

haruharu☆

haruharuのMV公開になりましたね

重たい内容で。。。
最初見たときは、ジヨンというより、その内容に見入ってしまって
とっても切ない気持ちになりました
韓国のMVの内容って結構重たい内容のMVが多いですよね
この間のコミのミアネヨだって。。最後死んじゃったしさ
今回のだって・・・

2回目以降はジヨンの迫真な演技に釘付けになり・・・
荒れ狂う演技に圧倒されてました

HaruharuMVwmv000253499 (6)
自分の彼女が友達と手を握り合ってなにやら深刻そうに話してる→オ・・オレの女に手を出しやがったな。。。
と、怒り狂うジヨン。。。
一瞬中指立てたように見えたけど。。気のせいかい??(笑)

タプとジヨン。。。当然バトルだな

それにしても・・・
HaruharuMVwmv000253499 (7)
近い・・・

HaruharuMVwmv000253499 (9)
近い・・・

HaruharuMVwmv000253499 (8)
近い・・・
(笑)

私、バトル中の二人の距離が気になって、気になって
もうすぐ、くっついちゃうんじゃないの?ってくらい近かったですよね~

HaruharuMVwmv000253499 (10)
バトルの中でもこのシーン。。好きだな~

かなりキャプってしまったので・・・ここからは追記にて(笑)
時間のあるかたは良かったらお付き合いください~^^;

HaruharuMVwmv000253499 (13)
HaruharuMVwmv000253499 (14)
最初、内容がよくわからないから、私も一緒になって
何なんだこの女~と、イライラしていましたが・・・^^;
彼女も切ないんだよね。。ホントはさTT

HaruharuMVwmv000253499 (11)
HaruharuMVwmv000253499 (12)

荒れ狂うヒョン。。。

事情を知る二人は・・・言いたいけど。。言えないんだよね~
HaruharuMVwmv000253499 (15)

でも・・・

HaruharuMVwmv000253499 (17)
やっぱオレは。。。見てらんないからと・・・

HaruharuMVwmv000253499 (19)
言っちゃった

そうだよ、そうだよ~ 絶対言ってあげた方がいいよ。。。
もう、会えないかもしれないんだよ。。TT
荒れ狂うジヨンに教えてあげないと
っつーか、口止めされてたとはいえ、教えてあげるの遅い~

HaruharuMVwmv000253499 (20)
ねっ

今言ったって、遅いじゃんかぁぁぁ

必死に彼女の元へ走る姿が切なくて。。。
私、ここで涙止まらず
こんなにMVに入り込んでどうすんだ??(笑)

それも、これもBIGBANGの・・ジヨンの迫真の演技がそうさせたんだな。。うん


HaruharuMVwmv000253499 (23)
HaruharuMVwmv000253499.jpg
ちょっと待てよ。。。

くぅ~

ここで、タプがジヨンになんて言ってるか気になるぅぅ
私の予想。。
全部ウソだ。。彼女に頼まれたんだ。。。
おまえには知られたくなかったんだよ。。。
これ。。指輪。。彼女から預かってたんだ。。。
って感じ??

HaruharuMVwmv000253499 (2)
HaruharuMVwmv000253499 (3)
あぁ。。。何てこった。。。オレは。。何してたんだ~

と。。。彼女の指輪を握りしめて後悔するのよね。。。TT

仕方ないのよ~彼女が望んでた事だもの

ジヨンは悪くないよぉ~悪くないから~
タプも悪くないのよ。。わかってやってね~ジヨンTT

と・・・またもや涙が止まらないTT

HaruharuMVwmv000253499 (22)
こんな彼女の表情も泣けるじゃない。
彼女、撮影中4時間くらい泣きっぱなしだったらしいですよ

HaruharuMVwmv000253499 (4)
HaruharuMVwmv000253499 (5)
HaruHaruMVwm000305633_20080808233938.jpg
幸せそうな二人が。。これまた泣けるね~

何が泣けるって。。。お似合いなところが泣けるわよ

結局切なくなったシーンは、彼女とのツーショットだったね(笑)

