スポンサーサイト


けが。。

どれもこれも落選で
落ち込みまくってる中、イノのぞきに行ったら。。。。。。。。。。

ジヨンがMV撮影でけがしちゃったって
87743_l.jpg
感情移入しすぎて・・・だってぇぇ~
大丈夫かな。。。

ジヨン~ファイティン

こんな時はニッコリジヨンで

プールパーティに参加したときのジヨン


この間、テソンがキスンを歌ったとき一緒に踊るジヨン

可愛いぃぃ

私はBIGBANGにいつ会えるんだろ。。

会いたいよ。。。

なぁんてしんみりなんてしてらんないね

明後日にはStand Up発売だし

テンションあげて行かないと
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

いや~~~~~~~ん(*´艸`)じよん  かばいい~♪
プールパーリィんときにじよんと話してるヨジャはヌグ???
キスンのじよな・・・。

超   

(/ε\*)カヮィィ♪やぁ~~~~~ん♪

rieさん・・・・。
テンションあげてかな・・・あかんでぇ~~(T-T*)
うちらには・・・メッサきついけどな・・・・。(T-T*)

ぜったい!!!!!!!!!!びくべんメンに会ってやる~~~~~~!!
んねっ!   rieさ~~~~~~~~~~~~んε=ε=(ノT▽T)ノ

 

meguさん☆

プールパ~リィ~の時に話してるヨジャは
ダンサーじゃないの~?crazy!!

キスンのジヨン。。可愛すぎて、一緒に踊りたくなる♪
ソウルコン。。思い出すね・・キスン歌ったテソンも可愛かったよね~meguさんTT
そう・・関係ないけど。ソウルコンの観客にテソンにそっくりな人いたよね??
兄弟って言ってもいいくらい似てたよね!(笑)

meguさん、そうだよね!テンションあげてこうね~!
絶対会うよぉ~ビクベンにぃぃ~!!
気合いだね。気合い~!!(笑)



 

上げてGO!!!!!
凹んでたらダメよ~~

怪我????
ケンチャナ?
早く完治してほしいね

あ~~編集マンに変身♪

 

いた!!!!!!
いたよねテソンそっくりさん!   (*゚艸゚*)-3
カッポ~だったよね!
きっと・・・彼女さん・・自慢だよね。つか彼女テソン似だからつきあってる? (爆)

気合だよ!気合!     ((´∀`*))キァハハ♪

↑↑ fatmamaちゃ~~~~~ん♪(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅぅぅぅ!
 (爆) (爆)

 

編集完了!!!!!

てそん可愛かったよ~~

そっくりさんて・・・中尾くんでないよね・・♪

 

fatmamaちゃん☆

返信遅くなりましたTT
いよいよ発売だよぉ~STAND UP♪
上げてgo~だね^^v
編集マン。。。お疲れ様でした♡
どうもありがとう~~!!
楽しみにしてます♡

あ!そっくりさんは中尾君では。。なかったよ(笑)
一瞬そう思ったけどさ~^^v


 

meguさん☆

返信おそくなりました~TT
そうそう~カッポーだったよね^^
テソン似の彼と一緒に観るコンサート
彼女。。どんな気分だったのかしら~!
テソン似だから付き合ってる。。ありえるよね^^
で、彼もテソンを意識してそー(笑)

いよいよ今日発売だよ~Stand Up♡
楽しみだね^^v


