スポンサーサイト


Stand Up・・・延期☆

発売日、1週間伸びるとさ・・・

今日から予約だと思ってそわそわしてたのにさ

より完成度の高いものを・・って事みたいですよ

焦らすねぇ~~(笑)

期待も膨らむわ

予約は8月1日からだそうよぉ~
日本では、イノライフ・ワンズショップで予約が始まりましたよん

さっきVipz見てたら、ヒョリとのことが書いてあって~

以下翻訳・・・

coming200807250407510.jpg

■ 芸能百ステージ

イ・ヒョリのカムバックが話題ですよ.

イ・ヒョリは最近取材陣とのインタビューで急にかかって来た電話に面白い神経戦を見せてくれたんです.
受話器の向こう側の状態は YGエンターテイメントの首長ヤン・ヒョンソク理事でした.

一取材陣にかかって来た電話を渡されたイ・ヒョリは
"酷かったことではないです? 私が出ること確かに分かったくせにビッグバンがすぐ来週カムバックだって?"
と言いながら気ばたらきありげに攻撃しました.

イ・ヒョリは引き続き "一二週間位は延ばしてくださらなければならないのではないです?"
と言いながらずるいふざけた言い方を落としたんです.

こんな反応は後輩に対する愛情のこもった境界でした. イ・ヒョリはつながったインタビューで
"メンバーたちの食がおびただしい"と最近活動する後輩歌手の中にビッグバンを一番目を注いでいると親指をほめそやしたと言いますね.

二つのチーム皆良い活動をお願いします.


って記事があって~~

ま、ヒョリが言ったから発売日延ばした。。。なんつーことはまずないとは思うんですけどね^^;
この記事読んだあと、延期する事知ったから、ちょっとビックリしたわ

あ~ 早く聴きたいよ 

今日予約する気満々だっただけに

延期と聞いて、ちょっと凹んだけど~

asdfdfsfsf.jpg
このジヨン見たら癒された~
お子ちゃまにこういう笑顔みせちゃうジヨン・・・・・・・・・・・
なんかいいわぁ~っ
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

6月に送ったメールに今日気づいたの~(≧▽≦)ゞ

びっくり~。 そのことについての返信がないな~って、思ってたんだ~(≧▽≦)
面白い!

延期になったって事は、カムバは?


最近、SEANのお子ちゃま出まくりだよね。
ってか、完全にお父さんにじゃない?

 

mikoさん☆

そうなの。。。ここのブログで登録してあるのが
hotmailでね~最近メールチェックしてないな~なんて思って
メールチェックしたらビックリよぉ~!!
ホント、ごめんねTT

延期になった=カムバも延期かな~って思うんだけど~どう思う?
発売日前にカムバしたりすることってあるの?
早くカムバして欲しいよね♪

ションのお子ちゃま、幸せだね~♪
素敵な大人に囲まれて^^
上の子パパ似で下の子ママ似って感じだよね!
可愛くってしょうがないんだろうな~。。。

 

ヒョリちゃんのカムバ可愛かった♪
で見てて気になったんだ!
かぶっちゃうじゃんて・・・・・
意図的にずらしたのかな???
Ygで買うと・・・GDブレスついてるんでしょ~~
って写真集も・・・・ン~~~悩む

 

fatmamaちゃん☆

ヒョリのカムバ、可愛かったよね^^
そう。。このままBBがカムバすれば
時期がかぶる~!って私も思ってたの^^;
もしかしたら~意図的にずらしたのもあるかも!
ygで買うとGDブレスもついてくる~?そうなんのぉ~ん?
でもygって・・・日本からも購入出来るの?
どこかで代行してGDブレス特典にしてくれたらいのにねぇ~♡


