スポンサーサイト


ペミリ。。後半☆

ファミリー前半を見終え。。。

私は完全ジヨンにノックアウト・・・・・・・・・・・・・・(笑)

ファミリー何度観ただろうか

だってめちゃめちゃ可愛いんだもん

なぁんて前半のジヨンに癒されてたら~

早くも後半が放送されてた~~

いやぁ~これまた可愛さ満載で驚いた(笑)

29.jpg
3_20080804103636.jpg
zz.jpg
36.jpg
39_20080804103726.jpg
38.jpg
35.jpg
2_20080804103814.jpg
ね・・・ね・・・っ
これはノックアウトしちゃうでしょ(笑)

でさ、でさ。。
今、私の中で一番の問題なのが
お友達meguさんのところで教えてもらった。。。
ヒョリとジヨンは隣同士で寝てたって事実。。。
ありえないでしょぉ~
普通~男女別に寝るでしょぉぉ~
前半もそうなんだけど~なぁんか前半からヒョリちゃん
ジヨンと絡むときテンション高いんだもん
いっくらヒョリちゃん大好きな私でも。。。これは嫌なのよぉ
9_20080804104446.jpg
な・・何やっちゃってんの?? 


まだ映像観てないけど。。。画像だけでこの衝撃
ありえん。。。TT

26_20080804104700.jpg
なんか、常に近くにいる気がしてならないんだよなぁ。。。(妄想ふくらみすぎ。。^^;)

とりあえず、映像で確認だね

14.jpg
15.jpg

寝起きでもこんなに可愛いなんて。。

罪な男だわ。。(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

え~~~~~~~~!!!!! 

オモモモモ~!
これって・・・・・
いや~~~!何にも無くてもダメでしょ!
隣でネンネはだめでしょ!
絶対ダメでしょ!テレビ的にもダメでしょ!!!!!

 

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
・・・・・・・。
だと思うのよね・・・。ゼッタイ・・・となり・・・ヒョリちゃんじゃない??

(。┰ω┰。)

やだやだやだやだやだやだやだやだ・・・・。
ぜったいに   嫌~~~~~~~~~~~~~~~!
隣・・・・だめだよね!

ヒョリちゃんゼッタイじよんのこと好きだよ・・・。(T-T*)
あっ  でもさ
ヒョリちゃんが一番なのは  たぷかも・・・。((´∀`*))キァハハ♪

アタシもさ  ヒョリちゃんは大好きだけどさ・・
だめだ・・・・゚・(。>ω<)・゚・   かなりジェラジェラしてるさっ!(╬ ಠ ಠ)キーッ!!

ありえねぇ~~~!
ど~するよ。rieさん~~~~~~~~!!!!!!!ε=ε=(ノT▽T)ノ

 

ただいま~~♪
数日後また韓国屋さん行ってきま~す!

ヒョリちゃんはホントに好きだったら
隣にいけないタイプな気がして
結構おおらかに見られてるよ・・・・

楽しいところから帰ったばかりだから
余裕ぶってま~す♪♪

 

mayaさん☆

オモモモ~よね。。。
なんか~昨日はすっごくモヤモヤした気分が抜けなかったわ!
何もなくても隣でねんねはいけません!!
ジヨンだってさ~若い男子だもの~><
テレビ的にはOKなんだろうな~。。
騒がれないって事はTT
世間が許しても~私たちが許さないよね~mayaさん^^v

 

meguさん☆

隣は絶対ヒョリちゃんだね!
ありえない近さよね!
いくら番組上とはいえ。。。ダメだよぉ~あの近さはTT

え??ヒョリがBBで気に入ってるのはタプ??
嫌。。それも嫌。。TT
前に番組で、ヒョリに「すごく好きです」みたいなことを言って
やたら照れてるタビを観た。。><
あぁ~ヒョリヤ~!! 前半観る限りでも、ヒョリのテンションはかな~り高いよね!
あのポッポのやつだって、わざと笑ったようにも見えたよね!
私もヒョリちゃん好きなんだけどね~こればかりはダメよね!!
絶対ありえないよね~meguさぁぁん!

 

fatmamaちゃん☆

お帰り^^v(笑)

あら~ん!余裕じゃないのぉ~^^
昨日何があったのさぁぁ~!(笑)
ヒョリねぇ~私、あの子はすごく顔に出ちゃうタイプだと
思うのよ~!
前半、後半と。。。顔に出すぎてる気がするモン^^;
もし全く気がないとしても。。
隣で寝るのはありえないでしょーー(←まだ言ってる。笑”)

楽しかった話~あとで教えてねん^^v

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

鍵コメさん☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
鍵コメに気づくのが遅くて~TT
返信が遅くなってごめんなさいね。。

ジヨンのペミリ観ましたか~♪
ホント、めちゃめちゃ可愛いですよね~ジヨン!

ヒョリから見たら、ジヨンはまだ子供かもしれないけど~
セクシーヒョリが隣に寝てる~なんてなったら
ジヨンもさぞかし眠れなかっただろう。。と、思ったら
ぐっすり眠ってた(笑)
良かった、良かった♪夜中に何があったかは想像しないことにします^^;

ヒョリ。。毎回美味しいお仕事で羨まし~♪ヒョリになりたいわ^^v

是非、また遊びに来てくださいね♪大歓迎ですよ~^^v
鍵ナシで全然OKです♡
これからも仲良くしてくださいね^^


