スポンサーサイト


ら・・・く・・・せ・・・ん☆

news1216797487_119348_1_m.jpg
お久しぶりです-41_cocorizzang.jpg
会社のPCが雷で使えなくなり・・・
親知らずが痛み・・・・・・・・
腰が痛み・・・・・・
その上・・・
あれだけ神に願ったにもかかわらず

ファンイベには落選し・・・・・・・・・・・・

いいこと無いです

なかなか立ち直れなかったです

でも・・・一生BIGBANGに会えないわけじゃないので

そう考えたら、元気にもなってきました

なんて言いながらも、未だに

ファンイベに行けない現実にウルウルしてみたり・・・って状況ではあるんですが

とりあえず、元気になってきました

いいよ~いいよ~ジヨンに一生会えない訳じゃないも~ん

次はもっと大きい会場で頼むぜYG JAPANさんよ
大体、500人限定の意味が。。。わからないっつーの~
なんでそんなに少ないのさぁぁ

c1f6bfeb22_ijasminei_iolk1313.jpg
지용아~

会いたいよぉ

10日のカムバックを楽しみに・・・

おっとその前に・・・ボンバーEの発表が5日にあったな
まだまだ緊張です-13_cocorizzang.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieちゃん
腰・・まだ痛かったのね~!大丈夫?
親知らず..これもきついね・・
でも一番きついのは・・なんてもう言いましぇん。

3集はセトネで注文しました~。
innoとどっちが早いかな???
きっとこれ聴いたらまた会いたい病悪化必至だけどね・・

あ~지용이のこ~ゆ~女の子みたいなところも可愛いよね~。
     ↑ハングル文字化けするかな?
やっぱ会いたい~

 

腰大丈夫ですか?
いっぱいからだあっためてくださいね♡

画像のジヨン可愛いです♡ 萌えスギます(*♥д♥*)

なんであたしの周りの人が落ちたのかわかりました!
みんなジヨンペンだからです!!!
ジヨンはペンが多いから落とされた人多いみたいです!
会員の好きなメンバーかえれないんですよね・・・?
あージヨン~~♡
会いたいよー

 

rieさん、体調少しは良くなりましたか?(そんな中、色々ありがとうございます)
私、自分で驚く程のダメージです。知人が殆ど当選してるんだもん。
どうしようもないですけど、未だに引きずってます(>_<)
でも、rieさんの言う通り一生会えないわけじゃないですよねっ☆

 

rieさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そ~いえばギックリ腰って言ってたね(☼Д☼ノ)ノ
ケンチャナ~~??
アタシもさ・・・おととし・・・腰の圧迫骨折してからど~~も・・・
腰の調子が悪いんっす・・・。
特に疲れたときは坐骨神経痛まで出ちゃって困ります( 艸`*)ププッ
あんまり・・・無理しないでね~~♪

・・・・・。

そだよね・・・。(T-T*)一生・・・会えないわけじゃないんだもんね・・・。

↑↑ぴんくまんさんのコメ・・・。
やっぱそうなん?(。┰ω┰。)じよんペン多いからなのかなぁ・・・。

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・。シュン...(pT-T)p

 

こんにちは~!!!

またもやメール返せてないです・・・。ごめんなさい・・・。
質問の返事は、知らないです~。。

もともとそういうのはしないんで、調べてもないです。。
お役に立てなくってごめんなさい。。

ボンバ-E。。あたってますように・・。

 

みんなのサジン見られて良かった~~
危うく初〇の彼に惹かれて行っちゃうところだったわ~~

ふ~~戻ってきました。。。うふふふ
8.8.8もうすぐだね♪

 

mayaさん☆

あんにょん^^
腰~大丈夫です~♪ありがとう♡
腰痛より。。。虫歯より。。
何より痛かった落選TT

でもね♪一生会えない訳じゃないし~
ファミリーのジヨンでかなり癒されたし♪
元気になりました~!

セトネとイノ。。どっちが早いか競争よ~(笑)
これから先の参考にしたいので
届いたら教えてください^^v

会いたいな~지용。。。
可愛い지용이。。。ファミリーで見せまくりだね^^

 

ぴんくまんちゃん☆

あんにょん^^
腰痛はだいぶよくなったよぉ~♪
ありがとう~^^
やっぱり落選が一番痛かったけど。。
そう!一生会えない訳じゃないしね^^

そうかそうか・・やっぱり・・
ジヨンペンが多いからジヨンペンがはじかれた率高し。。かTT
確かにさ~ジヨンペンの落選率多いよね!
だって。。ここに来てくれるみんな落選してるもの><
好きなメンバー変えられなさそうだよね。。
って・・・変えられるとしたら~誰にする~?(笑)

ジヨンに会いたいね~ぴんくまんちゃん~♡

 

miffyさん☆

あんにょん^^
コメントありがとう~♪
腰痛、だいぶいいです^^
何より落選が痛かったけどね~(笑)
こちらもだいぶ立ち直ってきました^^v
一生会えない訳じゃないから元気出して行きましょうね♪

あの件は・・何かまた詳しいことがわかったらメールします^^v

 

meguさん☆

あんにょん^^
腰痛~だいぶいいですよぉ♡
ありがとう^^v
meguさん。。腰の圧迫骨折って・・
すごく痛そうだよぉTT
腰痛って本当に辛いよね><
スタンディングとか。。超~つらいけど^^;
また楽しみたかったね~。。って・・・おっと!
しんみりムードになってしまった^^;
一生会えない訳じゃないし!元気出して行こうね^^v

ぴんくまんちゃんのコメ通り。。もしかしたら~
そういうのあるかもしれないよね><
落選率高すぎるモン~TT

 

mikoさん☆

あんにょん^^
いいのよ~!メールの返信はこちらでも(笑)
mikoさん、友達多いから~もしかしたらそういう情報
知ってるかな~って思って聞いてみました^^v
もし知ってる方がいたら。。是非教えてください~♪

あぁ。。ボンバーE~当たってるといいねぇ~!!!

 

fatmamaちゃん☆

あんにょん^^
初○の彼に惹かれなかった?ウフフ♡
戻ってきたのね^^v
あたしゃ~てっきり。。もう戻ってこれないのかと思ったよ(笑)

8日が楽しみだね♪
それまでファミリー見て癒されてようっと♡


