スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深爪ジヨン☆

e0079257_488a0807d5b65.jpg
e0079257_488a081061d26.jpg
昨日はウマチュンの収録でしたね~
先日のエムカではTOPが出てこなくて寂しかったけど
ウマチュンは参加のようです
ウマチュン=音楽中心♡ 最近覚えましたの。。(笑) mさんありがとう

いやぁ~昨日はすごい雨で。。。
ビックリしました
特に私の住む地方は凄かったようで~
ちょうど保育園のお迎え時間だったんですが
迎えに行き、車に乗り込む頃、すごい雨が降ってきて
大通りの信号が停電で消えちゃってて
死ぬかと思いましたよぉ
私の職場近くでは、屋根も吹っ飛び、電柱は倒れ・・・
すごかったです
生きてて良かった。。。TT

そんな雷も、MTVが放送される時間帯にはすっかり通り過ぎ
ちゃんと見ることが出来ました

ジヨン・・・・・・・・・・・・・爪噛んでた(笑)
噛みすぎて深爪な爪を一生懸命噛もうとしてる姿に。。。
あ・・・でも、我が子なら厳重注意だね(笑)
だって、噛みすぎだもん~

そんなジヨンの素敵な映像をVIPZで見せてもらいましたよ
愛がこもってるねぇ~
なんかますますジヨンに会いたくなってきたなぁ~

【出処:권지용 사포토즈(www.gd-supporters.com)】

昨日は日本の通販サイトでSTAND UPの予約が始まったから
いろいろ悩みましたが・・どこが一番早いんでしょうね~
私は、早く予約すれば早く来る。。と、単純にイノライフさんでも予約してみましたけどね
悩みますね~

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

屋根吹っ飛んだの今日ニュースでやってたよ・・・
rieさんちのほうかな???とも思ったけど・・・リアルで近かったんだ・・・・・・・

噛み噛みじよん可愛いよね♪
お腹痛くならないでね~

GDブレス欲しいよね!!!
いろいろ方法考えたの(ない知恵絞って)
名案の結果出たら連絡する♪
ダメでもどんな悪知恵だったかはお知らせするよ!!!

 

fatmamaちゃん☆

そうなの。。。屋根飛んだのうちの方なの~!
隣の県の駅は雷落ちて火事になっちゃったしね^^;
凄かったよ~ホント><

噛み噛みジヨン~可愛いよね~♪
噛む爪ないのに噛むジヨンが可愛いよ♡

GDブレスも欲しいし。。
TOPのも欲しい(笑)
いろいろ方法を考えてくれてるの?fatmamaちゃん!
ウフフ♡
名案出たら、報告待ってます♡
期待してるわぁぁ♪
私も考えてみるね^^v

 

rieさん
昨日の雷やばかったよねお陰でネット全く繋がらず(T-T)

MTVの 爪噛むじよな(*´ー`*)
アタシきゃぷり過ぎて(笑)偉いことでした!
あの 深爪は………。ホントに
カワユス(´艸`o)゜.+:
あのくにゃくにゃな関節と……
長い指は まじヤバスだよ(*´ー`*)

 

meguさん☆

昨日の雷~!うちの方はそうでもなかったのよ~
うちはその前の日が凄かったから
1日違いだったのね~><
雷落ちた?ネットにつながらないって辛い~TT

爪噛みジヨン、たくさんキャプった?ウフ♡
是非是非観たいわ~^^v
あの深爪はホント凄いよね~^^v

ジヨンって手がセクシーなんだよなぁ~
ね~meguさん♪♪
そう。。。タプもセクシーなんですの。。。どう?どう~?(笑)

 

rieさん・・・。
またやってきちゃった( 艸`*)ププッ
たぷの手・・・。ヤバスよ・・・。
あのじよなとよんべが話してるときに、たぷのいたずらな手が写ってるんだけど・・・。これ・・・。
かなりヤバス(*゚艸゚*)-3
ひじょ~~~~にセクシーなたぷの手を感じます(*/∀\*)
アタシも・・・かなりの手フェチ女なんで( *´艸`)
やばいわぁ~~やばいわぁ~~    (爆)  

 

meguさん☆

そうなの!!
あのジヨンとヨンベが話してるときにうつる
TOPの手がたまらなくて~!!
かなりやばいよね♪♪
セクシーなんだな~♡
meguさん♪手フェチのお仲間だわね~^^v
やばいわ~やばいわ~♡ 爆!

 

こんばんは、はじめまして、私はこの映像を撮影したものなんです。うちの映像をよく感想してくださってどうもありがとうございます。
ほかではなく、ひとつお願いしたいことがありましてこのようなへたな日本語で書きますね。
実は、この映像の出所は’vipz’じゃなくて’クォンジヨン サポトーズ’(www.gd-supporters.com)です。
日本の方が私の不足の映像を見てくださってとてもうれしいです。これからもジヨンをもっと愛してください。

 

sadamoonさん☆

はじめまして^^
コメントありがとうございます!とても上手な日本語です♪
ジヨンの素敵な映像に感動して
ブログに貼らせてもらいました!ありがとうございます^^
出所がよくわからず「vipz」としてしまいました><
ごめんなさい~!
ジヨンの素敵なfansite♪いつもみてます^^
いつも素敵なジヨンをありがとう~!!

 

rieさん!!!
凹みすぎて
遊びに来て映像みながら。。。
モチベーションあげてました♪
sadamoonさんに感謝ですね☆

sadamoonさん!!!
素敵な映像ありがとうございます♪
rieさんの所から見させていただきました!
気分が落ちていたので見たら元気になりました

 

fatmamaちゃん☆

あんにょ~ん♪
返事遅くなってごめんねTT
落ち込んだり・・・テンションあがったり・・・
落選して以来、そんな繰り返しだわ><
でも~一生会えない訳じゃないモンね!
いつか・・いつか・・信じられないくらい
良いことが待ってるはず^^v
素敵な映像観て、頑張っていこーーー♡♡♡
sadamoonさぁ~ん!ありがとう♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。