どんな曲だろーー聞きたい♪
BBが歌うなら~私も韓国応援しちゃおうかな^^

ウフフ♡大丈夫~?
仕事中~寝ないでねん~(笑)

 

ティーザー見たときに、イントロかな?って、思ったんですよね。


早く予約しないと、落ち着かないんですよね・・・。
なんとなく・・・


 

mikoさん☆

やっぱさすがだよね。。
ティーザー見て、イントロって思うとは!
私はてっきりタイトル曲かと。。(笑)

haruharu~どんな曲かな^^楽しみ♡
予約しないと私も落ち着かないの。。^^;
明日あたり、予約始まるかな~♪

ところでmikoさん~mikoさんとこの壁紙が見られないの!
懐かしい壁紙って聞いて、見たいな~って思って♡

ありゃま!! 

だいたい、BBのイントロには、B・I・G・B・A・N・Gのフレーズが入ってると思いません??
だから、なんとなく~~~~。。

壁紙見られなかったんですね~。。自分で見てると見れてたので、ぜんぜん気がつきませんでした・・・。
ごめんなさい。。

直しました~。。今度は見られましたか???

おおおおおお!!!! 

変わってる!!!
スンゴイさわやかですねぇ~♡

早くアルバムききたい!!!!
予約したい!!!!
ペンミ行きたい!!!!
ウズウズとまらんですよー

 

予約は明日から??
早くポチっとしたいよね♪

爽やかさんになってて
rieさんに似合ってる気がする!

1週間早いよね~~
今週は雷どっかでなるかな???
MTVの頃毎週どこかでなってるような。。。


 

テンプレかわってる~~ヾ(´∀`*)ノルン♪
すごく可愛いです♪なんか涼しげで~~♪
ちょっと・・・
僕充電期間です~~~♪
あっBB情報検索は怠りないです~~♪    (爆)
今日は1日眠かったです~~~   (*゚艸゚*)-3

11日・・・・すごく怖いです・゚・(。>ω<)・゚・

 

mikoさん☆

確かに!BIGBANGのフレーズ入ってるね^^
気づかなかった~♪ホント・・さすがだわmikoさん♡

今、壁紙観てきました~!
 
初代壁紙だね♪めっちゃ懐かしい♡
mikoさんのブログのテンプレはいつもカッコイイから好きなのさ♪♪
復活。。心待ちにしております~♡

 

ぴんくまん。ちゃん☆

テンプレ変えてみたよ~^^;
夏らしく。。爽やかになったかな♪

私もぴんくまん。ちゃんと一緒♪
アルバム聞きたい!
予約したい!
ペンミ行きたい~~!
ウズウズするね~ホント♪
まだ予約はじまらないねぇ~。。。
予約するだけでドキドキって。。初めてだわ(笑)

 

fatmamaちゃん☆

これ読む頃は恐怖の2時間プールから帰宅したかな~♪
今頃はプールを楽しむ我が子を見てるわね^^v
予約開始したら、即メールするから♡

今日もどっかで雷なりそうだよね~><
MTV見られますように♡

テンプレ変えてみたよ~♪
夏らしく爽やかにしようかと。。♡
似合ってる?ウッフフ~(笑)

 

meguさん☆

テンプレ変えてみたよ~^^
心機一転♡夏らしく、涼しげに~と思って♡

そんな事より~

meguさ~ん。。殻に入っちゃイヤだよぉ~TT
寂しいモン。。。TT
復活してくれるの楽しみにしてるからね♡