恋愛に対して。。ジヨンはどれくらいなのかな~
こんなに荒れ狂うほど、好きになったりするのかな~
ま。。恋愛してなきゃ。。いい詩は書けないか

すいません。。長々と

とにかく

haruharu

いい曲、いいMV

10日のカムバックが楽しみ~~


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

長くてミアネ 

手触れるところじよんに見られるようにしてるよね・・・
たぷ待ってるモンね・・
んで指完全にたってるね~
んでんでバトル開始~~
ふぅ体に悪い・・・・・
なんなの~~~~たぷ演技上手いよ☆
余計せつなくなる・・・
じよんは可愛そうな子演じさせたら絶品!!
静止に入る3人もGOO!!!!!
スンちゃんも言いたかろう・・・
よんべの言うタイミング・・・韓国ドラマ!!!
もうすべていいね!!!
たぷの最後の告白崩れるじよん・・・・
ヌナの心鷲掴み♪

幸せ2ショットは大切だよね(爆)
ウフフフフフ☆


これがきっかけで付き合ったりしないでよ~

 

ホントに見入ってしまいました。
こんな迫真の演技されちゃあ、ドラマの依頼も来るだろうなあ・・・
悪~い、ろくでなしで、熱いものをもってる役のジヨン主演ドラマ見てみたい・
でもでも、こんなに忙しいのに、これ以上仕事増えたらだめですね。

ヨジャビッベンのプロデュースもがんばっているのかしら・・・
ヤン社長それは来年にしませんか?

秋のイルコン、1日づつですね。
オフィシャルファンクラブから音沙汰が無いのがちょっと不満です。

とにかく、これから、どきどきわくわくが続いて、幸せです。

あんによん♪ 

りえちゃんの記事に食いついちゃった^^

私も見てみよ~~

 

rieさん♪
「haruharu」ずっとリピッてるよ~^^早速着うたに設定!^^v
「ヘンボクケ~ヤデ」のとこが好き~♡

MV・・ピースしたジヨン・ほっぺプーのジヨン、めっちゃ可愛い
お似合いだね(TmT)ウゥゥ・・・

明日楽しみだね♪リアルタイムで観れますように・・・☆

 

fatmamaちゃん☆

ジヨンの演技も良かったけどさ~
タプのも良かったよね!
そう!制止に入る3人も良かった♪
なんか。。。あのMVが頭から離れなくて
何回も観ちゃってるの^^
やっぱり中指立ててるよね。。ジヨン(笑)
そうそう!ヨンベの言うタイミングも韓国ドラマだ!爆!!

あぁ。。fatmamaちゃん。。あたしゃ~心鷲掴みにされたままよ。。

これがきっかけで付き合う??不吉なこと言わんでちょーだいな(笑)
え?笑い事じゃない?ありえるか??いやぁぁぁTT

 

maminさん☆

お久しぶり~!!元気でしたかぁぁ~?

MV、、良かったよね~!
ありゃ~ドラマ以来来るよね。。
うん、うん。ジヨン主演の復讐系のドラマとか観てみたい!!
PD業もいいけど、ジヨンも実は俳優業にも興味ありそうですよね!
何でも出来るんだな。。ホント^^;
PD業の方はどうなってるんだろ??あぁ。。。
俳優ジヨンも希望~!ヤン社長^^v

秋のイルコンね。。FCから何の連絡もないっつーのは
どういうことなんだろ^^;
早く正式発表をお願いしたいね~!

 

ちえちゃん☆

観た??観た??
どう?演技するG-DragonとTOP(吉田君)
ちょっとドキっとしたりしたら。。。連絡してね(笑)

 

manoさん☆

MV後悔改め。。公開。。
教えてくれてありがとうございましたぁ~!
いやぁ~何度も読み返したのに全く気づかなかった^^;

私もharuharuリピってます~!
着うたも設定しました~♪
でもヘンボクケ~ヤデ??ってとこはどこだ??
もう一回聞いてもます^^

二人のいちゃいちゃシーンがやたらリアルで
観てて切なかったけど、ジヨンは可愛いですよね^^
あぁ。。お似合い過ぎて。。羨ましい。。♡

明日。。本当に楽しみです^^リアルで観られますように♪

 

MVヘビロテです。ヤバイです(>_<)カッコよすぎるー。
何度もキュンキュンしちゃいますもん。
ストーリーは切ないんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジヨンは、なんていい曲作ってくれるんでしょう☆
SBS人気歌謡リアル視聴出来ないのが悲しいよー

 

miffyさん☆

やっぱりMVヘビロテ中?
私もだよぉぉ~TT
格好良すぎるよね!キュンキュンきちゃうよね!!
ストーリーと曲が合ってるよね~TT
ジヨンの才能に脱帽だわ。。。^^v
私もたぶん、リアルでは視聴出来ないので。。
UPを待ちますわ!!あぁ。。早くカムバックが観たいですね~miffyさん^^


